忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月10日
朝のニュースでは、「行楽日和です」って連呼してました

じゃ~お出かけしちゃいましょう





IMG_6301.JPG
コスモス畑です


 
ネットで検索していると、コスモスは少し時期が早いみたいですね。
有名な所では、まだ3分咲きくらいだと思ったので。

どこ、ここ?的な場所に行ってきました(笑)

滋賀県の新庄町にあるコスモス畑。
町内の方が、お世話をしているらしく、とっても小さな畑でした。
・・・なので、見つけるのに一苦労でした

でも、ララには十分な広さでした




 
IMG_6296.JPG




IMG_6284.JPG
コスモス、綺麗だね



 
この後、琵琶湖を北上
道の駅 しんあさひ風車村


 
IMG_6308.JPG
素敵な風車がありました


 
大きな芝生広場もあったんですが。
そこは、残念ながらペットNG

でも、散策するのは楽しかったです

「わらべの森」と言うチビッコが遊具で遊ぶ場所もあって、
親子連れの方も多くいらっしゃいました。

近くには、六つ矢崎浜オートキャンプ場もあります。
アウトドアが、楽しめたらな~。
でも、テントで泊った事ないし・・・虫は、嫌いだしな・・・


 
IMG_6315.JPG
おちりから、食べられてます

 
わらべの森には、食事を楽しめるテント村もあって、
美味しい うどん を食べました


 

IMG_6319.JPG
R cafeの前にあるビーチ

 
いろいろな方のブログを拝見していて、
行きたかった「R cafe」。

すっごく良いロケーションにあるcafeでした


 
IMG_6326.JPG
dog runのアジリティ-で。
固まってるけど、良い笑顔でした(笑)



IMG_6330.JPG
お互いに「ぬいぐるみ」みたいだね
1歳になった女の子と。(名前、聞きそびれちゃいました



IMG_6337.JPG
湖は、とっても綺麗
小魚が、泳いでいるのも見える透明度でした

琵琶湖も、ここまで上がってくると、
綺麗なんですね



IMG_6334.JPG
ララ、楽しめたかな??
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
  もちこさん とこから来ました。
Cou Cou クウガのナオミと申します。
どうぞよろしくお願いします♪
琵琶湖ってこんなにキレイなんですね~
行ったことがなかったのでビックリです!
ララちゃんいい笑顔でとっても楽しそうですね(^^)
ナオミ URL 2009/10/13(Tuesday)19:46:03 Edit
ナオミさん
お返事、遅くなってゴメンナサイクウガ君のブログ、チェックしてますよ~
琵琶湖、ぜひぜひ行ってみてください上の方は、綺麗ですよお勧めです
【2009/10/3008:21】
ビックリ~(゜o゜)
  カーメル、遠い昔に何度か・・・ウェークボード4~5年してたんれす~(^^ゞ
あたしの本拠地は、別の場所でしたが琵琶湖です~♪ 懐かしい~
ワンコも行けるようにしたって、ビックリです~!! 時代なんかなぁ~(*^_^*)
ララちゃん、すっごく良いお顔~♪ 琵琶湖バックのお写真、かっくいいよ~^m^
にこママ URL 2009/10/13(Tuesday)20:17:21 Edit
にこママさん
カーメルって、有名なんですね私、マリンスポーツや、スポーツには疎くって
ウェークボードしている にこママさん、カッコイイだろうな~スポーツ出来る人って、憧れます足も、速そうですもんね

にこたん&めいちゃんと、ぜひぜひお出かけしてみてください
【2009/10/3008:24】
無題
  滋賀県新庄町 どこどこぉ~(笑)
相変わらずフットワーク軽いですね

琵琶湖ってこんなに水 綺麗だったんですね
ララちゃん おしりから食べられてるお写真おもしろ~い
素敵なお写真いっぱい撮ってもらってますね

だから↓フォトコンテスト1位 他にもたくさん選ばれてましたね すご~い  おめでとぉ 
uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/10/13(Tuesday)22:11:14 Edit
uri&ミルちんふぁみりーさん
あはは~新庄町、もう2度と行けないかもしれません(笑)
琵琶湖、上の方に行けば行くほど綺麗ですよたらたん&ろくん、いっぱい遊べそうですよ
【2009/10/3008:32】
無題
  わぁカーメルですね。
楽しいですよね。
お友達と通ってました。
まぁめがバカンスを過ごす所
泳ぐのはもう少し北の所です。
お水も〜っと綺麗ですよ。
秋桜台風でえらい事になってるとこが多いんです。
でも綺麗。
ララちゃんと秋桜良い感じですね。
お洋服もあわせてる???
今度ペットモデルの写真教室を
11月から始めます。
夜なんですが。
又よろしかったらいらして下さいね。
まぁめ まま URL 2009/10/13(Tuesday)22:16:08 Edit
まぁめ ままさん
まぁめちゃんが、泳ぐ所は、もっと綺麗な場所なんですね上に上がるほど、綺麗になっていきますよね琵琶湖って、大きいって実感します
ララも、バカンスしたいな~
【2009/10/3008:35】
無題
  さっすがchokoboさん♪
フットワーク軽~い^^
うちらからは滋賀案外近いですよね^^
また機会があればご一緒してくださいね

↓の、まぁめ ままさんの
ペットモデルの写真教室興味あるうぅ~
あつこ 2009/10/13(Tuesday)22:42:23 Edit
あつこさん
そうそう、案外と琵琶湖は近いんですよね
ぜひぜひ、ご一緒しましょう
【2009/10/3008:39】
無題
  こんにちは♪
琵琶湖の周り~何回か行ったけど~
こんな素敵なカフェがあるんですね♪
水も澄んでいて綺麗!
ララちゃんもいろんな場所へのお出かけ楽しんでますね(*^_^*)
ちょこんとポーズ決めている姿が可愛いです♪
(もも☆ななアクアタイムのほうへリンクさせていただきました。ありがとうございました)
ぴっぴ 2009/10/14(Wednesday)11:33:20 Edit
ぴっぴさん
ここのcafeは、他の方がブログにアップしているのを拝見して、行きたかったんです
ぴっぴさんの周辺も、素敵な場所が多くてウラヤマシイですいつか、ララと阿蘇に行きたいです
【2009/10/3008:41】
無題
  フォトコンテスト一位おめでとうございます!!
とんでるララちゃんとっても楽しそうですよね~
寝ているララちゃんもまた可愛いっ^^
カバさんに食べられそうなララちゃんもっ(^m^)
chokoboさんフットワーク軽い~
滋賀も素敵なところいっぱいあるんですね~chokoboさんが紹介されてるとまたまた行きたくなるんですよね~!
R cafeさん素敵ですぅ~今度行ってみまぁす♪
ちっぴ 2009/10/14(Wednesday)21:37:34 Edit
ちっぴさん
ありがとうございますまた、cocoroさんで、ランチしましょうね
琵琶湖は、我が家からだと案外、近いんですよちっぴさんも、まるちゃんを連れて、ぜひぜひ行ってみて下さいね
【2009/10/3008:44】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]