忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




CARO FORESUTAさんで一泊して、12日の朝。
隣接されているDOG RUNへ


IMG_0724.JPG
ひのきのウッドチップが、一面に敷き詰められた広いrun
なんと1320㎡もあります
アジリティ遊具も完備です。



IMG_0731.JPG
ひゃっほ~い

ウッドチップは、足に優しいし走りやすそう
ひのきの良い香りがします



IMG_0743.JPG
アジリティには、まったく興味なしなララ
このスロープ、なんとか降りれました



IMG_0748.JPG
「あなた、すごいね~」って、言ってるのかな(笑)

実は、他のお友だちにつられて、
なんとかこのスロープを降りられたんです



IMG_0752.JPG
ララ、使い方が間違ってますよ(笑)

ララには、タイヤも大きすぎて、
くぐれないね



IMG_0761.JPG
朝食は、和食でした
ごはん、2杯おかわりは基本です



49b2b101.jpeg
ララも、朝ごはん待ってるの?(笑)

ララには、
昨日のケーキの残りを出して頂きました



IMG_0712.JPG
CARO FORESUTAさん、
お世話になりました




宿を出ると、雨&アラレが降って来たんですがー



IMG_0777.JPG
どんなもんだいっ
晴天だ~


花の都公園では、富士山が顔を出だしてくれたんです




IMG_0785.JPG
富士山、見れて良かったね




IMG_0764.JPG
ピンクがかったマーガレット



IMG_0768.JPG
クジャクサボテン


などなど。
フローラルドームでは、たくさんのお花が見れますよ
ララも、ドーム内は、抱っこで入場OKでした。



IMG_0793.JPG
園内にある明神の滝


落差10m、幅80mの滝は、約30分間隔で
放流があります。
いつもは、穏やかな滝(上の写真)が、



IMG_0800.JPG
放流時間には、こんなに勢いを増します。


花の都公園の次は、
富士五湖ドライブです

山中湖→河口湖へ

87d8c8a9.jpeg
河口湖にある大石公園

本当だったら、富士山が見えるビュースポットなんですが。
残念ながら、富士山は雲に隠れていました

ここには、お土産物屋さんとcafeがあって、
テラス席は、ララもOKでした
しばらくテラス席で、富士山の登場を待っていたんですが。
やっぱり、登場してくれませんでした



河口湖→西湖→精進湖→本栖湖へ


本栖湖は、千円札の富士山のビューポイントもあったんですが。
ここでも、富士山に嫌われちゃいました

本栖湖では、「富士芝桜まつり」が行われていました


IMG_0804.JPG


IMG_0810.JPG
この日、芝桜は六分咲き。
後ろにうっすら見えている山が、富士山です

ここは、ペットNG
父とララは、駐車場でお留守番してくれていました



それにしても、すごい人で
どこを写しても、人が入ってしまいます



5f545f63.jpeg
芝桜が、たんぽぽを支えてるみたい




この後、朝霧高原をぬけて、まかいの牧場




d34e6dab.jpeg
牛さんとハイ、ポーズ


牧場中に入らなくても、外にはテラス席があって、
そこでランチしました


ここから、東名高速で帰路へ。



IMG_0821.JPG
浜名湖SAで休憩中。


IMG_0822.JPG
浜名湖が一望できる公園があって、
ララもリフレッシュ出来ました



IMG_0824.JPG
4歳になったララ。
振り返る姿も、どこか大人びてます(笑)



今回、一泊二日しか出来なかったけど、
楽しんでくれたかな?

また、夏には、ゆっくりと どこか旅行に行こうね



~ララにお祝いメッセージ、ありがとうございました




 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~(*^。^*)
  素敵なBD旅行やねぇ~♡
お花もいっぱい、景色もばっちし♪
芝桜祭りも、バッグインでOKにしてくれたらいいのにねぇ~
さ~て、4歳のララちゃんには会えるかなぁ~^m^
にこママ URL 2010/05/17(Monday)07:57:20 Edit
にこママさん
ありがとうございますにこママさん、いつも読み逃げでゴメンナサイ
芝桜、本当に屋外の広い会場だったので、ペットOKにしてほしかったですでも、屋台も多く出ていて、衛生上もNGだったのでしょうか??

4歳のララにぜひ、会ってください
【2010/05/2110:26】
無題
  素敵なお祝い旅行だね~ララちゃんおめでとう~(^O^)/
でもやっぱり自分で運転してどこでもいけるといいわぁ~交通機関利用だとこうはいかないもんね・・
あっ、今回はもちろん安全運転よね~
(^_-)-☆
らいむママ URL 2010/05/17(Monday)15:00:12 Edit
らいむママさん
ありがとうございますララも、あっという間に4歳ですもう、おばちゃんだ~(笑)
車の運転は、大好きなのでストレス発散にもなるんですよねでも、交通機関利用も、時間通りで良いですよね列車の旅も、良いですよね~
今回も?安全運転でしたよ~
【2010/05/2110:28】
無題
  ララちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
楽しそうなバースディ旅行♪
写真もキレイなお花とララちゃんが、とっても似合ってて可愛い~!(≧▽≦)

4歳になって、大人びたララちゃん!
またひよっこメイと遊んでね~(*^▽^*)
かめ子 URL 2010/05/18(Tuesday)08:15:43 Edit
かめ子さん
ありがとうございます楽しんで来ましたよどうしても、お花とララの写真が多くなってしまいます昔は、草花に興味がなかったんですけどね~今は、草花&ララに癒されてます
「メイちゃん、まだまだお子ちゃまね~」なんて言いながら、ララが一番に遊んでそうですよね(笑)
【2010/05/2110:31】
無題
  ララちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
お祝い旅行なんて素敵~(〃▽〃)ポッ
どの お写真もキレイ~とっても良いお写真ばかりです(〃'▽'〃)

ララちゃん!これからも健康で楽しい毎日を過ごして下さいね~♪
ジュリーママ URL 2010/05/18(Tuesday)11:02:22 Edit
ジュリーママさん
ありがとうございますいつも、読み逃げでスミマセン
お祝い旅行と、かこつけて、私が旅行したかったんですよね~とっても、楽しめましたよ
【2010/05/2110:32】
無題
  改めて…
お誕生日おめでとう
でもいつ見ても可愛い実際に会った時のララちゃんの小ささと言ったら…マールが怪獣に見えます

ララちゃんもご両親も色々な所に旅行に連れて行ってもらって幸福だね私も一度マールを連れて旅行に行ってみたいなとは思っても、なかなかその一歩が踏み出せず…羨ましい限りです
ヒッシー 2010/05/18(Tuesday)22:43:20 Edit
ヒッシーさん
タイムリーなお祝いメッセージ、ありがとうございましたとっても嬉しかったです
ララ、小さかったですか??周りのお友だちのマルちゃんは、ララの大きさのコが多いので感覚が、鈍ってますね
マール君、また遊んでね
【2010/05/2110:35】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]