忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっと
 
念願のデジタル一眼レフカメラを購入しました




36981ed3.jpeg

迷いに迷って、これに決めました


レンズは、キットではなく、違う物を買ったので、
割高でしたが

それでも、普通で購入するよりも、
とってもお買い得だったんです


なんと言っても、りりママさんのサポートのおかげ
ポイントカードに、下取りカメラまで、準備してくれたんです


りりママさん、本当に、ありがとう~





IMG_0009.JPG
慣れないカメラ、
すっかり不審者を見る顔です









IMG_0036.JPG
ぷぷぷっ
ララは、ここを飛べません





まだまだ、カメラに振り回されてます

なんだか、緊張して、カメラを構える腕に、
力が入ってしまって

すでに、プチ筋肉痛なんです






IMG_0014.JPG
秋の記念に



コンデジと、あまり変わっていないな~


・・・・ゆっくりと、カメラの勉強をしていきたいと思います。


ララ、これからも、モデルよろしくね~

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ついに 、、、(*^^)v(*^^)v

 これからは いろいろ教えてくださいね(*^_^*)

 もう 使いこなせてるじゃん!綺麗に撮れてるぅ(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/25(Tuesday)18:41:28 Edit
YUKAママさん
はい、やっと購入しました40Dにも、目がくらんだんですけどねやっぱり、軽いX2にしました
YUKAママさんに教えるなんて、とんでもないですよもう、設定がチンプンカンプンです
【2008/11/2519:53】
無題
  キレイに撮れてますよ~
カメラって楽しいですよね♪
私大好きです・・上手に撮れるかどうかは別として(笑)
これからも、ララちゃんのお写真や風景など楽しみにしてます(^^)
POPO URL 2008/11/25(Tuesday)19:06:46 Edit
POPOさん
何十枚か撮って、やっとの写真です写真、楽しいですよねこれからも、頑張って撮っていきます
ララがメインの親バカ写真ばかりですが、ゆっくりとアップしていきますね
【2008/11/2519:55】
無題
  我が家のカメラ、どうも私は一眼レフのカメラを使いこなせません…(ToT)
専ら、携帯でパシャパシャです。

沢山ララちゃんの写真を撮ってくださいね^^
yoko 2008/11/25(Tuesday)19:35:20 Edit
yokoさん
私は、カメラに使われているって感じですまったく、使いこなせていないんで・・・。これから、もっと練習しようと思ってます
もちろん、お手軽なモデルのララで
【2008/11/2519:57】
無題
  一眼レフですか!!
カッコいい~!!!!!

色んな写真楽しみにしてますね

最後の写真、秋らしくてとっても素敵ですね
かな 2008/11/25(Tuesday)22:09:53 Edit
かなさん
カメラを持つ格好だけは、‘いっちょまえ’ですよ~(笑)

まだまだ、カメラの高性能に振り回されています徐々に、練習して行きますので、懲りずに遊びに来て下さいね
【2008/11/2611:21】
無題
  やりましたね~
さすがです
モデルさんもさまになってます・・・
めっちゃ可愛いお写真増えますね。

秋色ばっちりでてますよ
もちこ URL 2008/11/26(Wednesday)01:19:41 Edit
もちこさん
あはは~これ、奇跡の何枚かですもちこさんの腕なら、イチデジもバッチリですよ
これからも、よろしくです
【2008/11/2611:24】
うわぁ!!
  いいなぁ、いいなぁ
憧れのデジイチさんですねぇ!!
すごーーい!!また一段と素敵なララチャンのお写真がみれるのですねぇ!!
いやぁん♪す・て・き♪
 あたしも、ほしーーなぁ。。。カメラ。
あ。その前に。。。腕が。。。(汗っ)
Myna(旧・・まるこままww) 2008/11/26(Wednesday)12:01:23 Edit
Mynaさん
カメラだけは、一人前です(笑)

Mynaさん、めちゃくちゃ写真上手いじゃないですか~
【2008/11/2622:40】
無題
  chokoboさん、いつもコメントありがとうございます。
仕事に行くようになって、全然PCに向かう時間がなくて、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

ところで、イチデジデビューおめでとう!
今度、一緒に写真撮りに行きましょうね(^^)
私でわかることなら、聞いてね♪
aco URL 2008/11/26(Wednesday)23:37:44 Edit
acoさん
お仕事、大変なのに、コメントまでありがとうございます
もう、聞きたいこと、いっぱいです(笑)
カメラに振り回されてますよ~でも、今は、その苦労も楽しいです
また、一緒に写真撮りに行きましょうね写真教室のポートフォリオ作り、順調ですか?また、それも見せて下さいね
【2008/11/2623:44】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]