忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月11日、Dog Neelさんで
PUERTO(プエルト)さんの洋服の受注会がありました


風船で、撮影場所も作ってくれていて、
にぎやかな、お祭りみたいな感じでした


 
IMG_6386.JPG
ハートの風船が いっぱい
ララ、めっちゃプリチー




IMG_6360.JPG
ちょっと気取ってます

 
ララが来ている 上の写真のお洋服は、PUERTOさんの ペイズリー・ガーデンエプロン

PUERTOさんは、男の子っぽい お洋服が多いんですが・・・。
このガーデンエプロンのデザインは、とっても可愛いんです
ララが着ている感じでは、分かりにくいんですけどね


 


IMG_6430.JPG
appyちゃん(真ん中)&ANDY君(右)と

 
お久しぶりのappyちゃん&ANDY君。
お揃いのPUERTOのカバーオールで、とっても可愛かった

ちびっこ3ワンで、頑張って撮った写真。
お外だったので、風に揺れる風船が、怖くてたまらなかったのは・・・何を隠そう、ララです





 
IMG_6436.JPG
プッチョ君&チョコ君

 
ミントママさんと、チョコ君&ミントちゃん
ミルママさんと、プッチョ君にも、お会いできました

とっても情報ツウで、交渉上手なミルママさんと、ミントママ。
いろいろと、勉強になります

たくさんの可愛いワンコに会えて、ウハウハな1日でした




そして、翌日の12日はーララと、近所の公園でお散歩

 
IMG_6455.JPG
このおちりが、たまらなく好きなんです




IMG_6480.JPG
やっぱり、公園は楽しいね



3連休、ララと、たっぷり遊んじゃいました

 
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃん
本当に可愛いですねぇー
風船と箱物 ララちゃんにピッタリで
もう 無敵ですよ
らいおとん 2009/10/16(Friday)21:44:02 Edit
らいおとんさん
これ以上、無敵になっちゃったら・・・どうしましょう(笑)
ただでさえ、姐御肌なのに~って、そういう意味ではない??(笑)
 風船、可愛いんですが。ふわふわと動くのが怖いのか、かなりビビってました
【2009/10/3008:46】
3連休、ララちゃん遊んでもらってよかったね。
  風船に囲まれたララちゃん
可愛い~。
でも公園で走っているララちゃんが
一番ですね。
ポチッと!
ニンファ URL 2009/10/17(Saturday)20:23:20 Edit
ニンファさん
そうですね、ララはじっとしているよりも、やっぱり遊んでいる時が、良い顔します
3連休、いっぱい楽しんじゃいました
【2009/10/3008:47】
無題
  こんばんは~~。
お久しコメントです(@_@;)
ミントの応援、ありがとうございます☆
お陰さまで落ち着いていますよ~♪

ララちゃん、イベント楽しんできたんですね!
色々なイベントがあっていいな~☆
ララちゃん、オシャレさんだものねっ^^
モデルさんもバッチリよ♪
風船との写真、カードになりそう(^^♪
そして、公園での走りもっ!!
このギャプがいいのよね~~(*^。^*)/
dogmoon URL 2009/10/20(Tuesday)00:47:42 Edit
dogmoonさん
ミントちゃん、落ち着いているようで安心しました
ララは、じっとしていると退屈なのか、すぐに目を細めちゃうんですよね遊んでいる時の方が、お目目丸くしてくれているので、可愛く撮れるんですけどね~。なかなか上手くいかなくって
【2009/10/3008:49】
無題
  グリーティングカードみたいに素敵な写真ですね♡
そして公園の写真も~超超プリチー!

ショップのブログでも ララちゃんの可愛いお写真を見て来ました~♪ 
まあ 2009/10/20(Tuesday)15:47:07 Edit
まあさん
グリーティングカードですかそう言われちゃうと、送りつけちゃいますよ(笑)
ショップでのララは、ぶーたれた顔してますよね風船が、怖かったみたいなんですよ
【2009/10/3008:51】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]