忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今頃のアップなんですが

8月8日、acoさんの写真展オフ会がありました

仕事が、きついシフトになったため、私は、一足早く、一人で見に行かせて頂きました。

シュガーちゃんのイキイキした様子や、優しいacoさんの人柄が分かる、
とっても素敵な写真がたくさん、展示されていました

acoさん、写真展、お疲れ様でした
そして、オフ会の開催と、いろいろとお世話になりました。


たくさんの方が、acoさんの写真展を見るために来阪されていました
acoさんに便乗して、関東地方や広島にお住まいの方、
本当にたくさんの方と出会うことが出来ました。

acoさんに感謝です


 

IMG_5940.JPG
acoさんの素敵なパートナー
シュガーちゃんが、見つめる先は・・・・



IMG_5941.JPG
acoしゃん、僕のオヤツを探してるんでしゅか??

やっぱり、acoさんなのでした~





IMG_5991.JPG
やっと会う事ができました
Qちゃん

とっても、大人しくって、可愛いQちゃん。
3ワンのママなんですよね~
今度は、チビQちゃんに会いに行きたいな





IMG_5951.JPG
なんと、広島のミント王子
とも会うことが出来ましたよ




IMG_5942.JPG
とっても小さな来夢ちゃん
ヨーキーのチャッピーちゃん




もっとたくさんのマルちゃんが居たのですが。
挨拶まわりで、あたふたしてしまって
写真が、あまり撮れませんでした



2階にある室内runでも、
残ってお友達と遊びました

IMG_5967.JPG
ビィー君、誰も見てないよっ


IMG_5968.JPG
ちゅーぅ
・・・え~嫌だな、僕




そして、ビィ-君だけではなく・・・

IMG_5974.JPG
まるちゃん、久しびりのちゅ~ぅ
・・・迷惑なのら~




ララ、キス魔だったのね~(爆)



最近、お友達とcafeに行くと、
ララは、なぜかお友達のママさんの所へ行きたがるんです。

お友達のママさんが、優しいって、分かっているようです



IMG_5944.JPG
acoさんに抱っこしてもらってます。

抱っこされて、私から離れても、平気なララ




IMG_5954.JPG
あやさんは、りりちゃん&みうちゃん・れいちゃんを
抱っこで、両手いっぱいなのに、
私の椅子から、あやさんに向かってダイブ



IMG_5935.JPG
・・・ララ、空気よみなさいっ
りりちゃん、めっちゃ迷惑そうなお顔してるよ



yukaママさんも、しろちゃん&小太郎君を連れていなかったので、
ララを抱っこしてくれたんですが。
私が視界に消えようが、まったく平気な様子のララ。

・・・・私、ララには必要とされていないのかしら



IMG_5972.JPG
ヒロキュさんにマッサージされて、ご満悦



IMG_5992.JPG
・・・癒されすぎでしょう






IMG_5995.JPG
また、遊ぼうね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  8/8はお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できず、ちと後悔してます…
ララちゃん、少し親離れ?
私も抱っこすればよかったなぁ。
今度はララちゃん、抱っこさせてね♪
ななママ URL 2009/08/14(Friday)21:33:56 Edit
ななママさん
8日は、楽しかったですよね関東からのマルちゃんのブログをもっと予習して行けば良かったです
ララは、私が居なくっても、平気なようです私が、ララ離れが出来ていないのに~(笑)
ななママさん、また遊びましょうね
【2009/08/2008:16】
無題
  ララちゃん 離れても平気なんだぁ~
みんなと 遊べてよかったですね。
らいも ララちゃんみたいに お友達と仲良く 人とも 仲良くできたらいいなぁ~
らいママ URL 2009/08/14(Friday)22:04:59 Edit
らいママさん
いえいえララは、お友達のママさんが、優しくって怒らないって、学習をしているんですよなので、私から離れて、お友達の所に行きたがっているんだと思います
お友達も、ガウガウと蹴散らしていたしらい君の優しさを見習ってほしいです
【2009/08/2008:18】
無題
  こちらでは初めまして♪
先日はありがとうございました!
可愛いララちゃんに会えて嬉しかったです~。
席が離れてたので挨拶ぐらいしかできませんでしたが
また機会があったらご一緒させてくださいね~♪
ミルクママ URL 2009/08/14(Friday)23:30:26 Edit
ミルクママさん
こふみでは、お世話になりましたララと同じ歳のミルクちゃん、遠目からチェックしていました(笑)
ぜひ、機会がありましたらご一緒しましょうまた、ブログにも遊びに行きますね
【2009/08/2008:20】
無題
  先日はお世話になりました♪
ララちゃんの可愛さにノックアウト~~~の私#^^#
あやさんのお膝にダイブ!!
可愛すぎるララちゃん♪
今度は私の膝にもダイブしてねぇ☆
ヒロキュ 2009/08/15(Saturday)00:34:37 Edit
ヒロキュさん
遅くなりましたが、8日は大変お世話になりましたヒロキュさんとQちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったですまた、そちらにも遊びに行きますね
その時は、ヒロキュさんのお膝にダイブしてもらいます(笑)
【2009/08/2008:23】
無題
  こんばんは~
関東&関西オフ会があったんですね~
みなさんのパワーに圧倒されつつ、うらやましく思いました。
だって、みんなかわいいんだもの~~
たくさんのマルチーズの中、やっぱりララちゃんが一番小さかったですか??
キス魔ってあったから、てっきり人に対してかと思ったら・・・マルちゃんたちになんですね~
こういうところが「姐さん」なのかしら??(笑)
またそんなララちゃんに会いたいわ~
dogmoon URL 2009/08/15(Saturday)22:50:14 Edit
dogmoonさん
神奈川や千葉など、たくさんの関東の方が大阪にいらっしゃって、とっても楽しかったです
どこを見ても、可愛いワンコ達に囲まれて、ニヤニヤでした
小さな可愛いマルちゃん、いましたよ~ララは、最近、太り気味なので夏痩せしてほしいな
ララは、人にも、ぺろぺろするんですが・・・この日は、お友達ワンコに興味アリアリあだったようですね
【2009/08/2008:28】
無題
  こんにちは♪
先日はお会い出来て嬉しかったです。
ララちゃんはとってもキュートで可愛かったです。。。blogでいつも見させて頂いてるララちゃんだ~と感激でした。

ゆっくりお話出来なかったのが残念でした・・またどうぞ宜しく御願い致します♪
ぱむ URL 2009/08/16(Sunday)13:44:36 Edit
ぱむさん
ぱむさん&チャッピーちゃん、海ふれ以来でしたよねとっても可愛いチャッピーちゃんぬいぐるみみたいでした
ブログが、少しお休み中でしたよね??また、遊びに行きますね
【2009/08/2008:31】
無題
  chokoboさん♪
8日は お世話になりました~^^
急遽 ドッグランもご一緒させて頂くことが出来 嬉しかったです!!
ランでは ジュリー ガウガウすみませんでした…(涙)
ララちゃん マッサージしてもらって
うっとりしてるお顔 本当に可愛かった~☆

人見知り ワン見知りのジュリーですが
また機会があればご一緒してくださいね~♪



ララちゃん 本当に
ジュリーママ 2009/08/16(Sunday)20:55:51 Edit
ジュリーママさん
8日、とっても楽しかったですねrunでは、ゆっくりまったり遊べて、お話もできて、嬉しかったですジュリー君、何回か会うと、慣れて来て、遊べるようになりますよララも、ガウガウなのでまた、機会があれば、ご一緒しましょうね
【2009/08/2008:34】
無題
  ここ最近、オフ会でお会いしてもほとんどお話できずですね・・(悲)・・・
またゆっくりお話しましょう。いや、どっかいきましょう(爆笑)
ララちゃんやっぱり小さくてかわゆいw
ジュウザうるさくてごめんね~(泣)
もちこ URL 2009/08/16(Sunday)23:07:18 Edit
もちこさん
もちこさん、また遊びに行きましょうどこ行きます??(笑)
じゅっぴー、8日は、モテモテでしたね
【2009/08/2008:36】
無題
  chokoboさん、8日はお会いできて嬉しかったです。
ランでは、シュガーをいっぱいマッサージしてくださってありがとうございます(^m^)
私のカメラには、chokoboさんにマッサージされてうっとりしているシュガーの写真が(笑)
みんなのところに挨拶回りしているララちゃん、ホント可愛かったぁ~
もう少し涼しくなったら、撮影会の計画も立てましょうね!
またお会いできる日を楽しみにしています
aco URL 2009/08/17(Monday)00:53:32 Edit
acoさん
8日は、本当にお世話になりましたacoさんのおかげで、たくさんの方とお会いすることが出来ました
遅くなりましたが、写真展お疲れ様でした
ララは、皆さんに抱っこされての挨拶回りでしたよね~どれだけVIPなんだか(笑)
また、写真も撮りに行きましょうね
【2009/08/2008:40】
無題
  ララちゃ~~ん、、いっぱい抱っこさせてくれて ありがとう(^_-)-☆
ララちゃん、今度は しろ・小太郎と またいっぱい あそんでね(*^^)v

しろに パ~~ンチ しても大丈夫だからね(*^^)v
もうすこし涼しくなったら またどこか行きたいですね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/08/17(Monday)10:36:33 Edit
YUKAママさん
こちらこそ、ララのお守りをしていただいて(笑)ありがとうございました
しろちゃん&小太郎ちゃんが、大好きなララ。また一緒に遊びましょうね
【2009/08/2008:42】
無題
  こんにちはお久しぶりです~
マルがいっぱ~いの中に私も混ざりた~いみんな可愛いね~

マールもいつも行く広場にがドッグランのごとくたくさん集まるようになって、私もお名前覚えるのが大変になってきました
でも近くにこういう場所があるのはありがたい

ララちゃんがママが見えなくても平気なのは信頼してるからだよ可愛いララちゃんをchokoboさんが置いていけるわけないじゃない
ヒッシー 2009/08/20(Thursday)08:56:28 Edit
ヒッシーさん
マール君も、公園でたくさんのお友達に囲まれて遊んでいるんでしょうね近くに素敵な公園があって、いいですね
名前を覚えるのって大変ですよね

ララ、信頼してくれているんでしょうかね~う~ん・・・
【2009/08/2119:25】
無題
  今頃に すみませんっ(><;;)
8日は久々にお会い出来て嬉しかったですぅ~♪
この日はララちゃんいっぱい寄って来てくれて嬉しかったぁ(//∇//)
抱っこしたのも初めてだもの~\(@^0^@)/軽かったぁ♪
相変わらずなまるですが^^; また遊んでくださいねσ(゚ー^*)
ちっぴ 2009/08/24(Monday)06:39:35 Edit
ちっぴさん
久々にご一緒出来て、嬉しかったです可愛いまるちゃんにも、会えたし
パパさんにも、たくさん遊んでいただいて、嬉しかったです

ララ、まるちゃんの事、好きみたいですよ~
【2009/08/2610:06】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]