忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




22日、emoji

3連休の2日目、
peachママさんとpeachちゃんに会いに
cafe soraさんへemojiemoji





ララ、この日は、
秋っぽいエクステ(peachママさん手作りemoji)に合わせたお洋服で、お洒落さんemoji

・・・・飼い主は、着たきりすずめですぅemoji



実はこの日、peachママさんにオーダーしていた「お花のかごBag」を受け取りに来たんですemoji
無茶ぶりなオーダーに、満点で答えてくれたpeachママさんemoji





私好みなカラーで、これからの季節でもOKemoji




ララと記念撮影emoji
カゴバックに付けてくれた羽のモチーフ(向かって右端に付いてます)、
偶然にもこの日、ララに付けたエクステとおそろいでしたemoji
emojiお花のかごBagオーダーは、こちらのブログから→ 






以前、cafe soraさんで働いていたOさんの
お膝でリラックス モードなpeachちゃんemoji





プードルのゆめちゃんは、
優しいパパさん&ママさんと、一緒に遊びに来ていましたemoji





トリマーさんの愛犬、ちゃーちゃんemoji
(本名:ちゃちゃ丸)
12歳だけど、元気でコロコロで、とっても可愛いemoji






Oさんの愛犬:もりぞー君





もりぞー君の妹ちゃん、こうめちゃんemoji
こうめちゃんは、4か月のパピーちゃんemoji




Oさんの足の間に挟まって寝ちゃってるぅ~可愛いなemoji


この日が、初トリミングだったこうめちゃん。
緊張でハサミと格闘しちゃったらしい(笑)
そのため、お顔周りが仕上げられなかったみたいだけど・・・
次は、きっとハサミにも、慣れるよねemoji


そんなこうめちゃん、お兄ちゃんのもりぞーには、強気らしい(笑)




引き気味な兄、もりぞーemoji





もりぞー君のパパさんに
オヤツで釣られているララ&もりぞー君。(ちょっと、ペアルックみたいemoji)




この日は、cafeに
マルチが5匹もいて、ウハウハでしたemoji




気配を消すのに疲れ気味なpeachちゃん(笑)
お疲れ様でしたemoji

この日も、たくさんしゃべって、とっても楽しかったですemoji
peachママさん、いつもありがとうemoji









PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]