忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月1日

奈良の平城京跡会場まで、遊びに行って来ました

 

IMG_0328.JPG
朱雀門


この下には、人がたくさんいたので、
上の方だけ撮りました



朱雀門広場前には、露店がたくさんあって、
買い食いばかりしてました



IMG_0332.JPG
大極殿
(残念ながら、大極殿にはワンコは入れません

大極殿の見学には、整理券が必要で、
良い時間の整理券は、すでに配布終了していました。



 

IMG_0339.JPG
せっかくなので、記念撮影です



IMG_0335.JPG
気分は、Jリーガー(笑)

男の子が、お父さんとサッカーをしていると、
黒いサッカーボールを追いかけてたララ


こういう広場があるので、
お弁当を持っていく(いっぱい買える所もあります)と、
ちょっと遠足みたいで、楽しい



IMG_0345.JPG
奈良の歴史を感じてる~?
って、遊んでるだけだね



IMG_0350.JPG
衛士隊の再現もあったようです。
私は、通行していたのを見ただけですが


せんと君、居なかったな~
 

平城京跡会場は、ただただ広い
悪く言えば、原っぱ(笑)
真夏は、干からびちゃうかも



 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ↓ 盆と正月、一緒に来たんですね(笑)
素敵なお店ですね。
手作りのケーキには驚きました。
ララちゃん よかったね~

お散歩された所もいい感じぃ♪
ララちゃん とっても楽しそうですね。
マイペースでOKよ~(#^.^#)

平城京はワンが行ってもお散歩できるんですね。
車は止める所あるのかしら…
パーキングは作ってないってテレビで言ってたような。。。
Jリーガーララちゃん、ボールと同じ大きさだよ(^O^)/
広い所でお散歩で来てよかったね(*^^)v

一気読みでごめんなさい(^^ゞ
ななママ URL 2010/05/08(Saturday)22:21:00 Edit
ななママさん
一気読み、大歓迎ですよ
ここのcafe、とっても落ちついた雰囲気で、食事もおいしかったですよもちろん、かめ子さんのケーキも美味しかったですララと一緒に食べちゃった
平城京、車は、少し離れたパーキングがたくさん用意されています。会場と駐車場を無料のシャトルバスが、運行しているので便利でしたよ
【2010/05/1618:13】
無題
  chokoboさんが羨ましい
行きたいと思っても遠くて…
京都、奈良は修学旅行と高校合格したあと、結婚する前と3回行ったけど、何度行ってもいいなぁ~
ヒッシー 2010/05/09(Sunday)22:23:00 Edit
ヒッシーさん
観光地って、関西に住んでいるとあんまり行かないものですよ~。人も多いですしね
ヒッシーさんの住む地域も、素敵な所でウラヤマシイ限りですよ
【2010/05/1618:14】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]