忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



注文していた物が、届くと嬉しいですよね
それが、待ちに待っていた物なら、いっそうhappy


なんと、同じ日に素敵な物が、2つ届きました




IMG_7467.JPG
キャラ☆プラネッツさんで、オーダーした
ララです


 
ララのイメージと、どのようなキャラにしたいのかを
お伝えして、作成していただきました。

ララのイメージは、


小さな女の子が、テディベアを抱っこしている感じ


ヤンチャなララを知っているお友達は、???と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと(笑)

でも、やっぱり、私の中のララのイメージは、
いつまでも、小さな女の子なんですよね

 


IMG_7468.JPG
額装して届きます

 
その他に、名刺とストラップも届きました
この名刺をお友達に配るのが、楽しみ

私とララに会ったら、「名刺ください」って、言ってくださいね
私の、物忘れは、天下一品なので(笑)

そして、ほんの少しだけ、
「皆、ララの名刺が欲しいのね~」っと言う妄想を抱かせてください(笑)



そして、もうひとつ

 
IMG_7480.JPG
mynaさんお手製のビーズリード
mynaさんのお母様が、
furi*furiさんというワンコのお洋服屋さんをしていらっしゃいます。
そこで、ビーズリードも取り扱いを始めたそうです。

とっても、カラフルでキュートなビーズリード

・・・モデルが、イマイチですが

ポップなお洋服を着せた時に
このビーズリードは、活躍しそうです


 
IMG_7487.JPG
まだ、色づいていた公園の楓。



IMG_7488.JPG
強い風にも、寒さにも負けずに
まだまだ元気




IMG_7492.JPG
ララと着膨れしている私の影(笑)


寒いけど、ララは元気だね
 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいい~^m^
  可愛い名刺、1枚くださいなぁ~(#^.^#)
イメージ、???じゃないよ~♡
にこママ URL 2009/12/20(Sunday)17:17:54 Edit
にこママさん
うわ~欲しいって言ってもらえて嬉しいな
ララのイメージ、親ばかモード全開でスミマセンでも、なかなか良い感じのキャラに仕上げて貰えてますよね~←またまた親ばか(笑)
【2009/12/2219:38】
無題
  かわいい~ あたたかい 感じの 絵ですね~
新しい 名刺 会ったとき下さいね。
らいママ 2009/12/20(Sunday)18:50:12 Edit
らいママさん
ほんわかした、可愛いイラストですよね当分、可愛いイラストを見ては、にまにまして過ごせます
お会いした時に、ぜひぜひ貰ってくださいね
【2009/12/2219:39】
かわいい名刺欲しい♪
  ララちゃんもキャラ☆プラ仲間に
入ったのですね。ニンファの名刺と
交換してください。
ララちゃんのキャラ名刺、とても可愛くて
ララちゃんのイメージ通りですね。
キャラ仲間の集まる
vene cafeさんで会えたらいいなぁ~
ポチ☆
ニンファ URL 2009/12/20(Sunday)22:41:42 Edit
ニンファさん
そうなんですよ~実は、ニンファちゃんの可愛い妖精ニンファちゃんを見て、ララも作って欲しいって思ったんです
私も、ヤンチャなララのB面を封印して、(笑)可愛い路線に走ってしまいました(笑)
vene cafeさん、ぜひぜひ行ってみたいんですよ名刺交換、して下さいね
【2009/12/2219:43】
無題
  出来たんですね。
ばっちりですね!!!
ちっちゃい女の子のイメージです。って見た感じそのままですね(*^^)v
ピンクの雰囲気もそのまんま(#^.^#)
ララちゃん、よかったね♪
chokoboさん、宝物が増えましたね(#^.^#)

名刺、競争率高そう~~
早くchokoboさんに会わないと(笑)

ななママ URL 2009/12/21(Monday)08:50:04 Edit
ななママさん
はいあの時、オーダーしてキャラですやっと手元に届きましたイメージ、あってますか??嬉しいな

名刺、早い者勝ちですよ~(笑)早く、私とララに会ってくださいね
【2009/12/2219:48】
無題
  可愛いイラストですね
うんうん、ララちゃんのイメージですよ。
名刺、私の分もちゃんと1枚とっておいてくださいね~
競争率高そうなので、予約しておきます(笑)

ビーズリード・・・つい先日、ショップで見て可愛いね~ってお友達と話してたところです。
でも、どうもシュガーのイメージじゃないんですよね^^;
ビーズリード=セレブなワンちゃんって感じで(笑)
ビーズリードも、今度会ったら見せてくださいね
aco URL 2009/12/21(Monday)23:16:23 Edit
acoさん
ララのイメージ、OKですか?嬉しいな
名刺、競争率が高そうですよ~←ウソ(笑)また、ぜひぜひ会ってくださいね
ビーズリード、このポップな感じは、シュガーちゃんのイメージですよ?それに、シュガーちゃんは、めちゃくちゃセレブワンですよ
acoさんなら、ビーズリードも作れそうですよ
【2009/12/2219:52】
無題
  可愛い~
マールも頼みたいなぁ
名刺欲しいけど…取りに行けないよ~
ヒッシー 2009/12/22(Tuesday)08:54:49 Edit
ヒッシーさん
うちのこキャラは、とっても良い記念になっちゃいました何かの記念に、いかがですか??(セールスみたいになっちゃいましたけど

ヒッシーさん、いつか大阪に取りに来てください(笑)そのころには、黄ばんでる??(笑)
【2009/12/2219:53】
ありがとうございましたぁ!
  chokoboさん♪
いつもありがとうございます♪
ビーズリードもありがとうございましたぁ!!
ララちゃん かわいくつけてくれてるぅ♪(*^^*)ありがとう(^^)
 キャラプラネッツさん 注文したんですねぇ!!
 VENEさんでおススメされてて 気になってたんですが、夏に 仕事で行った 展示会でお会いする機会があって、お財布が暖かくなってから(笑)いつか頼みます!!って言ってたんですぅ。
やっぱ、かわいぃぃ♪
 ピンクでラブリーなとこも、
ララちゃんのイメージにぴったりですねぇ!!

 
Myna URL 2009/12/24(Thursday)11:56:45 Edit
Mynaさん
こちらこそ、可愛いビーズリードありがとうございましたとってもキュートなビーズリードなのに・・・モデルがイマイチで

VENE CAFEは、キャラ仲間がたくさん集まっているみたいですね気合い入れて、オーダーしちゃいましたmarucoちゃん、のんちゃんのキャラも、見てみたいです
【2009/12/2420:25】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]