忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の祖母が、他界して49日が経ちました。
祖父が眠る場所で、仲良く休んでくれています。


祖父母が、眠る霊園は、大きな霊園で、子供が遊ぶ公園があります。

春には、たくさんの桜が咲いて、お花見で賑やかにもなる場所です。


いつもは、お墓参りをして、霊園内の公園で、ララと遊んで帰るんです。
でも、この日(6/7)は、日曜日ということもあって
公園は、子供たちで、いっぱい


どこか、他にも公園がないかな~っと、霊園内を散策していると、
綺麗な公園を発見



 
IMG_5277.JPG
ばびゅーん




ここの公園、霊園内で新設されたようで、誰もいなくて貸し切りでした


芝生があって、小型~中型犬なら十分に遊べる広さです。
山の傾斜が、綺麗に整備されている場所があって、
段ボールなどを持参すれば、滑れる場所もありました

公園全体の写真を撮るのを忘れました~




IMG_5242.JPG
松ぼっくりを発見。




オモチャを忘れたので、
試しに松ぼっくりを投げてみるとー



IMG_5244.JPG
見事、持ってきてくれました(笑)




IMG_5245.JPG
得意げに持ってくるのはー

松ぼっくり(爆)




きっちりと、ポーズをとった写真も撮らしてね~

IMG_5211.JPG
きっちりとポーズ??



こっち向いてよ~ララ




IMG_5216.JPG
ふわぁ~

・・・反抗期です



お墓参りで、まさかの 良い遊び場を発見
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがと~
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  お祖母様の ご冥福を お祈りします。

chokoboさん、、、少し ブログの更新が、、って思っていたら。 お仕事も忙しいと思いますが お体気をつけてくださいね。


chokoboさん ほんといろんな公園 発見してくれるんだもん!!また行きたいところが、、、(*^^)v

しろのことでご心配おかけして申し訳ありませんでした。
でもとてもうれしかったです、ありがとうございました。
YUKAママ URL 2009/06/11(Thursday)10:22:11 Edit
YUKAママさん
最近、ブログの更新がスローですがたまに、のぞきに来てくださいね
公園、ついつい探しちゃいますよねまた、いろいろとお出かけしましょうね
【2009/06/1620:16】
無題
  ララちゃん、嬉しそうに走ってますね。
松ぼっくりも、壊さずに上手に持って(^^)
霊園内にこれだけ走れるスペースがあるんですね。
きっとおじいさん、おばあさんもララちゃんが楽しく走ってる姿を、
そして、その様子を見てるchokoboさんのことも、しっかりと見てくれてるでしょうね。
遊ぶスペースのある霊園って賑やかで良いですね。
POPO URL 2009/06/11(Thursday)10:51:32 Edit
POPOさん
ここの霊園は、山にあるので。きっと、遊ぶ施設も造ったんでしょうね~。賑やかに遊んで、動物好きだった祖父母も喜んでくれているでしょうかね
ここの公園は、さすがに人がいなくって、ラッキーでした
【2009/06/1620:19】
無題
  こんにちは♪
あっ憧れの「取って来い」だ。うちはできません・・・(涙)。いいな~いいな~。
松ぼっくりララちゃん、かわいい。薄紫の洋服もめっちゃかわいいです。
この間書いてらしたリード購入のお店、かわいくてわたしもカラーを注文しよっかなぁと思ってます。
ぴかぴか URL 2009/06/11(Thursday)12:04:07 Edit
ぴかぴかさん
あはは~「取って来い」が、憧れですかララは、持ってきてくれるんですが。ザツ~にポイっと口から吐き出します。持ってきてくれたのに、「ほらよっ」て、言われている気がします(笑)
カラー、注文されたらまたブログで紹介してくださいね
【2009/06/1620:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]