忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日付は、前後しますが
5月8日、+dogさんに遊びに行って来ました


IMG_0513.JPG
入り口には、ピンクの花水木があります





IMG_0519.JPG
美人さん、れいちゃん
トリミング後で、美人に磨きがかかってます




IMG_0496.JPG
美人には、ほど遠いうちのお嬢さん(笑)
クローバーに埋もれて、ご満悦です



この日は、りりーちゃん一家、トリミングdayでした。
そして、もうひとつ。
この日はー


IMG_0545.JPG
みうちゃん&れいちゃん、
お勉強の日なんです。



IMG_0550.JPG
みうちゃん、頑張って輪の中で、お座り出来てます




IMG_0559.JPG
れいちゃん、リーダーウォークだって、お手の物
 



IMG_0540.JPG
みうちゃんだって、負けてないよ~


+dogさんでは、土曜日にしつけ教室が行われています。

今、みうちゃん&れいちゃんは、
しつけ教室で、お勉強中なんです



IMG_0528.JPG
「頑張ってね~」傍観者なママ(笑)、りりーちゃん





IMG_0568.JPG
この日、+dogに遊びに来ていたバーニーズの
マロンちゃん。
麻呂まゆが、可愛い~



IMG_0565.JPG
看板犬の胡桃ちゃんは、お疲れかな?

 
大型犬も、可愛いですよね
 


IMG_0578.JPG
もちろん、小型犬も可愛いよ

この日は、ライラックのお洋服に
頂いたネックレス・くまちゃんと一緒に来ました
 


 

IMG_0588.JPG
4マルで、ハイ チーズ



IMG_0644.JPG
トリミングしていないララだけ、モッケリ-ナです


また、一緒にランチしようね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃんは美人と言うより可愛い

こないだ海老名SAまで行った時にマルチーズちゃんに会ったんだけど、マールみたいに茶色が混ざってて…飼い主さん曰く、歳を取るにつれて茶色が出て来たらしい
ますますマールはマルチーズで通していいねと変に納得して帰って来ました
ヒッシー 2010/05/18(Tuesday)23:10:37 Edit
ヒッシーさん
可愛いと言ってもらえて、ホッま、愛嬌で勝負です(笑)
歳を重ねると、毛も茶色っぽくなるんですね~人間と逆!?
【2010/05/2110:37】
無題
  ララちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
いつまでも可愛いララちゃんでいてね^^

わあ~♪れいちゃんみうちゃんすっかりレディですね♪ロングコート頑張ってるんだあ~
りりママさんともまた会いたいなあ♪
あつこ 2010/05/18(Tuesday)23:43:49 Edit
あつこさん
お久しぶりです
お祝いメッセージ、ありがとうございます

れいちゃん&みうちゃん、大きくなったでしょ~また、皆で遊びましょうね
【2010/05/2110:38】
無題
  こんばんは
ララちゃん、ライラックのお洋服がとっても可愛くって似合ってますね~♪
一枚目のお写真~とってもいい感じ
階段で並んで撮ったお写真もみんなばっちり~☆
こうしてみると、マルチーズってほんと愛らしいですよね^^
ぴっぴ 2010/05/19(Wednesday)20:14:46 Edit
ぴっぴさん
このお洋服、お気に入りなんです似合ってますか??嬉しいなぴっぴさんなら、作れそうですよね
マルが、揃うと、もうたまらないですよ皆、可愛いですよね
【2010/05/2110:40】
無題
  ララちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ララちゃんのためなら富士さんもえんやこーら(笑)
恐るべしララちゃんパワー(*≧∀≦)

ロングコートいいねぇ。
優雅だよねぇ。(*'д`*)ウットリ
ララちゃん薄いむらさき色でコーディネートしてるー!!
めちゃくちゃ可愛いです。
潰れるくらい抱きしめたいです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ウメコ 2010/05/20(Thursday)20:08:06 Edit
ウメコさん
ありがとうございます
富士山も、ララのために顔を出してくれたんでしょうかね~→どこまで親バカ(笑)
フルコートのマルちゃん、素敵ですよねこうめちゃんも、なんちゃってフルコート??(笑)
【2010/05/2110:42】
無題
  みんなお姫様ですねぇ♪
ラブリーです♪
 クローバーのララちゃん 本当に可愛いです♪♪
Myna URL 2010/05/21(Friday)11:57:00 Edit
Mynaさん
4マルが揃うと、いつも、顔がニヤニヤしちゃってます
りりーちゃん一家、美形そろいでしょ~
いつか、ご一緒に遊びたいですね
【2010/05/2207:00】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]