忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

昨日は、ゆっくりと
近所の公園に散歩に行きました




P1080567.JPG
真っ赤な紅葉


この一本だけ、見事に紅葉してました


この3連休で、近畿地方の紅葉は、終わりかな~?
皆さん、紅葉狩りに出かけましたか?





P1080573.JPG
貸切状態の広い公園


短い足で、頑張って走ってますね~


・・・短い足なのに、平気で私を追い抜かします
なんだか、くやしい(笑)





P1080570.JPG
なんの実でしょう??

お花や木の名前に弱いんです





P1080578.JPG
枯葉の感触が、楽しいみたいです


私の周りをグルグル回ってました

ララは、目が回らないのかな~??

私は、ララの動きを見ているだけで、
酔いそうだよ~





P1080579.JPG
寒くたって、へっちゃら




もうすぐ、師走。

体調を崩さないように、寒い冬を乗り切りましょうね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  一気に秋がきて
一気に去っていくって感じだね~
そんなスピードに負けないくらいの
速さで走ってるララちゃん!
めっちゃ楽しそう!
おサルのマダム 2008/11/22(Saturday)12:40:49 Edit
おサルのマダムさん
本当、秋は駆け抜けて行きますよね冬は寒いので、お散歩が億劫なんですけどね
ララ、全開で走ってましたよ~元気ですよね
【2008/11/2309:01】
無題
  めちゃめちゃ楽しそうなララちゃんですね!!何もない近所にある慣れた公園が一番楽しめるんでしょうか・・・(*^_^*)
チャッピくんもいつものコースの方が・・・お散歩楽しそうですよ~!!

寒くなり・・・お仕事も大変になると思いますが!!今年も最後まで元気に頑張りましょうね!!
チャッピまな URL 2008/11/22(Saturday)20:03:33 Edit
チャッピまなさん
ドライブで、遠出してもイマイチな表情だったりすると、悲しいですよね近所で、こんなに楽しそうなのも、ちょっと複雑です

もうすぐ、最後の月ですね。お互いに、頑張りましょうね
【2008/11/2309:03】
無題
  少しずつ寒い日が多くなってきましたが
ララちゃんは元気いっぱいのようですね^^
嬉しそうに笑いながら走っているララちゃんのお顔を見ると和みます~☆
yoko 2008/11/22(Saturday)22:03:30 Edit
yokoさん
走っていると、本当に楽しそうでしょ~全力疾走してましたよ日頃の運動不足解消に走っていたのかな??
これから、忙しくなりますよね。お体に気を付けて下さいね
【2008/11/2309:05】
無題
  ララちゃん楽しそう(*^^)v ららちゃんがこんなに 走ってる姿、、、見たことないかも、、、(*^^)v
紅葉真っ赤ですね。うちのマンションにも紅葉の木があるんですが まだまだ緑です(@_@;)

ほんと これからなにかと忙しくなる時期ですが 体調だけは気をつけてくださいね。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/22(Saturday)22:24:03 Edit
YUKAママさん
すっごい顔で、走ってますよね~私相手じゃなくって、お友達ワンコと走ってほしいです
今年は、昨年に比べて、紅葉が遅かったですよね。YUKAママさんの近所の紅葉の木は、12月頃でしょうかね??
【2008/11/2309:08】
無題
  紅葉今一番綺麗な時期ですね~
紅葉の赤にララちゃんの真っ白な色
写真がとっても綺麗です♪
ララちゃんなんて楽しそうなお顔するんだろ~~
tomo 2008/11/22(Saturday)22:32:54 Edit
tomoさん
今の時期、京都は、人が多くて怖くて行けないですよね近場で、紅葉狩り、これが一番です
ララも、近場で楽しんでます
【2008/11/2309:10】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]