忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月23日は、前日の雨が上がって、
朝から良いお天気

せっかくなので、イベントが行われている「和歌山城」まで行って来ました
(ちなみに、朝一のフェリーで小豆島旅行をする前日です

和歌山特産の海の幸・山の幸の味覚が堪能できるイベント

たくさんの美味しい和歌山グルメのお店が、集結していました



IMG_6899.JPG
子供は無料で乗れるドレミファトレイン。

ララも乗せて欲しかったな~



IMG_6903.JPG
地元の雑賀衆による鉄砲での開会式

 
この時、すでに会場は凄い人でした。
和歌山城に私は、初めて来たんですが、
意外とメジャーなイベントだったみたいです


 
IMG_6909.JPG
「元祖丸正のたこ焼き」を食べました
大きなたこ焼きで、10個400円は、お安い

 
和歌山の有名旅館がオリジナル鍋をプロデュースした4種類のお鍋が、
このイベントの目玉でした
なんと、1つ100円の安さ

けっこうな列で、頑張って並んで、ゲットして食べることができました
美味しかったんですが、食べるのに夢中で・・・食べ物の写真は、以後、すべて撮り忘れ

よもぎ団子に黒蜜をかけて
きなこをまぶした「おおやさ」が、これまた美味しかった

和歌山、美味しいものがそろってました

 
IMG_6918.JPG
和歌山城内にあった紅葉渓庭園



IMG_6937.JPG
じぃじ(私の父)とララ

 
父は、ララの写真を撮っていると、必ず一緒に撮って欲しいと
しゃしゃり出てくるんですよね


美味しいものをいっぱい食べて、
和歌山城を散策した後、帰りの岸和田SAでドッグランがありました

 
IMG_6941.JPG
夕方のSAのrunは、
たくさんのワンコが遊んでいました。



IMG_6943.JPG
大きなワンコも、へっちゃら



IMG_6949.JPG
ララ、runのど真ん中を突き進んでました(笑)



IMG_6953.JPG
暖かいうちに、どんどん遊びに行こうね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
  小豆島に和歌山~相変わらずchokoboさんの行動力すご~い
今年もまだまだ暖かな日多いですもんね~
ララちゃんは大きいわんちゃんもへっちゃらでちゃんとご挨拶できるし、苦手なものがない?!どこへでも一緒に行けますね♪

あっ!!お寺(?)の鐘ゴーンは苦手で隠れちゃったんだった?
七五三テレビのチャンネル変えたら丁度じゅっぴーが写ってて、ララちゃんも写ってたそうですね~見られなくて残念!でしたぁ(>_<)
七五三お参りして この1年も健やかに♪ たくさんのお出かけ楽しんでくださいね~♪
uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/12/02(Wednesday)11:08:33 Edit
uri&ミルちんふぁみりーさん
ちょっと、大変なスケジュールでしたけど楽しんできましたよ
ララは、最初は上手に挨拶するんですけど、後はガウガウ娘になっちゃうので
太鼓や鐘の音は、苦手みたいですよ~(笑)姿が見えない敵は、怖いんでしょうね~七五三のニュース、uriさんも見ていたんですねじゅっぴー、ばっちり写ってたでしょう
【2009/12/0416:00】
無題
  小豆島に行く前日に和歌山、、、さすがchokoboさん!!!なのに、、ときどきめっちゃ天然発揮してくれるから、、(*^。^*)(*^。^*)

いいなぁ、、ランでもララちゃんはだれとでも仲良く遊べるんだもんね、小太郎は、、、絶対だめかも、、((+_+))

和歌山いきたくなっちゃた(*^^)v
YUKAママ URL 2009/12/02(Wednesday)20:30:08 Edit
YUKAママさん
さすがに、ちょっとハードなスケジュールでしたでも、フェリーで眠れたので、バッチリ体調は、回復しました
天然・・・なんのことでしょう??(笑)

ランでのララは、周りを気にせず、自分のペースで遊んでいる事が多くなりました。せっかくお友達がいるのに、あまり走ってくれないですね~。
和歌山、また一緒に行きましょう
【2009/12/0416:04】
無題
  和歌山城に来てたんですね
メジャーなイベント
割と近いのに 一度も行った事が
ないです ハハッ

さすが 姐さん大きなワンコも
ヘッチャラなんですね。
らいおとん URL 2009/12/02(Wednesday)22:53:15 Edit
らいおとんさん
そうなんですよ和歌山に行って来ました
白いワンコを見るたびに、ライ君かな??とか、くまちゃんかな?とか思ってましたが・・・そんな素敵な偶然はなく
メジャーなイベントだったんですね私、知らなかったので、ナメテましたすっごい人でしたよ~。
【2009/12/0416:07】
無題
  ほんとにchokoboさんの行動力には脱帽です~!
ララちゃん、いっぱいいろんなところに連れて行ってもらって、いいねぇ~(*´∇`*)

ランでの堂々たる態度、やっぱりララ姐さんすごいわ~!(笑)
かめ子 URL 2009/12/03(Thursday)15:04:38 Edit
かめ子さん
思い立ったら、鉄砲玉ですぅ~

メイちゃんとも、ランでいっぱい遊びたいですbyララ
【2009/12/0416:11】
無題
  凄〜ぃ。移動距離ですね。
でもた〜のしそう。
家族での思い出がいっぱいですね。
ララちゃん大きいわんこと一緒でも怖くないのね。
なかなかやりますね
まぁめ まま URL 2009/12/03(Thursday)22:32:55 Edit
まぁめ ままさん
頑張って、移動してきました
ララが来てくれてから、家族旅行の数が増えました

大きいワンコって、優しいコが多いので、ララは好きなようです
【2009/12/0416:14】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]