忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、大阪市内に用事がありました。
書類をそろえて、提出して~バタバタと済ませて、午前中に用事は、終了



ララも連れて行ってたので
心斎橋筋をブラブラ~(これを、‘しんぶら’って言うんですって

大きなアーケードに、通りの左右は、お店が並んでいて。
ウィンドウショッピングだけでも、とっても楽しめます

平日、しかも昼間なのに、人は凄かったですけどね

ララも、キャリーバックの中から顔だけ出して、人の流れやお店を見ていました
 

ランチは、ララと一緒に「La vigne」(1室だけ、ワンコOKの本格的レストランです。)で、
パスタを食べて~(←写真、撮らずに ひたすら食べてました



初めて行くショップ、「nonna」さんへ

ここのショップは、大阪ローカル番組の「おはよう朝日」で紹介をしていて、行きたかったんです


 

IMG_5313.JPG
メルヘンな試着台で
はい、ポーズ



 

ここのショップには、とっても可愛いプードルちゃんが、たくさん居ました

2か月のプードルのパピーちゃんを連れて来てくれたんです。
もう、とっても可愛くって

ララの妹ちゃんか、弟ちゃん候補を、と・・・・・一瞬だけ考えましたが


 

IMG_5312.JPG
宝物は、お姫様だけで十分だね



可愛いお洋服や、グッズもたくさんあって、
とってもくつろげる、素敵なショップでした

この日、購入したお洋服は、お出かけの時に着せようっと
写真で写っているお洋服は、購入した物ではなく、ララの自前ですよ~)



nonnaさんで、教えていただいた
近くのショップ「Beverly」さんにも行ってきました

もう、この時点で、私の用事がメインで出かけた事、忘れてますね(笑)



Beverlyさんは、cafeもあったので、
またの機会にぜひ、お茶をしたいな~


店員さんに、抱っこしてもらったり、
ララ、めいっぱい可愛がって頂きました

ララ・・・・外面、良すぎです(爆)



IMG_5323.JPG
ショップ前にあったブランコ




IMG_5328.JPG
もう~下ろして~

って、感じ?(笑)



また、大阪市内を女同志で、お買い物に行こうね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんばんゎヽ(´∀`)ノ
Σ(・艸・*)エェ!!心斎橋をプラプラ歩くでしんぷらって言ぅんですかぁ(*´艸`*)ァハ♪
知らなかったぁ(* ´艸`)
「La vigne」のHP見ましたぁ。。ほんっと本格的なぉ店ですね♪1室だけわんこOKなんですね☆
このぉ店私もぉはょぅ朝日で観ましたぁ(´∀`)
ぉ洋服購入したんですね(*´I`*)ポョ
また可愛ぃララちゃん似合ぅんだろぅなぁ♪
「Beverly」ってカフェバーなんですね☆
いぃなぁ。。行ってみたぃ(*´ω`*)
心斎橋ってわんちゃんOKなとこって結構ぁるんですね♪
ふぅたママ URL 2009/06/15(Monday)21:20:28 Edit
ふぅたママさん
しんぶら、って言うんですよ~(笑)イマイチ、浸透してないみたいですけどね(笑)
大阪市内でも、案外とワンコOKな店があるので、行ってみてくださいね
【2009/06/1620:47】
無題
  ペットショップに行くとどうも連れ帰りたくなっちゃう
こないだマールと同じマルチーズとチワワのMixの子がいてしかも女の子連れ帰りたい衝動を抑え、しばらく眺めて帰ってきました(^_^;)我が家もわんぱく王子だけで手いっぱい
ヒッシー 2009/06/15(Monday)22:46:22 Edit
ヒッシーさん
そうですよね~連れて帰りたいのを、ぐっとこらえてますやっぱり、一番な存在がもう、居ますもんね
【2009/06/1620:49】
無題
  ララ姫ちゃん♪お近くまできてたのねぇ!
nonnaさん!自転車で前をよく通ってますぅ・・・
こんど、のんちゃん ここでカットしてもらおうかなぁ?って考えています♪

どんなお洋服かったのかなぁ?
早くみたいなぁ!!
Myna URL 2009/06/16(Tuesday)13:08:03 Edit
Mynaさん
ここ、農林会館のそばだし~そっかMynaさんの会社の近くだったんですねすっごく、可愛いプードルちゃんがたくさんいましたよのんちゃん、ぜひぜひカットしてもらってみてください
お洋服は、またの機会に~って、出し惜しみするような物でもないんですけどね~
【2009/06/1620:52】
無題
  しんぶら、昔の人は言いますよ~
私は聞いたことがあるだけ、はい(笑)
いいお店あるんですね。
La Vigneは来月行く予定してます。
予約しちゃったーー(笑)
いい感じでしたか?
ララちゃん、試着室でお姫様ですよ。
心斎橋ってセレブなお店ばっかりなのかしら?手が届かなさそうですよ(>_<)

ななママ URL 2009/06/16(Tuesday)22:46:20 Edit
ななママさん
あはは~しんぶらって、昔の人が言うんですね~

お店、予約されたんですね楽しんで来てくださいね
心斎橋のお店、私は、もっぱらウィンドウショッピングですよん
【2009/06/1921:48】
無題
  chokoboさん...ごぶさたしております~~~(>人<)
女同志でお買い物いいですね♪
たくさんお店chokoboさんが紹介されてるとついつい行きたくなってしまうんですよね~♪
私もお買い物大好きなので まると しんぶら~♥^^♥ レストランも行ってみたいと思います!

お祖母様の事、知らずでごめんなさい。
寂しくなりましたね。
お祖母様のご冥福 心よりお祈りします。
お祖母様もお祖父様もchokoboさんとララちゃんが会いに来てくれて楽しそうにしている姿を喜んでらっしゃいますね。
またララちゃんとたくさん会いに行ってあげてくださいね!
ちっぴ 2009/06/17(Wednesday)20:21:32 Edit
ちっぴさん
こちらこそ、ごぶさたです心斎橋は、人が多いんですけどねたまに人が多い所に行くのも、楽しいですよね
まるちゃんとお出かけ、してみてくださいね
【2009/06/1921:50】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]