忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



26日は、オフ会に参加してきました

参加人数(42人)&ワンコ数(42ワン)と、とってもたくさんの方々で、
私、大大大緊張でした
そんな風に見えないのは、私の図体が、デカイからです(爆)


はじめましての方や、2度目ましての方が多くて、
ママさんや、パパさんのお名前、ワンちゃんのお名前が、うろ覚えです

頂いた名刺で、復習しておきますっ


店内で、少し暗かったので、
写真をあんまり、撮れなかったんですが

写真をペタペタと貼り付けますね~。
当日の雰囲気だけでも、お楽しみください


 

IMG_5849.JPG
「待てゲーム」決勝戦

無謀にも、「マテ」の指示を出して、
写真を撮ってました

皆、頑張ってます












IMG_5865.JPG
会いたくって、やっと会えた「くまちゃん」
記念の写真が~ララ、ぶっさいくやし

せっかくのじゅっぴーも、ブレちゃいました



IMG_5866.JPG
今頃、そんなええ顔したって・・・もう、遅いんやで~




IMG_5871.JPG
大オフ会・記念撮影

一部分をクローズアップ


IMG_5874.JPG
左から、ママとお揃いのお洋服ノエルちゃん・marocoちゃん
姉妹で、お揃いの洋服めいたん・にこたん

優しいにこママに無理矢理、ララを押しつけてしまった
にこママ、ありがとうございます



IMG_5883.JPG
いっぱいお土産をもらっちゃいました





IMG_5846.JPG
幹事の
ななママさん
もちこさん
YUKAママさん

楽しいオフ会をありがとうございました
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったねぇ~(#^.^#)
  久々のララちゃんとのご対面、嬉しかったよ~ヽ(^。^)ノ
もちろん、chokoboさんに会えたのも嬉しかったさぁ~♪
くまちゃんとのお写真、笑っちったぁ~^m^ 難しいよねぇ~
で、緊張してたって本当? そ~なんや~~~
旦那、写真見るたび「やっぱ、ララちゃん可愛いなぁ~」言うてまっせ~(#^.^#)
あったりまえや~ん♪ ねぇ~=^_^=
にこママ URL 2009/07/27(Monday)21:59:44 Edit
にこママさん
私も、にこちゃん&めいちゃんに会えて嬉しかったです多頭飼い、憧れちゃいますでも、ララは気がきついので、無理だろうな
にこちゃん、マテゲームも頑張ってましたよね100M走があったら、ぶっちぎりで、めいちゃんが、優勝でしたよね
ララを褒めて頂いたパパさん、ありがとうございますいつでも、ホームステイさせますよ
【2009/07/2723:21】
無題
  ありがとうございました♪
ララちゃん久し振りだったね。
マテ大会すごかった。賢いララちゃん、やっぱりララ姐さんかも(笑)

また遊んでくださいね♪
ななママ URL 2009/07/27(Monday)23:05:58 Edit
ななママさん
こちらこそ、ありがとうございました大きなオフ会の幹事さま、お疲れ様でした
マテ、なかなか頑張ってましたね~頑張っているララの姿を見て、なんだか嬉しくなっちゃって私、無謀にも、写真撮ってましたわが子の頑張りを写真に撮る運動会の親の気持ち、分かりました(笑)
【2009/07/2723:18】
無題
  chokoboさん!
日曜日は 海ふれ以来~ララちゃん&
chokoboさんに会える~と喜んでましたが
お席も遠くて お話もなかなかできませんでした…(涙)
今回 張り切って「ララちゃん抱っこするねん!」って思ってたのに~ガーン^^;
また リベンジさせて下さいねっ^^

ジュリーのお写真載せて下さって
ありがとうございました~♪
ジュリーママ URL 2009/07/28(Tuesday)00:18:47 Edit
ジュリーママさん
席が遠くて、残念でしたねまた、ぜひぜひ一緒に遊びましょうねその時は,嫌っていうほどララを抱っこしてください(笑)
【2009/07/2808:44】
無題
  お疲れ様です

1週間に二回もあえてなんか恋人同士みたいやん~wwなんてw

本当に暑いクーラーでごめんね~
なんかやっぱり抜けてたわ・・色々とw
また遊びましょうね。

ありがとうございましたw
もちこ URL 2009/07/28(Tuesday)00:26:48 Edit
もちこさん
本当ですね~付き合い始めのラブラブ時期ですね~(笑)

とっても楽しいオフ会を仕切っていただいて、ありがとうございましたまた、遊びましょうね
【2009/07/2808:47】
無題
  こんにちは^^
先日はララちゃん&chokoboさんとやっとお会い出来て嬉しかったですー♪
chokoboさん、想像通りお話しやすい素敵な方でした^^
ララちゃんは想像以上に小さかったー!
くまのリボンに笑っちゃいました^^
ムスっと顔のくまに比べてララちゃん、いつも笑顔で(*^^*)
またお会い出来る事があれば次回はもっとふたり近寄れるといいですね^^
ありがとうございました~(^^)/
くまママ URL 2009/07/28(Tuesday)08:35:33 Edit
くまママさん
私の方こそ、くまママさん&くまちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったですくまママさん、小柄でとっても可愛らしい方で、私、テンパってました~話しやすいって、言ってもらえて嬉しいです長く話すと、私の天然がバレちゃいます
今度は、くまちゃんに会いに遊びに行きますね
【2009/07/2808:50】
無題
  おはようございます(*^^)v
日曜日、chokoboさん&ララちゃんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです(^^♪
可愛いかったなぁ~ララちゅあん
また是非一緒に遊んでもらいたいです(*^。^*)
洋服もオソロがいっぱいで本当に嬉しくてヤバイです(*^^)v
今度会った時はおソロ着せて④ちゃんねる!!!にさせてほしいです(爆)

chokoboさん!日曜日はありがとうございました(*^_^*)
3コロのママ URL 2009/07/28(Tuesday)10:19:33 Edit
3コロのママさん
3ワンちゃん、とっても可愛くって、メロメロでした
ミルちゃん、待てゲームの優勝、おめでとうございます

また、お揃いの洋服で遊びに行きましょうね④ちゃんねるに、なりたい~
【2009/08/0112:24】
楽しかったね。
  今度「+dog」行くときは是非~!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/07/28(Tuesday)10:58:34 Edit
ぐっちゃんさん&カレンちゃん
そうですねぜひぜひ、ご一緒しましょうね
【2009/08/0112:21】
無題
  こんにちは                          
いつも ニコニコ ララちゃんに 会えて嬉しかったです。 

もちろん やさしい chokoboさんにも・・・ 

もっと いっぱい お話したかったです~

                                 
らいママ URL 2009/07/28(Tuesday)13:33:05 Edit
らいママさん
らいちゃん、可愛かったですまだまだ甘えっ子な感じで、可愛いですよね 
ドライブも、頑張って出来るようになったんですね     
また、一緒に遊んでくださいね                       
【2009/08/0112:17】
無題
  chokoboさん♪
お写真ありがとうございましたぁ!!
すんごいうれしいです♪
ララちゃんもにこままさんに
抱っこされて満面の笑顔ちゃんですね♪
Myna URL 2009/07/28(Tuesday)13:43:24 Edit
Mynaさん
あまりたくさん撮れなくって、すみません
marucoちゃん、ノエルちゃんは、楽しめましたか??今度は、ノエルちゃんを抱っこさせてくださいね
【2009/08/0112:14】
無題
  おぉ・・ララちゃんに会いたかった・・
今回行けなかったリベンジをいつかお願いします。
待て大会、ララちゃんがんばりましたね~
みなさんの所でいっぱい見せてもらって・・少しだけ行った気分を味わってます(T_T)
らいむママ URL 2009/07/28(Tuesday)14:27:24 Edit
らいむママさん
お会いできなくて、残念でした美少年なライム君に会えるのを楽しみにしていますね
【2009/08/0112:13】
無題
  日曜日は ありがとうございました(*^_^*)(*^_^*)
ララチャンさすが お座り待て は完璧じゃ~~~ン(*^^)v(*^^)v

今回はあんまりお話できなくて残念、、、(@_@;)また いっぱい笑いながら おしゃべり大会したいですね(*^^)v

本当に ありがとうございました(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/07/28(Tuesday)19:26:02 Edit
YUKAママさん
マルオフ幹事さん、お疲れ様でしたとっても楽しかったです
また、遊んでくださいね
【2009/08/0112:11】
無題
  お邪魔します♪
オフ会でご一緒させて頂いたえるままです♪
日曜日はお疲れ様でした☆
あまりお話出来ませんでしたが快くお写真を撮らせてくださってありがとうございました☆
ララちゃん小さくてとってもかわいかったです♪しかもお利口さんだし♪

うちのりあらをかわいく撮って乗せてくださってありがとうございます♪
FOTZの1/6です☆

また機会があったら遊んでくださいね☆
よろしくお願いします☆
えるまま URL 2009/07/28(Tuesday)22:08:08 Edit
えるままさん
オフ会では、美味しそうな名前のマルちゃんだな~って、注目してました(笑)ゆっくりお話が出来なかったのが、残念でしたね
今度は、7まるちゃん全員に会ってみたいです
【2009/08/0112:10】
無題
  日曜日はお疲れ様でしたo(^-^)oリコルです
お話出来ませんでしたがちっちゃくて可愛いララちゃんが見れました
o(^-^)o
又お会いする機会がありましたら宜しくお願いします(*^m^*)
リコル 2009/07/29(Wednesday)16:37:26 Edit
リコルさん
りコルさんとは、はじめましてでしたね代表で、mariruちゃんが、来てたんですよね??(ヨーキーちゃんも、居てたかな
私、ヨーキーちゃんも、大好きなんですそんな憧れの犬種を多頭飼い、うらやましすぎます
次にお会いした時は、たくさんお話してくださいね
【2009/08/0110:15】
無題
  オフ会楽しそう~
私も予定変更して参加したらよかった~^^
chokoboさんスープちゃんと飲みました?
私こないだ初めて飲みました~
あつこ 2009/07/29(Wednesday)22:37:21 Edit
あつこさん
スープ、ちゃんと飲みましたよでも、前菜にスープ、パンでお腹がいっぱいになっちゃって明らかに、計算ミスです(笑)
【2009/08/0110:10】
お会い出来て嬉しかったです♪
  日曜日はchokoboさんに生ララちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
いつも blogで可愛いなって拝見していたのですが・・・。
とってもちっちゃくって 可愛~い
でも 待て大会のララちゃんは凛としていて
風格がありましたね。

また 是非♪ 一緒に遊んでくださいねっ
まこりん 2009/07/29(Wednesday)23:15:20 Edit
まこりんさん
コメント、ありがとうございます
海ふれで、一度お会いしてますよね??おそらく、2度目ましてですよ~(笑)
こたろう君、こゆきちゃんだ~って認識できずすみませんでしたっ
次にお会いする時は、ぜひぜひ、ゆっくりとお話しましょうね
【2009/08/0110:09】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]