忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日(3/21)は、黄砂と強風でしたね

でも、昨日(3/20)は、ポカポカ陽気



IMG_9276.JPG
菜の花畑に来ました~



3連休最初の日だったので、
どこに行くにも渋滞してました。
でも、ここは我が家から、で30分くらいの場所
渋滞を避けられて、おまけに近くて、ラッキー





IMG_9298.JPG
桜の木は、まだツボミ
桜が、満開だったら、もっと素敵だったのにな~。







IMG_9266.JPG
可愛い黄色の菜の花、ちゃんと見えてるかな?






IMG_9283.JPG





IMG_9257.JPG
菜の花は、おしたしが最高ですぅ~

・・・ララは、花より食い気ですか





IMG_9306.JPG
少し場所を変えたら、桜も咲いてました




IMG_9325.JPG
今年で4年目、ララとの桜。


毎年、綺麗な桜を ララと一緒に 見られますように

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  菜の花とララちゃん とってもいい感じ(*^^)v
菜の花って春って感じがすごくしますね(*^。^*)  お母様と一緒で ララチャンも 楽しかったでしょうね。
また 春を一緒に 感じに行きましょうね(*^^)v
YUKAママ URL 2010/03/21(Sunday)22:48:35 Edit
YUKAママさん
ついつい、お出かけしたくなりますよねこの場所は、近所なんですが、穴場でした
桜が満開になったら、もっと観光客が居るんでしょうけどね
【2010/03/2412:55】
無題
  今日(21日はほんとに黄砂がひどかったですね@@:)
ここどこですか??また教えてくださいね^^
うちからも近いかな??

↓のブログの下から2枚目のララちゃん♪メグと似てますねっ^^
時々言われるんですよ~♪
あつこ 2010/03/22(Monday)01:42:07 Edit
あつこさん
菜の花畑の情報、あつこさんにメールしましたよ
行ったら、すごい田舎でびっくりしちゃうかも

ララ、めぐちゃんと似ていますか??きゃ~すっごい嬉しいですめぐちゃんのサラサラヘアーに憧れて、お耳の毛を伸ばした甲斐がありますきっと、ララのめぐちゃんに似ている写真は、奇跡の1枚ですよ
【2010/03/2412:53】
無題
  白いマルとお花は映えますよね~
ちらちら桜も咲いてる場所でてきました。
お出かけにいい季節になったけど・・
全然お出かけしてなくて(>_<)

ララちゃん楽しそうなお顔してますね。そんなお顔をまた見せてくださいね~
らいむママ URL 2010/03/22(Monday)11:26:38 Edit
らいむママさん
春、花粉が飛ばなければ、大好きな季節なんですけどね~
菜の花と桜、とっても綺麗でしたよ
こんなララの楽しそうなお顔なら、いつでも見せちゃいますよん
【2010/03/2412:51】
無題
  わぁ…キレイな菜の花ですね。
chokoboさんの写真から、菜の花の香りが匂ってくるようです。
いよいよ桜も咲き始めて、春本番が近くなってきましたね。
お出けするにも、写真を撮るにもいい季節~♪
ララちゃん、ピンクのお洋服と桜がとっても合ってますよぉ!(≧▽≦)
かめ子 URL 2010/03/22(Monday)19:28:03 Edit
かめ子さん
菜の花、とっても綺麗でしたよ写真では、どこを切り撮ったらいいのか、とっても難しかったです
まだ少し肌寒い感じがありますが、日差しは暖かなので、ゆっくりと写真を撮っても、疲れないんですよねララは、お疲れモードでしたが
【2010/03/2412:49】
無題
  ご無沙汰しています^^;
花の季節になって来ましたね~♪
自然とお出かけも楽しくなりますね~
今日もララちゃんの笑顔が見れて、幸せ~な私です@^^@
桜咲いているんですね!
今日公園に行きましたが、まだまだ蕾が固かったです。
これからどんどん咲いて、楽しみも増えますね♪
ララちゃんの写真!楽しみにしていまぁす☆
ヒロキュ 2010/03/23(Tuesday)00:55:09 Edit
ヒロキュさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます
ヒロキュさんのお住まいの場所は、桜の開花は、きっともう少し先なんでしょうね
ブログをしていると、色々な地域の方の状況が知れて、楽しいですよね
ヒロキュさんが、喜んで頂けるような写真、これからも頑張って撮りますね
【2010/03/2412:46】
無題
  こんにちは。
ララちゃんも春を満喫中ですね♪
お散歩も兼ねて、春はお出かけも増えてララちゃんも楽しそう^^
こちらは桜~7、8~分位咲いていました~♪
桜前線の北上を見れるのが楽しみです♪
ぴっぴ 2010/03/23(Tuesday)11:48:03 Edit
ぴっぴさん
良いお天気で、休みの日だと、ついついお出かけしたくなるんですよね
ララは、ありがた迷惑かな??(笑)そちらは、もう桜が7・8分咲きなんですねやっぱり、早いですね
大阪も、今週末くらいが、桜の見ごろらしいです
【2010/03/2412:43】
無題
  菜の花と桜ってどうしてこう綺麗なのかなって毎年思います。
春ですよね~
でも黄砂はひどかったです(笑)
この日、風はきつくなかったですか?
ララちゃん、お花をバックにおすましさんですね。
可愛いぃ♪

うんうん、確かにおしたしが美味しいね(^^ゞ
ななママ URL 2010/03/24(Wednesday)09:09:25 Edit
ななママさん
春の色って、素敵ですよね自然には、いつも癒されますよね
この日、風はかなり強かったですでも、日差しがあったので、寒くはなかったです菜の花がゆれちゃって、写真を撮るのが大変でした
ななママ~おしたし、作って(笑)
【2010/03/2412:40】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]