忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7/16、ララの姉妹犬「ナナちゃん」と、久々に会いました


 

IMG_5771.JPG
ニンナナンナ」さんに 来ましたよ


 

IMG_5763.JPG
とってもシャイなナナちゃん

大人しくって、食も細くって、
ララと同じ姉妹??って言うくらい女の子っぽくて、可愛い~んです



IMG_5760.JPG
ちゃんと、聞こえてますよ~

・・・ごめんちゃい



小さい頃(我が家に来る生後2カ月ほどですが、)は、
常に一緒に行動していたナナちゃん&ララ。

久々に会ったので、
お互いの事、すっかり忘れちゃったのかな



IMG_5765.JPG
暑くって、ダレダレな2ワン


なぜ、椅子の正面から撮らなかったかと言うと・・・・
撮れなかったんです

2ワンとも、そっぽ向いちゃって


runでは、ないんですが。
小型犬には、十分な広さのテラス席がありました。



IMG_5751.JPG
限定5食、「小鉢のランチ」

めちゃうまでした

ニンナナンナさん、初めて行ったんですが、
木の香りがしそうな、アットホームな感じのお店でした。

ご飯も、美味しいし、リピ決定です



IMG_5756.JPG
ママ~、帰りまちょ~


こういう仕草、やっぱり姉妹ですね。
ララと似てるぅ




IMG_5755.JPG
ナナちゃんの可愛さ、伝わるかな??

写真の腕が、イマイチでゴメンね~

それにしても、ララでかっ




IMG_5753.JPG
ちょっと、打ち解けてきたかな??

ナナちゃん、これからは、頻繁に遊ぼうね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  姉妹の微笑ましい姿ですね^^♪
小さい時に頻繁に会っていたら覚えてることが多いけど。。。大人になってからはなかなか難しいよね。でもララちゃんがフレンドリーな子だからきっと一緒に遊べるようになりますよ♪
家のうーたんとゆきのように ず~っと仲良し姉妹でね♪
はなたろぅママ URL 2009/07/20(Monday)12:47:46 Edit
はなたろぅママさん
ナナちゃん&ララの目標は、うーたん&ゆきちゃんですあ~んな風に喜んで、遊んでくれたらいいんですけどね
でも、これからちょくちょく会えたら、もう少し、仲良くなれますかね??
頑張ります
【2009/07/2120:53】
無題
  ↓ ご両親と旅行に行かれてたんですね^^
遠い所に行くのがchokoboさんらしい~
さっすが~♪

ナナちゃんってララちゃんより小さいの??
お顔やっぱり姉妹ですね
よく似てて可愛い~^^
あつこ 2009/07/20(Monday)22:28:45 Edit
あつこさん
はい、こぶつき(親ですが)旅行です
とっても楽しかったですよETC1000円のうちに、遠くへ行っちゃいました
ナナちゃん、ララより小さくって細いんですよ~とっても可愛い女の子なんですよ
【2009/07/2120:55】
無題
  お久し振りのカキコです。
ララちゃんは相変わらず可愛いですね♪
ナナちゃんもキュート☆やっぱりお顔は似ていますね!
さすが姉妹です(^ω^)
限定5食は貴重なランチですねーっ!美味しそう♪
たか×2 2009/07/20(Monday)23:43:42 Edit
たか×2さん
おひさしぶりですボノ君も、元気ですか?

限定5食のランチ、美味しかったですよ~大人遊び会の豪華食事には、まだまだですけどね~
【2009/07/2121:11】
無題
  可愛い姉妹 似てますね。
多分ララちゃんがお姉さんかしら(笑)

↓アルプスの写真も素敵でした。
まあ 2009/07/21(Tuesday)01:07:22 Edit
まあさん
どちらが、姉なんでしょうね~。でも、ララかも(笑)
やっぱり、姉妹。仕草や表情が、似てるんですよね

アルプスの写真、頑張って撮った甲斐がありました褒めて頂いて、うれしいな
【2009/07/2121:15】
無題
  うわぁ、可愛い。ナナちゃんもちっちゃぁい。
こうやって、会えるって本と羨ましいです。
きっとすぐうち解けてくれますよ〜。
まぁめ まま URL 2009/07/23(Thursday)09:18:12 Edit
まぁめ ままさん
ナナちゃん、とっても小さくって可愛いんですよ・・・ララと、姉妹なんですけどね~(笑)
ララは、友人から譲り受けたので、両親・姉妹と会える環境って、やっぱり良いですよね
【2009/07/2511:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]