忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏=ひまわり


それだけの単純な思いつきで、ひまわりを見に行ってきました


ネットで検索すると、各地で、ひまわり畑があるんですね~。
ちょうど、見頃となっている兵庫県佐用町の「南光ひまわり祭り」へ



またまた早起きしましたよ~

ララも、朝からテンション
お出かけするって、わかってるんですよね。


朝、8時にひまわり畑に到着です





P1060789.JPG

続いていた雷雨の影響か、少し曇っていたからなのか。
ひまわりは、うつむき加減でした

ララは、上げ上げでしたよ~





P1060840.JPG
すごい数のひまわり
こんなに、たくさんのひまわりを見たの、初めてです





P1060799.JPG
みつばちが、働いてます
見えるかな~。ちょうど、真ん中に居るんですよ~







海外の品種もたくさんありました。



P1060821.JPG

P1060823.JPG


P1060824.JPG
こんな感じのクッキー、ありませんでしたか?
なんだか、美味しそうでしょ





P1060826.JPG
こ~んな、あぜ道を通ります。
おかげで、足はドロドロ






P1060834.JPG
でも、とっても楽しそう
この写真、とっても気に入ってます




ひまわりを撮ろうと、畑の中に埋もれて行く私を、不安げに見て泣いていたララ。
ララは、ひまわりじゃなくって、私ばかりみていたのかな~







P1060838.JPG
めいろ??出口??


迷路のような感じでも、なかったんですけどね






曇っていたんですが。時々、晴れ間も見えて。
1時間ほど散策しましたが、暑かった~

炎天下じゃ、キツイだろうな~





P1060785.JPG
元気娘ララ















 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  あれぇ。。コメント途中できえちゃったぁ(><)

気を取り直して!!(笑)

ララちゃんとひまわり
おひさまがとぉても似合いますねぇ!!
とぉっても、かわいぃぃ☆
まるこまま 2008/07/31(Thursday)23:33:12 Edit
まるこままさん
コメント、せっかく入れていただいたのに、すみませんっ

ひまわり、ちょっと元気がなかったんですが。見て回るには、ちょうどいい曇空でした
【2008/08/0209:43】
無題
  元気なララちゃんはひまわりのイメージです♪

↑ここどこですか??
私も行ってみたくなりました^^
あつこ 2008/08/01(Friday)00:32:59 Edit
あつこさん
ここ、遠いですよ~。姫路です。
でも、高速だけだと1時間30分くらいでしょうか??
【2008/08/0209:45】
ひまわり
  とっても存在感のある花で
元気をもらえる、ひまわり大好き~。
ララちゃんとひまわりもピッタリです!!

chokoboさんビューンと
ひまわりを見に兵庫まで~。
いつもながら行動派だわ、ステキ~!
ゆこ URL 2008/08/01(Friday)10:18:34 Edit
ゆこぉさん
この日は、数時間の睡眠時間で出発しました。さすがに、帰宅後は爆睡でしたよ(笑)
ひまわり、間に合って良かったです
【2008/08/0209:46】
無題
  ララちゃんお花がとてもよく似合いますね
ひまわりとっても綺麗
私もひまわり見にいきたくなりました
らこ 2008/08/01(Friday)21:33:28 Edit
らこさん
そちらでは、まだどこかで見られるかも知れませんよ?ぜひ、生徒さんと行ってみて下さいね
【2008/08/0209:47】
無題
  ひまわり娘のララちゃんw
あたしもここに行きたかったw
この前からチェックしてたんです。
泉大津にもひまわり畑あるみたいですw
まだいったことないんですよねw
ご一緒しませんか?
和歌山イベント・・・
一緒に幹事さんお願いできませんか?
初幹事でがんばるつもりです
もちこ URL 2008/08/02(Saturday)01:08:26 Edit
もちこさん
しろこたさん、ここのひまわり畑をご存じだったんですよ10年位前から開催されているらしいですよ
泉大津にもあるんですかぜひ、予定があえば、ご一緒しましょうもう、終わっているかな??
和歌山、幹事、ご一緒に頑張らせていただきます
【2008/08/0209:49】
綺麗~♪
  すっご~いひまわりの数!!\(◎o◎)/!ひまわりも色々な種類があるんですね~♪
ララちゃん楽しそう(*^。^*)
やっぱりchokoboさんが見えないと不安になるんでしょうね~(^_^.)そんなわが子がまた愛しいでしょ!?
ヒッシー 2008/08/02(Saturday)08:07:50 Edit
ヒッシーさん
すごいでしょ~斜面に咲いていると、もっと綺麗なんでしょうね~。カメラの腕がなくって、申し訳ないです実際のひまわり、とっても綺麗でしたよ
ララが、私ばかり見ているのって、そりゃ~もう、たまらなく愛おしいですよヒッシーさんには、見透かされてますね~
【2008/08/0209:51】
無題
  佐用町って、岡山のスグ近くじゃなかったですか??
遠くまでスゴイですね!!
でも、ひまわりいっぱいでとってもキレイですね(*´∀`*)
ララちゃんイイお顔してますね!!
かな 2008/08/02(Saturday)11:01:41 Edit
かなさん
岡山方面からの方が、近いかも知れないですね~。兵庫県の姫路なので、かなり遠かったですでも、いっぱい良い顔したララが見れたので、良かったです
【2008/08/0222:37】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]