忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨入りしてますよね??

・・・ものすっごい日差しだったんですけど



お外で、遊ぶのに雨は、嫌なんですが←身勝手な発言です(爆)
こう雨が降らないと、農作物に悪影響が出ないか心配です



今日は、イケてるメンズを引き連れて
公園で、遊んできましたよん




IMG_5418.JPG
ララ、ウハウハです(笑)






IMG_5364.JPG
レジャーシートの上で、くつろいでる じゅっぴー



IMG_5380.JPG
芝生、気持ちいいよね~しろちゃん



IMG_5386.JPG
風が心地いいね~小太郎くん






IMG_5373.JPG
皆で、遊ぶのは やっぱり楽しいね




木陰があって、風が心地よくって、
じゅっぴーの横で、ゴロンって寝ちゃいたいくらいでした





IMG_5338.JPG
もちこさんに、こんな可愛いワンコ用のバックを頂いちゃいました
良かったね~ララ





IMG_5398.JPG
白鳥をまじかで見ちゃいました




IMG_5400.JPG
思わず、近づきすぎた小太郎くん

・・・・この後、小太郎くんの あんよが、池にはまっちゃって、びっくり
はまっちゃった小太郎くんが、一番びっくりしたよね~

マルチーズって泳げるのかなぁ??



IMG_5403.JPG
白鳥さんと ごあいさつ






IMG_5426.JPG
紫陽花も た~くさん咲いてました

真っ白な紫陽花って、珍しいですよね?
マルチーズが、たくさん居るように見えちゃいます




IMG_5427.JPG
ぷぷぷっ
黒いお目目の紫陽花が、まぎれてますよ~

もちこさんが、ララを持ち上げてくれてました。)




IMG_5439.JPG
楽しそう~


この後、涼しいcafeでお茶して帰りました(はしょりすぎですが

また、遊びましょうね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  昨日は 暑かったけど楽しかったですね(*^^)v
いっぱい遊べたし、、いっぱいおしゃべりしたし、、、カフェも感じすごくよかったもんね(*^^)v

次回はどこに行きましょうか???(笑)
YUKAママ URL 2009/06/20(Saturday)20:50:39 Edit
YUKAママさん
楽しかったですね次、本当ですね~。どこに行きましょうか?(笑)
【2009/06/2308:57】
無題
  楽しそう。
蜻蛉池公園の白鳥強いですよ〜。
フゥッって言われます。爆。
アジサイもとっても綺麗ですね。
暑いの苦手でだんだん近場しか行かなくなってきました。
まぁめ まま URL 2009/06/20(Saturday)23:13:59 Edit
まぁめ ままさん
そうなんですよね白鳥、強すぎなんですよね~(笑)皆から、餌をもらっていて、大きい感じがします
紫陽花、品種が多くて、楽しめましたよでも、とっても暑かったですもう、山の方へのお出かけしか、残っていない(爆)
【2009/06/2308:59】
無題
  本当に暑い日差しだよね~
真夏はどうなるのか考えるのが怖いよね
アジサイとってもきれ~い(^^♪
何処の公園かな?
ren 2009/06/21(Sunday)10:06:39 Edit
renさん
そうそう、まだ6月だよ我が家では、もうクーラーONしちゃったし夏本番な、これからが恐ろしいよね
【2009/06/2309:00】
無題
  こんばんは~♪
ララ姫さま(ゥフフ篤姫さまに似てるから~) バッグINのお写真めちゃ可愛いで~す^^
両手にイケメン良いな~今度はジュリーも
お仲間に入れて下さ~い♪
しろこたちゃんとカートに入ったララ姫さまの
満点~笑顔!!本当に可愛いですね~☆
暑くても 良い笑顔されると~
chokoboさん!嬉しいですよね~♪
あじさいのお写真もキレイ~☆
ジュリーママ URL 2009/06/21(Sunday)20:41:29 Edit
ジュリーママさん
『ララ姫』って、言われると、こそばゆ~いって、ララが言ってます(笑)
暑いから、つねに口がパカ~って開いていて、それがまた可愛いんですよね両手に花状態にジュリーちゃんも、参加してくれるんですかララ、もうウハウハが止まりませんね~
【2009/06/2309:04】
無題
  また気になる公園が・・・
もしかしてあそこかな??
池もあるし広場もあるし、、、あそこかなぁ(笑)
お目目のあるあじさいちゃん、可愛いなぁ~
もちこさんが「軽っ」って言ってるのが目に浮かびます。。。

ななママ URL 2009/06/21(Sunday)22:30:31 Edit
ななママさん
たぶん、そこですよ~(笑)

もちこさんが、アシスタントしてくれたんですよあつかましくも、抱き上げてもらった状態で、しばらく頑張っていただきました
【2009/06/2309:06】
無題
  ララ姫にぴったりのバッグ。よかったね~
両手に余るイケメンを侍らせて・・しろくんにちょんちょんするララちゃんがかわいい。
小太郎くんの激走も・・目撃されたんですね。
マルあじさいもいいですね。おめめのあるあじさいもね!!
らいむママ URL 2009/06/22(Monday)17:39:03 Edit
らいむママさん
可愛いバックでしょ~これからのシーズンにピッタリ活躍しそうです
しろちゃんが、いっつも気になっているララ。遊ぼうって、しつこいんですよねしろちゃんが、優しいので、怒られないのが分かっているみたいです。
【2009/06/2309:09】
無題
  雨が降らない・・と思ったら、今日は西日本はすごいようで・・・
平均して降って欲しいですよね~・・・。
でも雨だと外に出れない・・^^;
もちこさんからのバッグにすっぽり入って、可愛い#^^#
小太郎くんはあんよがすっぽり池に入っちゃったのね・・それは大変=33
みんなの可愛い笑顔から、楽しさが伝わってきます♪
ヒロキュ 2009/06/23(Tuesday)01:37:19 Edit
ヒロキュさん
今年も、ゲリラ豪雨なんでしょうかね降らないと困るけど、降り続くのも、嫌ですよね
バック、可愛いでしょ~これから、活躍しそうです
【2009/06/2309:12】
無題
  いい所ですね~白鳥さんとも会えるし綺麗なお花もいっぱいだし・・
ララちゃん楽しかったですね。
白い紫陽花ってめずらしいですね~
本当にマルチーズちゃんが沢山いるみたいです・・
ぱむ URL 2009/06/25(Thursday)14:08:52 Edit
ぱむさん
風もあって、暑いんですけど、木陰は気持良かったですよ~紫陽花も、色々と品種があって、楽しめました
白い紫陽花って、なかなかないですよね?可愛いマルがいっぱいに見えますよね
【2009/06/2809:32】
無題
  舌チョロ ララチャン めっちゃお茶目ぇ!
かわゆす☆

 紅一点でモテモテだったんじゃなぁい♪
ひろーい公園で、いいお天気で
よかたねぇ!!
Myna URL 2009/06/26(Friday)18:01:05 Edit
Mynaさん
この日は、紅一点でウハウハなララでした一緒に行ったメンズは、ララか~って感じだったんでしょうけどね~(笑)
【2009/06/2809:35】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]