忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晴れ間があったり、スコールのような雨が降ったり・・・
不安定な天気が、続いていますね


今朝は、起きると晴れていたので。
思い切って、出かけることにしました

行ってみたかった「六甲カンツリーハウス」に向かうことに

良い感じの晴れ間が、六甲山頂上に向かう道で、どんどん霧が出て来て・・・
雲行きが怪しくなってきました




IMG_5562.JPG
「あじさいロード」の紫陽花をバックに



六甲山山頂に向かうドライブウェイには、
紫陽花が、綺麗に咲いているんです。

「あじさいロード」って言う看板がありました

でも、けっこうな山道で、車を止める場所がなくって、
綺麗な紫陽花を撮れな~い




IMG_5568.JPG
バス停のわずかな場所で、撮影してました




IMG_5572.JPG
何枚も撮ってたので、
ララ、もう飽きちゃってます


ララの洋服、色と襟元のシャーリング、
ちょっと紫陽花っぽくないですか?

って、ちょっと分かりにくいコーディネートですよね
自己満足の世界です(笑)



やっぱり、雨が降ってきたので。
カンツリーハウスは、断念して山頂を降りることにしました。


すると、雨も降っていなかったのでー


IMG_5574.JPG
西宮ヨットハーバーで、遊びました


ここも初めての場所。
ナビを設定していたのに、ちょっと迷っちゃいましたけど

海風が、心地よくって、素敵な場所でした


IMG_5583.JPG
とっても楽しそう

雨でうっとうしい天気が続くけど、
お出かけして良かったな


今日は、七夕さま。
ララが、「幸せ」って、いっぱい思ってくれますように

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ハーバー行ってきたんですねぇ!!!
ここは気持ちいいですよねぇ♪
まるのんの大好きな場所でーす☆
 シロツメクサもいっぱいですねぇ!!

アジサイもきれいですねぇ♪
ほんとだぁ!おんなじ色合いですね♪
かわいいです
myna URL 2009/07/07(Tuesday)22:13:54 Edit
mynaさん
やっと、行くことが出来ました遊びながら、marucoちゃん、のんちゃんも、ここで遊んでいたのかな~って思ってました素敵な場所ですね
紫陽花と洋服、分かってくれました~??自己満足です(笑)
【2009/07/0820:38】
無題
  ララちゃんのお洋服ホントに紫陽花みたいです・・シャーリングが可愛いですね♪

西宮ヨットハーバー懐かしいです・・
チャッピーを迎えるだいぶ前・・
友達とそのあたりで食事をした事があります。いいところですよね。

ララちゃんとヨットハーバー・・オシャレで素敵ですね♪♪
ぱむ URL 2009/07/07(Tuesday)22:39:07 Edit
ぱむさん
洋服、ちょっと分かりにくいですよねすっごく苦労して、撮ったのに、分かりにくいしね~
ヨットハーバー、行かれたことがあるんですね海風が心地よくって、良い所ですよね
ララとヨットハーバー、オシャレですか??(笑)ヨットを持っていたら、もっとオシャレなんですけどね~(爆)
【2009/07/0820:40】
きゃ~、かわいい~♪
  そっか~そっか~、今日お出掛けしてたのかぁ~(*^_^*)
雨になったり天気になったり…でしたもんねぇ~
ララちゃん、良い表情してるわぁ~(#^.^#)
にこママ URL 2009/07/07(Tuesday)23:03:08 Edit
にこママさん
家を出る時には、良い天気だったんですけどね~でも、遊べたので良かったです
やっぱり、お外で遊んでいる時が、良い表情しますよね
【2009/07/0820:43】
無題
  ララちゃん紫陽花と同じで可愛いです
六甲山は一回行った事があるけどいいところでした
また行きたくなりました
らこ 2009/07/07(Tuesday)23:03:19 Edit
らこさん
六甲山、行った事があるんですか??びっくりです夏場は、涼しくって、良い所なんですよ~。って、雨じゃ遊べないんですけどね
【2009/07/0820:44】
無題
  とってもステキな写真がいっぱい撮れましたね~
もう紫陽花も終わりですよね。
でも大きくてきれいな色~。
ララちゃんがモデルだから引き立つこと~っ
お洋服、「自己満足の世界」、めっちゃわかります~~(爆)
シロツメクサの中を走っているララちゃんが、そのまま目の前まで来てくれそうで、思わず「おいで~!」って言いたくなりました
とっても素敵な「七夕さま」の日でしたね
dogmoon URL 2009/07/07(Tuesday)23:52:24 Edit
dogmoonさん
自己満足を分かって頂けて、うれし~です今日は、紫陽花だし~とか、いろいろとお出かけによって、洋服を変えるのって楽しいですよねプリミンちゃんが、とってもオシャレだし、お手本にさせて頂いてます
ララが、走っている写真、どうしてもピンボケしてしまって唯一、ぶれずに撮れた写真ですおいで~って言って貰いたいなこういう広い公園で、一緒に遊びたいですね
【2009/07/0820:49】
無題
  梅雨の季節はなかなかお散歩に出れず、出れた時はホントに嬉しそう

今年の七夕は珍しく晴れだったね天の川は見れたのかしら?
大丈夫ララちゃんは幸せだよ
ヒッシー 2009/07/08(Wednesday)13:19:58 Edit
ヒッシーさん
降っていても、しばらくすると止んだりして。散歩のタイミングが難しいですよね広い公園だと、やっぱり嬉しそうですよね連れて来て、良かったです
天の川、見れなかったんですけどお願いは、叶えて欲しいです
【2009/07/0820:51】
無題
  私も先日、神戸の山の方に行ったんですけど、紫陽花が綺麗でした(^^)
ララちゃんとのツーショット、可愛いです。
お洋服もバッチリですよん♪

西宮ヨットハーバー、初めてだったんですね~
いっぱいお出掛けしているchokoboさんなので、意外でビックリ(笑)
シロツメクサの絨毯の上を、楽しそうに走ってますね~
aco URL 2009/07/08(Wednesday)14:17:46 Edit
acoさん
acoさんのブログを拝見して、久々に六甲に行きたいな~って思ったんですでも・・・雨でしたけどねシュガーちゃんが一緒だったら、晴れてたかな~?
ヨットハーバー、じつは、初めてだったんですすっごく良い所でしたリピ決定です
【2009/07/0820:53】
無題
  ララちゃん・・・相変わらずお出かけが多い~~!!紫陽花とお揃いのララちゃん可愛いです!!六甲に西宮にって・・・ハードにやってますね!!このヨットハーバーは木陰がたくさんあって意外と涼しいですよね!!ここなら・・・ララちゃん・・・ご一緒したいです~~!!また一緒にいきましょうね!!
チャッピまな URL 2009/07/08(Wednesday)22:54:01 Edit
チャッピまなさん
曇り空だったんですが、お出かけしてきましたヨットハーバー、初めてだったんですけど、とっても良い所ですね皆さんが、ワンコ連れでお出かけしているのも、納得です
そうですよね~ぜひぜひ、中間地点で遊びましょ
【2009/07/1607:13】
無題
  七夕の願いきっと届きますね。

六甲カンツリーハウス涼しいですよ〜。
びっくりします。
5月にサクラが咲いてました。
暑い時に行かれるといいですよ〜。

アジサイとララちゃん可愛いです。

ヨットハーバーも楽しそうです。
クローバーは枯れかけの方がズームで狙う分には
綺麗です。
白飛びしますからぁ。

次のお出掛けは何処かしあらぁ?
まぁめ まま URL 2009/07/09(Thursday)09:33:50 Edit
まぁめ ままさん
カンツリーハウス、涼しいんですね今度、晴れたらリベンジします
クローバーは、ついつい枯れていると、撮るのを躊躇しちゃうんですが白飛びするんですね勉強になります。まぁめ ままさん、さすが色々とご存じですね
次のお出かけ、実は・・・遠出してきたんですよ
【2009/07/1607:16】
無題
  お久しぶりです。
コメントありがとうございました

ララちゃんの可愛い写真がいっぱいでとても癒されました
かな 2009/07/10(Friday)20:53:54 Edit
かなさん
お久しびりです私も、ララも元気にしていますよん

かなさんの癒しになっているなんて~嬉しいな
【2009/07/1607:18】
無題
  カンツリーハウスは結構、すごくいいですよ。でも勾配があって私はちょっとしんどかった(笑)
娘が走ってくれましたよ。あっchkoboさんなら大丈夫ですよ。

ヨットハーバーは行きたいですね。
海の近くって風があっていいですよね♪
ななママ URL 2009/07/12(Sunday)22:05:52 Edit
ななママさん
じつは、ななママさんのブログを去年だったかな?拝見して、行ってみたくって。でも、予定を立てていると、雨や天候不良で、カンツリーハウスに行けずいつか、リベンジしたいです
ななちゃん、すっごく楽しそうに坂をはしってましたもんね
【2009/07/1607:20】
無題
  紫陽花綺麗ですね~ ララちゃんおすましして♪
お洋服、とっても綺麗な色ですね!
本当!同じ色だぁ@^^@
ヨットハーバーでは、楽しそうに走るララちゃん!
『エヘヘ♪』と言う声が聞こえてくるようです#^^#
ヒロキュ 2009/07/14(Tuesday)01:14:58 Edit
ヒロキュさん
ララ、おすまししているみたいですか~?舞台裏は、そんな感じは、一切ないんですけどね
ララは、草や砂浜など、柔らかい素材の所だと、よく走るんですよねでも、dog runだと、あんまり走らない
【2009/07/1607:22】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]