忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




13日、少し早めのX’mas partyに行って来ました

 

77d1c113.jpeg
「バーグデリシュー」さんにて


もちこさん&ジュウザ君
ななママさん&ななちゃん
yukaママさん&しろ君・こたろう君
ライムままさん&ライム君

皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごさせて頂きました



IMG_7367.JPG
最初、テンションだった
ライム君。

ちょっと、お疲れ??(笑)





IMG_7405.JPG
まっしろフワフワななちゃん

この日、女の子は、ななちゃんとララだけ
お気に入りの男の子は、見つかった?(笑)




IMG_7376.JPG
ななちゃん、後で化粧室で打ち合わせよ



IMG_7386.JPG
ワンコ用、おからとササミのハンバーグ。

横に付いているトマトやお豆腐には、目もくれず・・・
ララは、ハンバーグばっかり食べてました




そして、この方



IMG_7388.JPG
平成の喜劇王じゅっぴー



IMG_7389.JPG
イケワン顔は、3分しか持ちません(笑)

(もちこさん、冗談ですよ~

もちこさんのお顔を一生懸命見て、
じーっと話を聞いている賢いじゅっぴー
ちゃんと、「ヨシッ!」のコマンドで、ウマウマを開始していました




IMG_7369.JPG
yukaさんを喜びいっぱいで迎える
しろ君。


あ~ララにも、こんなお顔で、喜んで貰いたいな




IMG_7371.JPG
ちゃんと、カートに入って待ってる小太郎くん。


そのカートにあつかましくお邪魔したララ



IMG_7396.JPG
最初は、ちょっと遠慮がちでしたが~



IMG_7400.JPG
だんだん、眠たくなってきて・・・




IMG_7404.JPG
爆睡状態っ

小太郎くんが優しいから、安心しているようです。



皆で、プレゼント交換もしましたよ~
趣向をこらしたプレゼント、私を含め、ママさん達は大喜びでした


IMG_7394.JPG
クッキー(ワンコ用)に名前が書いてあるプレゼントまで
頂いちゃいました
yukaさん、ありがとう

他にも、チーズケーキや、クマちゃんのストラップ、
ブル足ちゃんなど、頂くばっかりで・・・・

何にも用意していなかった私
気配りが出来ないアカンタレです




~この後、近くの公園へ

ここから、お天気が下り坂&日が暮れたため、
写真が暗く、いまひとつです
って、明るくても、いまひとつな写真なんですけどね



IMG_7425.JPG
ライム君、絵になるな~



IMG_7418.JPG
ライム君が、気になっているララ



IMG_7429.JPG
見つめあってる??

ララ、睨みをきかしているようにしか見えないな~(笑)




IMG_7427.JPG
ななちゃんの後ろにも付いてまわってましたね~



IMG_7436.JPG
じゅっぴー、クンクンで忙しいんだって~

ララ、もてオーラが、ゼロだよ


皆に遊ぼうって、強引にけしかけて、
振られるララ。
優しく誘わないからだよ~

IMG_7440.JPG
まったり遊んでいた しろ君。


早くって、動く小太郎くんは、撮れず・・・


IMG_7444.JPG
遠吠え??
唯一、小太郎くんのぶれが少ない写真でした



寒かったけど、皆で遊んで。いっぱいお話して。
楽しかったな~

 




 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  先日はありがとうございました。
ほんと楽しかったぁ(*^^)v

ララちゃん、、、しろにいつも御誘いしてくれるのに、、つれなくして、ごめんね<(_ _)>
しろも絶対ララちゃんのこと だいすきなんだよ、だから恥ずかしくって、あんな態度にでちゃうんだ(笑)

つぎは新年会が楽しみで~~す(*^。^*)
YUKAママ URL 2009/12/17(Thursday)22:05:20 Edit
YUKAママさん
楽しかったですよね
しろ君、優しいからララに怒らずに、我慢してくれているんですよねあ~ララにもてオーラが欲しいです(笑)

では、次は、新年会で
【2009/12/2014:25】
無題
  小太郎ちゃんと一緒のカートに入ってるララちゃん
突っ伏して寝て可愛いです(*^_^*)
ライムくんと見つめあったお写真もステキですね♪
今度クウガと会った時はララちゃん
こんな風に誘ってくれるかなぁ(^^)
ナオミ URL 2009/12/18(Friday)14:02:23 Edit
ナオミさん
きっと、クウガ君にも、熱烈な?お誘いをかけるかと思います優しいクウガ君、ララのアタックから、上手く逃げてね~(笑)
【2009/12/2014:26】
無題
  先日はありがとうございました。すっかり遅くなりましたが(^_^;)

ララちゃんがせっかく遊ぼう~って誘ってくれるのに・・遊べない・・走れないライムです。
ララちゃんの御眼鏡にはかなったかしら~?

楽しかったですね~またお願いします。
ライムも慣れるのに時間がかかるので、何度も懲りずに誘ってね、ララちゃん。
らいむママ URL 2009/12/19(Saturday)13:03:43 Edit
らいむママさん
とっても楽しかったですねライム君のもてオーラが、ララに欲しいです
ライム君、歩いて少し、走って~マイペースに遊んでいましたよねまた、次に会う時にも、ララはガンガンアタックすると思うのでライム君、よろしくね~
【2009/12/2014:30】
無題
  あはっコメント遅くなっちゃった~
ごめんなさ~い♪
楽しかったですね。有難うございました(^O^)/
そうそう、ララちゃんと女の子二人でしたね(#^.^#)
お二人、話し合いはついてたのでしょうかね(笑)
でもみんなで仲良くできて本当に楽しかったですね。
ララちゃんみたいにお友達と遊べる子が羨ましいななです。
愛想なしですけどよろしくお願いします^^;
来年も一緒にXmasできたら凄く嬉しいです。
ななママ URL 2009/12/21(Monday)08:45:55 Edit
ななママさん
ララ、遊んでましたか~??なんだか、蹴散らしていたような(笑)
また、ぜひぜひご一緒してくださいねララとななちゃん、ガールズトークに花を咲かせてね
【2009/12/2219:46】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]