忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月2日、この日も晴天

2日~5日の間に行われる打ち上げ花火のショーを見るため、
和歌山マリーナシティまで行って来ました


 

IMG_0354.JPG
紀ノ川SAで休憩中


途中、渋滞があったものの、
比較的スムーズに 行くことが出来ました



花火までは、時間があったので、
ポルトヨーロッパ内を散策

IMG_0362.JPG


IMG_0382.JPG


園内は、すっごい人
ゆっくりと、写真を撮ってられない状況でした




IMG_0359.JPG
LALA
in
Wonderland

なんちゃって~


ララも、歩かせられないほどの
混雑だったため、ちょこっと写真を撮っただけで終了




IMG_0395.JPG
夕暮れ時。


花火の場所取りをしていたので、
動く事が出来ず
その場で頑張って撮った夕日です。


花火は、設定が難しそうなので、撮っていません
コンデジで、動画は撮ったんですけどね。


音楽に合わせた打ち上げ花火、
10分程度なんですが。
とっても見ごたえがありました
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね

ララは、私の腕に顔をうずめて、隠れてました
音が苦手なララには、可愛そうだったかな

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  GW中はどこも混んでてゆっくり見れないよね
でも空いてる時にゆっくりしたい場所だね

夕日とっても良い感じで撮れてるよ

音楽に併せての花火いいよね~私も一回だけ横浜八景島シーパラダイスで見たけど感動でした
ララちゃんも音は苦手なのね~マールは平気なはずだったんだけど…いつから苦手になったのかな最近やたらと音に敏感で、風の強い日なんかは落ち着かなくて大変
ヒッシー 2010/05/09(Sunday)22:33:41 Edit
ヒッシーさん
GWは、どこもいっぱいでしたよねでも、今年のように晴天だと、お出かけしたくなっちゃいますよね
和歌山マリーナシティの花火は、テレビでも紹介されて、有名になったみたいです。八景島も、素敵そうですよね~。行ってみたいな
マール君も、大きな音が苦手なんですねワンコは、すごく大きな音に聞こえるんでしょうね。
【2010/05/1618:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]