忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旅行に行く前、いろいろとお出かけをしていました



IMG_6850.JPG
めぐ美くんと、デートです


 
京都にある「ニンナナンナ」さんで、
あつこさん&めぐ美くんと、ランチをしてきました

この日は、ダックスのオフ会があって、
お店は、大賑わいでした



 
IMG_6848.JPG
キス魔ララ参上(笑)

めぐ美くん、明らかに迷惑そうなお顔です


 
ランチとお喋りを堪能した後は、
宇治川で、お散歩してきました


 

IMG_6862.JPG
紅葉も、(一部でしたが)綺麗でした




IMG_6863.JPG
光源氏の像にお邪魔しま~す



 
初めて宇治川沿いで散歩をしましたが、
とっても楽しかったです

ワンコを散歩させている方も、たくさん居ました


 

IMG_6876.JPG
めぐ美くん、秋を満喫中




IMG_6892.JPG
今日は、ありがと

凛々しい めぐ美くんにメロメロなララなのでした
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~ん♡
  ラブラブのデートやおまへんかぁ~(*^。^*)
今の時代、ワンコの世界でも女の子の方が積極的なんかなぁ~^m^
京都、混むのが怖くってもう何年も行ってないなぁ~(^^ゞ
にこママ URL 2009/12/01(Tuesday)20:14:36 Edit
にこママさん
ラブラブというか・・・ララのアタックが、まるでホストに熱中しているマダムのようで
もう少し、おしとやかにしてほしいんですけどね

京都、休日は凄い人みたいですけどね~。平日は、以外と狙い目ですよ
【2009/12/0415:44】
無題
  美男美女なんだけど美女2人に見えちゃう(笑)
宇治川、素敵ですね。
光源氏の像があるんですか?行ってみた~い♪
ララちゃん、キュート(#^.^#)
ななママ URL 2009/12/01(Tuesday)21:19:01 Edit
ななママさん
あはは~。めぐ美くん、最後のララとの2ショット写真は、凛々しい男の子に見えますよね
宇治川、散策には、持って来いですよぜひ、行ってみてくださいね
【2009/12/0415:45】
無題
  あらぁ~♪
お似合いのカップルじゃないですかララちゃん、久々に見たらなんだか色っぽくなった気がします
らこ 2009/12/01(Tuesday)23:01:55 Edit
らこさん
ララ、色っぽい??(笑)まだまだ、ヤンチャ娘です
最近、mixiを見る機会が減っちゃってまた、ゆっくりとらこさんのブログにも遊びに行きますね
【2009/12/0415:47】
無題
  いや~ん
ラブラブ~~~
とっても良い感じ
ヒッシー 2009/12/02(Wednesday)07:47:24 Edit
ヒッシーさん
マールくんとも、ラブラブになりたいなbyララ
【2009/12/0415:53】
無題
  可愛いデートですね。
ララちゃん嬉しそう。
宇治川いいですよね。下も降りられましたぁ?
まぁめ まま URL 2009/12/04(Friday)00:27:26 Edit
まぁめ ままさん
ララ、この日は、ずっとデレデレでした
宇治川、橋の下も散策してきましたよ
【2009/12/0416:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]