忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、『しろとこたさん』と、Dog Neelさんのセールに行って来ました

セールだけあって、ワンコと人が多かったです


私はセールなのに・・・・セール除外品を買っちゃいました
買い物下手なんですよね


しろとこたさんは、可愛い洋服をGETされていましたよ




この後、ランチのため『気になるカフェ‘Cocoro’』さんへ

ここで、お友達と待ち合わせです







P1060844.JPG
「ティンクですのん」←ティンク語、使ってみたかったんですぅ

初めましての「ティンクちゃん」
とっても、大人しくって、可愛い女の子です

ティンクママの「まるるんさん」、笑顔が、とっても素敵な方でした
話題も豊富で、気さくに話して下さいました

 





P1060842.JPG
ママが大好きで、甘えん坊な「しろ君」
 






P1060891.JPG
弟の「小太郎ちゃん」が、ママのスリングに入っていると、
いいな~というような視線をママに投げかけてます
 







P1060849.JPG
A面、B面ぼくイケメン王子様めぐみ君

 

イケメン好きなララは、めぐみ君にチューしてましたよ
 






P1060899.JPG
ララ、このめぐちゃんとの2ショット写真、欲しかったら100円でプリントアウトしてあげるよ~
 






カフェのメニューは、オーガニックスタイルで、とっても美味しい料理でした。

P1060857.JPG
イカと茄子のパスタ。美味しかった~








しっかりと、デザートも頂きました

 
P1060897.JPG
お米のメープルシフォンケーキ






P1060893.JPG
「僕たちのケーキ??」
ごめ~ん、それはママさんのだよ
 








お店のブログ用にと、お店の方に写真も撮って頂きました。

 

P1060867.JPG
撮影中のめぐみ君。モデルさんみたい
 








P1060881.JPG
みんなで、はいポーズ
 






P1060887.JPG
女の子チーム
ティンクちゃんの真剣な表情っ足も、しっかりと踏ん張ってます
 






P1060873.JPG
「まるるんさん」に抱っこされているララ。なんだか、得意げだね~




皆で話をしていると、あっという間に時間がすぎて・・・
午後からずっとカフェに入り浸ってました



とっても楽しかったです。また、遊んで下さいね
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  わーい♪マルチーズが大集合だぁ!きゃわいぃ(*^-^)
みなさんフォトジェニックですねぃ(*´∀`*)
ララちゃん、ブルーもお似合い~♪
パスタもデザートも美味しそう!!!こんなドッグカフェが近くにあったらなぁ・・・
たか×2 2008/08/03(Sunday)01:14:37 Edit
たか×2さん
すっごい美味しい料理でしたよ~のんびりできるし、大満足でしたブログを初めたおかげで、マルちゃん仲間が増えてます
【2008/08/0510:31】
残念(ρε;)
  お誘い頂いたのに行けず、本当に残念でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
Dog Neelさんへも行ってみたかったし、Cocoroさんも又行きたかったです!!
何よりもララちゃん、chokoboさん、みなさんに会えなかったのが一番残念でしたぁ~ヽ(≧Д≦)ノ
次回行かれる時は、ぜひまた誘ってくださいね~~~
今度は何が何でも行きますから~~~!!
みんなホントに可愛いですね♪
今度会った時は、私にもぜひララ姐さん・・・イヤイヤ・・・ララちゃんを抱っこさせてくださいね!!
ティンクちゃん語、ハマりますよねぇ~(^m^)
ちっぴ URL 2008/08/03(Sunday)01:24:10 Edit
ちっぴさん
いえいえ、こちらこそ、突然でしたから申し訳ありませんでした
今度は、ぜひご一緒しましょうねララ、抱っこしてあげて下さい
【2008/08/0510:32】
無題
  可愛いお顔が勢揃いですね♪
抱っこされているララちゃん!本当得意気ですね@^^@
可愛いわぁ☆
ワン友達って素敵ですよね~
話・・何時間でも続きます^^;

ひまわり♪とっても素敵ですね~
私も大好きな花!そして元気をもらう花です♪
ララちゃんの笑顔がひまわりに見えました!
ヒロキュ 2008/08/03(Sunday)02:20:20 Edit
ヒロキュさん
みんな、可愛いコでしょ~メロメロですほんと、ワン友さんとは、何時間もお話出来ますよね

ひまわり、とっても綺麗でしたよ~ララの笑顔、ひまわりみたいですか??ひゃ~照れます
【2008/08/0510:35】
無題
  いろいろ お世話になっちゃって、、、ありがとうございました(*^_^*)
 もう 毎日の生活から離れて 楽しいだけの時間にどっぷり、、、、 これ以上ない(*^_^*)でした!!!!

 ぜひっ また行きましょうね!(^^)! 
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/03(Sunday)10:40:34 Edit
YUKAママさん
声をかけて頂いて、ありがとうございますとっても楽しかったですねまた、ご一緒してくださいね
【2008/08/0510:36】
かわいーぃ
  今日も可愛かったけど
ブルーの服もいい感じ
前に見たことあるお店だったわ
ビーちゃんに会えるかもだし、今度行ってみるわ

集合写真さいコォ~
けんたこす 2008/08/03(Sunday)21:59:47 Edit
けんたこすさん
知ってる店だったんだね~。今度、一緒に行こうね
【2008/08/0510:37】
可愛い~♪
  マルチーズがこんだけ勢揃いすると可愛い~女の子ってホント、小さくて可愛い~
しろ君がどうもプリン君に見える…めぐみ君男の子なのね~立ち姿といい、女の子かと…

冷たいパスタ?夏は冷たいパスタも美味しいですよね~ケーキも今小麦粉の値段が上がってるせいか、お米のケーキがあちらこちらで販売されてるそうで…お味はいかがでした?
ヒッシー 2008/08/04(Monday)14:39:39 Edit
ヒッシーさん
マルって、お顔の系統が分かれますよね。しろ君、たしかにプリン君顔ですね~。小太郎君とめぐみ君、従妹さんなんですよ~。顔の系統がそっくりでしょ
パスタは、暖かい物でした。でも、ガーリックが効いていて、とっても美味しかったですよお米のシフォンケーキも、お米の味は残っているんですが、すっごく美味しかったんです素朴で、メープルシロップとも相性抜群でした
【2008/08/0510:40】
無題
  1日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
時間もあっという間で・・・♪
あそこのカフェゆっくり出来ていいですよね^^

涼しくなったらまたいろんなところに行きたいですね~~♪

あつこ 2008/08/05(Tuesday)00:19:26 Edit
あつこさん
暑い季節は、cafeで過ごすに限りますねこちらこそ、とっても楽しかったですまた、ご一緒しましょうね
【2008/08/0510:42】
無題
  お誘い&ご一緒してくださってありがとうございました\(^o^)/
単なるシャベリの私ですが^^;懲りずにまた遊んでくださいね!また小柄で可愛いララちゃん抱っこさせて下さい^^

また遊んでね~ですのん♪ ティンクより
まるるん URL 2008/08/05(Tuesday)00:54:49 Edit
まるるんさん
とっても楽しかったです私も、しゃべりですよ~
また、ご一緒しましょうね

ティンクちゃん、また遊ぼうねbyララ
【2008/08/0510:43】
無題
  マルオフ会みたい~~、いいなぁ~
みんな美男美女ぞろいだわ~
ララちゃんが水色って珍しいですよね~。
でも爽やか~でステキですよっ#%V:231%
#
お友達のママさんに抱っこさてれ、とってもうれしそうなララちゃんですね~
室内カフェがあっていいなぁ~~
dogmoon URL 2008/08/05(Tuesday)14:34:38 Edit
dogmoonさん
マル仲間が増えて、とっても嬉しいんです
ララ、水色めずらしいでしょ~。でも、夏だし、涼しげでOKですよね
室内cafeじゃないと、この季節は厳しいですよね
【2008/08/0608:44】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]