忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ララには、ついついピンクのお洋服を選んでしまうことが多かったんです。


でも、黄色やブルー系のお洋服も可愛い物が多いですよね。
夏だしね


ちなみに私は、グリーンやマスタード系の黄色、茶色が大好きなんです。
・・・って、聞いてませんね



ララにも、ブルー系の洋服が、増えつつあります。
そうなると、リードが、赤系しか持っていないので、
なんだかしっくりこない・・・・。

市販で探していたんですが。
可愛いリードが、なかなか無くって。


AnnPri.gさんで、作っていただきました。

ミルちんファミリーが、使っていたリード、とっても可愛くて。
ここのショップの物だと聞いていたので。オーダーしました




IMG_5170.JPG
見えますか~(笑)




IMG_5171.JPG
1.5cm幅で、ちょっと太いんですが。
カラーが、目立ってgoodですよね





IMG_5199.JPG
どう??イケてる?

って、感じのお顔(笑)

持ち手は、金具で外して、どこでもつなげられます。
とってもしっかりとした金具で、安心です





IMG_5205.JPG
バラをバックに、はいポーズ
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
  ララちゃん、いけてるよぉ!(^^)!
バッチリ可愛いよぉ。
爽やかなドット柄で素敵です。
今来てるお洋服ともバッチリのコーディネイトですね(*^^)v
1.5cm、ななと同じです。
手元に金具のあるのってカフェとかで繋ぐ時にいいですね。
ララちゃん、いいお顔できまちた~
ななママ URL 2009/06/04(Thursday)21:54:01 Edit
ななママさん
イケてますか~(笑)
ななちゃんも、1.5cm幅のリードなんですねララは。1cm幅を使っていたんですが、使いやすいですよね~
手元が、金具付きって便利ですよね
【2009/06/1108:21】
無題
  ほんと、いけてますよ〜。
梅雨になる前にいっぱい遊べるといいですね。
まぁめ まま URL 2009/06/05(Friday)00:55:04 Edit
まぁめ ままさん
これからの時期、雨が嫌ですよね晴れた日は、どんどん遊びに出ようと思います
【2009/06/1108:22】
いけてるいけてる~(^^)v
  カラフルドットで可愛いじょ~(#^.^#)
どんな色でも合わせやすいね♪
にこママ URL 2009/06/05(Friday)08:36:35 Edit
にこママさん
にこママさんだったら、手作りできるのでは??
私、裁縫が一切できないのでもっぱら、お買い上げ専門です
【2009/06/1108:23】
無題
  わ~ララちゃんとお洋服おソロや~
ウフフ♪只今ニヤケテおります
リードめっちゃ可愛いです(*^。^*)
3匹のママ URL 2009/06/05(Friday)12:04:51 Edit
3匹のママさん
そうなんですよね3ワンちゃんと、オソロです
カラーが、たくさんあって、何色にしようか?って悩んで、1つのカラーを選ぶんですが。多頭飼いだと、全色を楽しめますよね
【2009/06/1108:25】
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
  ララちゃん可愛ぃぃ♪
ブルーもイエローもめっちゃ似合ってるょぉ♪
リードもカラーもこのぉ洋服にピッタリですね(´∀`)
持ち手が金具のモノっていぃですょね☆
ふぅたママ URL 2009/06/05(Friday)22:04:31 Edit
ふぅたママさん
ありがとうございます最近、ララの洋服が林○ペーさんなみにピンクばかりだったので(笑)
たまには、黄色やブルーも、いいですよね
【2009/06/1108:27】
無題
  ララちゃん素敵
お洋服とっても似合ってますよ
乙女なララちゃん可愛いです
らこ 2009/06/05(Friday)23:18:16 Edit
らこさん
せめて、洋服ぐらいは、女の子らしく・・・(笑)
実際は、ガウガウ娘なんですよ~
【2009/06/1108:28】
無題
  パステルカラーで可愛いカラーとリードのセットですね。おしゃれ~
お洋服とのコーディネート 素敵です♡
まあ 2009/06/06(Saturday)00:43:37 Edit
まあさん
ララは、きまってるんですがね~。飼い主が、ボロボロな格好です(笑)
【2009/06/1108:29】
無題
  こんにちは。わー♪すごい可愛いリードですね♪ララちゃんにお似合いです。爽やかで可愛いですね・・

リード欲しいと思っていたんです。お店のHP見させて頂きました。。可愛くて欲しくなってしまいました~
ぱむ URL 2009/06/06(Saturday)13:55:18 Edit
ぱむさん
HP,チェックされたんですねオーダー後、1週間くらいで届きますよ
とっても、しっかりした作りで、大満足です。カラーリードの布や、周りの飾りで、オリジナルな物が作れるのも、嬉しいですよね
【2009/06/1108:31】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]