忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






IMG_5903.JPG
cocoroさんに来ましたよ


ここでは、上手に猫を被っているララ

日ごろの「姐さんぶり」を見てもらいたいもんです




IMG_5920.JPG
さすがのポージング

(左)トレーナのワンコ、夢ちゃん
(右)看板犬の虎太郎くん



今日は、足ぶみミシンでお洋服を作っている
「アッシュ’s Bar」さんの即売会があったんです。

人の洋服をリメイクして
ワンコの洋服(Tシャツ)を作っておられます。


大人用の洋服でも、かっこよくリメイクしてくれるようですが、
子供服をリメイクした洋服が、とっても可愛いんです






IMG_5925.JPG
セールになっていたので、買っちゃいました





IMG_5922.JPG
右袖のところにミシンの絵柄のタグが
付けてありました。




IMG_5929.JPG
子供部屋っぽく?撮れてますか~

もう少し、自然な優しい光があれば良かったかな
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  今日は
ララちゃんとあのウサギさん パピー光線出てますよ♪
まさしく~可愛い子供部屋です♡

とても楽しい会でした~有難うございます。
まあ 2009/08/02(Sunday)17:04:24 Edit
まあさん
パピー光線、出てますかずっと光線を出し続けて欲しいもんです
【2009/08/0318:54】
無題
  ララちゃんも昨日同じ日にトリミング行って来られたんですね~(*^^)v
すっごく、めっちゃ可愛い
抱きしめたいです。。。(*^_^*)
リメイクした洋服、めっちゃオシャレ!!
ピンク色がめちゃララちゃんに似合ってるし右袖のタグがまたひと味出てていい感じですね!!!
すっごく似合ってる~(*^。^*)
ララちゃんの隣に居るウサギさん…ララちゃんにソックリです(爆)
3コロのママ URL 2009/08/02(Sunday)18:01:13 Edit
3コロのママさん
今度、会ったらララを抱っこしてあげて下さいね
リメイクした洋服も、いいですよね~。こういうのって、自分で出来たら安上がりなんでしょうけどね
このウサギさん、ソックリでしょ~(笑)でも、ララは目をカジカジしちゃってるんですよ
【2009/08/0318:56】
re..
  こんにちは~
人間のお洋服って わんちゃんに着せれるよ~ねって 思ってましたが ショップあるんですね★
子供部屋じゃありませんか~
カワイイ★★★
sicimi 2009/08/02(Sunday)19:54:27 Edit
sicimiさん
お久しぶりです
柴犬ちゃんとかだと、既製品があまりないし、高いそうです。なので、リメイクで作って貰っている方が多いみたいですよ~。ぜひぜひ、試してみた下さい
【2009/08/0318:58】
無題
  こんばんは☆
この間のオフ会ではどうもありがとうございました♪
沢山はお喋り出来ませんでしたが、ララちゃんとママさん覚えていますよ。
私、オフ会行く前にもこちらのブログは何度か見ていたんです♪
ララちゃんちっちゃくて可愛い~!って。
これからも宜しくお願いしますね♪

あっ!今日だったのですね!即売会。
この間ネットで見て、こんなのがあるんだ~と思っていたんです。
ララちゃん似合ってます~☆
oru URL 2009/08/02(Sunday)21:55:48 Edit
oruさん
ブログを見ていただいてたんですね嬉しいです

即売会って言っても、あまり数は無かったんですよ受注会って感じでしたね~。
ララ、似合ってますか??ありがとうございます
【2009/08/0319:01】
無題
  あら、ララちゃんがふたりかと思いました(笑)
Tシャツをリメイクですか?
いいですね。
あっ、良く見たらララちゃんの背中にもララちゃん??
可愛いですね♪
ななママ URL 2009/08/02(Sunday)23:09:56 Edit
ななママさん
あはは~ララ、何匹いるんでしょうね~~(笑)
この洋服は、110cmサイズの子供さんのTシャツをリメイクされた物でしたよ
【2009/08/0319:02】
無題
  リメイクですかぁ#^^#
子供服可愛いのが多いので、リメイク後も期待できますよね!
ララちゃん可愛い~☆
子供部屋!みんなで遊んでいて楽しそうですぅ♪

ヒロキュ 2009/08/03(Monday)00:54:16 Edit
ヒロキュさん
子供服って、ポップで可愛いイラストの服が多いですもんね安くで子供服を手に入れたら、かなりの安値だと思いますよ
ぜひぜひ、Qちゃん、チビちゃんたちにも
【2009/08/0319:06】
無題
  うわ~!ララちゃん可愛いっ!
とっても似合ってますよ~(^-^)

ララちゃん、あどけないお顔だから
ほんとにパピーちゃんみたい。

ぬいぐるみと一緒だとまさしく、子供部屋ですねぇ~
かめ子 URL 2009/08/03(Monday)07:46:46 Edit
かめ子さん
似合ってますか??ありがとうございます
マルは、被毛が白いので、どんな色目の洋服でも似合いますよね

即席の子供部屋、それらしく見えましたか??
【2009/08/0319:08】
無題
  リメイク…自分で出来たらなぁ…って思うよね

器用な人が羨ましい
ヒッシー 2009/08/03(Monday)11:36:25 Edit
ヒッシーさん
本当、自分で出来たらどんなに良いか
私も、不器用なんで、器用な方がウラヤマシイです
【2009/08/0319:11】
無題
  ララちゃんめっちゃ可愛ぃぃ♪
リメイク。。凄ぃですね☆
私全然できなぃから、ぉ洋服作れる方ってめっちゃ尊敬しちゃぃます(*´ω`*)
ぉ洋服めっちゃ似合ってて可愛ぃょん♪
また抱っこしたぃなぁ(´ω`人)
ふぅたママ URL 2009/08/03(Monday)20:02:15 Edit
ふぅたママさん
器用だったら・・・って考えてしまいますよね
ふぅた君もパピーちゃんのようなお顔なので、子供服がとっても似合いそうですよ
【2009/08/0609:17】
無題
  リメイク…
私から一番遠い分野の手作業でございます。
子ども服でワンコの洋服が作れちゃうんですね!

ララちゃん、ホントに女の子ってお顔で可愛いわ!
おっさんの飼い主より。

ミントママ URL 2009/08/03(Monday)21:32:43 Edit
ミントママさん
器用な方って、居ますよね~。私は、玉結びも怪しいレベルですからね
ミントちゃん、とっても可愛くって、おやじって感じじゃないですよ王子キャラじゃないですか~
【2009/08/0609:16】
とってもお似合い♪
  ララちゃん ピンクがとってもお似合いですね?!
きゃわぃ~~♪
姐さんの雰囲気は全く無いですね?!(笑)

うちの小雪姐さんは オラオラパワー全開です・・・
でも抱っこしてもらうと すぐにべったりフニャフニャちゃんになってしまうのですが・・・。

ララ姐さんに教育してもらわないとっ♪♪

ますます 2人でパワーアップしたりしてぇ~(爆)
まこりん 2009/08/04(Tuesday)15:19:07 Edit
まこりんさん
小雪ちゃんも、「隠れ姐さんキャラ」なんですね~(笑)
でも、抱っこすると、フニャフニャになるなんて、可愛いな私も、そんな小雪ちゃんを抱っこしたいです
【2009/08/0609:14】
無題
  ララちゃんはいつまでも幼い可愛いイメージですよね^^
↑すごく可愛いです

ララちゃんお耳の毛少し切ったんですね
私は自分の毛を10センチカットしたけど
誰も気づいてくれませんでした~
寂しい~~~~~~~^^;
あつこ 2009/08/06(Thursday)00:45:20 Edit
あつこさん
あつこさん、ロングヘアーですからね~。気が付かれなかったんですね次に会うときは、タモリさんみたいに、「髪、切った?」って言いますね(笑)
【2009/08/0609:13】
メッセージありがとう~♪
  ご無沙汰致しております
お祝いのメッセージ有難うございました cocoroさんに行って来られたんですね
私も2ヶ月前に伺いました
ワンコ連れが楽しめる 素敵な空間ですね
近くにあるトリトンのパンも美味しいですね

ララちゃん! ピンクのお洋服がよ~く似合ってますね
うさちゃんと並んで撮っているお写真なんて ぬいぐるみみたいです~
かっわいぃ!!!
YUUKO(ももママ) URL 2009/08/06(Thursday)10:01:22 Edit
YUUKOさん
cocoroさんに、行かれた事があるんですね
食事も美味しくって、ゆったりできるcafeですよねパン屋さんは、知りませんでした次は、探してみますね
ガウガウは、写真では、写らないので・・・(笑)ララは、写真で皆さんを騙してますね~
【2009/08/0708:39】
無題
  ララちゃん♪うさぎちゃんのぬいぐるみと
大きさ変わらない~(*^_^*)
とっても可愛い~~♪
女の子のお部屋って雰囲気でていますよ~
お洋服も似合っています(*^^)v
レナママ URL 2009/08/06(Thursday)18:54:58 Edit
レナママさん
ウサギさんのぬいぐるみ、最近では、お目目の部分が気になるようでカミカミして目が取れそうなんですよね
もう、一緒に撮れないかもしれないですぅ~(笑)
【2009/08/0708:41】
無題
  こんにちは~(^0^)ノ
リメイク服素敵ですね!!
ララちゃんとっても可愛くて似合ってる~♪
リメイク服私も大好きです(^^)
子供服屋さんの前を通ると
ANDYに買って帰ろうかな~なんて
いつも思います(*^^*)

うさぎさんとライオンさんときのこちゃんと
一緒に見上げてるララちゃん
とってもCuteで素敵なお写真ですね(^-^)
あかみみ URL 2009/08/09(Sunday)16:51:29 Edit
あかみみさん
子供服って、可愛いですよね器用にリメイクが自分で出来たら、いいんですけどね
ANDY君、子供服を着こなしちゃいそうですよねANDY君のベビーフェイスが、より可愛くなっちゃいますね
【2009/08/2008:09】
無題
  こんばんは~!!ブログに初めてお邪魔します♪
先日、大阪こふみでのオフでお会いした、マルチーズTO 家族の、あいみです♪
ありがとうございました~!!小さなララちゃんめっちゃ可愛かったです♪♪♪
衣装持ちなんでしょうね~♪ムフフ
また会えたらいいな~♪(^^
あいみ URL 2009/08/12(Wednesday)22:05:21 Edit
あいみさん
可愛いミルクちゃん&ラブちゃん、抱っこしたかったです「こふみ」では、席が近かったのに、あまりお話が出来ず残念でした
また、大阪に来られる時がありましたら、ゆっくりとお話してくださいね
ブログにも、遊びに行かせて頂きますねこれからも、よろしくお願いします
【2009/08/2008:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]