忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しかったマルオフから、もう4日も経ってしまいました


3月1日、
堺にある「海とのふれあい広場」で、マルちゃん&オーナーさんが、大集合しました


幹事の
はなたろぅママさん&もちこさん&YUKAママさん。

ありがとうございましたそして、幹事様、お疲れ様でした


予想以上に、たくさんの方が参加されていて、
名刺交換に、写真に、お話にと・・・・それはそれは、あっという間の1日でした。


名前と、お顔、覚えきれなかったな~ごめんなさい
これから、頂いた名刺のURLをチェックして、復習しておきます


では、では。
1日の様子を・・・・少しだけ。


IMG_2863.JPG
オモチャで遊ぶチャッピーちゃん





IMG_2859.JPG
はい、またまた
やってしまいました~
しろ君、ごめんね




IMG_2872.JPG
パピヨンのパピーちゃんと遊ぶ可愛い
ふぅたん



IMG_2903.JPG
ジュリーちゃん、男の子らしい




IMG_2957.JPG
「パパ、はなしゃないでくだしゃい~」
とってもシャイな可愛い、ももみちゃん。
ももみパパさんの事、大好きなんだね





IMG_3006.JPG
京都から、とってもお洒落なマルちゃん達が参加です




IMG_3016.JPG
じゅっぴー、もちこさんのお弁当にロックオン




IMG_3030.JPG
あはは~元気、元気
男の子VS女の子




IMG_3033.JPG
ご近所さんと分かったマリンちゃん
大人しくって、とっても可愛い~
ママさん&りったんさんとは、ローカルなスーパーの話で、盛り上がりました




IMG_3048.JPG
ひなたぼっこですか~?

acoさんのレジャーシートの上で、のんびり~まったり~なララ。
最近、runでrunしてくれません




IMG_3072.JPG
やっと会えた
元気っこ、めいたん

イタグレちゃんやジャックラッセルテリア達に、すっかり溶け込んでました



IMG_3127.JPG
パリッと言う物音に敏感なララ

みるくママさんが、みるくちゃんのためにオヤツを出しているんだよ~







~おまけ~
IMG_3156.JPG
ビションフリーゼのミルクちゃん
10か月のパピーちゃん
なのに、皆から「犬泉」君って呼ばれていました(笑)



紹介した写真は、ほんの一部です。
紹介出来なかったお友達、ごめんさない。
紹介させていただいたお友達のお名前、間違えてなかったでしょうか?
アップしてますが、不都合がありましたら、コメント欄にお書き下さい。
削除いたします。

また、メールを頂きましたら、お写真を送らせて頂きます
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  先日はありがとうございました(*^_^*)
とってもいいお天気で、、ほんと楽しかったです。
ララチャン いつもしろにきてくれるのに、、、(;一_一) でもしろもなにされても 絶対怒らないもんね(*^^)v(*^^)v
写真いっぱい撮れたけど あとで整理するのが 苦手です、、、(;一_一)なにかいい方法ありますか?

また あったかくなってきて、、いっぱいお出掛けできる季節ですね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/03/04(Wednesday)10:25:37 Edit
YUKAママさん
こちらこそ、ありがとうございました
またまた、しろちゃんにご迷惑をララは、優しい男の子が、好きみたいです。ごめんね、しろちゃん。

写真、とりあえず、canonのオンラインフォトアルバムを使って、公開しています。メールしていますので、チェックしてみて下さいね
写真整理、苦手分野ですって、得意分野があるかのような言い方ですが
【2009/03/0413:45】
ありがとうございます!!
  chokoboさん 
海ふれオフ会 お世話になりました(*^-^*)
ジュリーの男らしい!(笑)お写真 もう本当にうれしいです!!感謝いたします!
私 緊張して 愛想なし ジュリーはララちゃんにガウガウで…ほんと親子であかんたれですみませんでした…(_△_;)
これに懲りず 是非またご一緒して下さいね
よろしくお願いします☆

PS お言葉に甘えて・・・お写真お願い
してもいいですか~図々しくてすみません。
ジュリーママ URL 2009/03/04(Wednesday)11:16:09 Edit
ジュリーママさん
可愛いジュリーちゃんに会えて、嬉しかったですララも、かなりのガウガウなので、まったく気にしていませんよ~ジュリー君の大きなお口の写真、気に入ってるんです
名刺にあるメールに送信しますね
【2009/03/0413:49】
無題
  先日はchokoboさんと名刺交換くらいしか出来ず帰りの車の中で名刺を眺めながら後悔してました(。・人・`。)
ララちゃんすっごく可愛いなぁって思いました。お顔タイプです(*^。^*)
お洋服&おリボンもひときわ目立ってて可愛かったぁ♪
今度会える機会がありましたらもっとおしゃべりしてください(^^♪
ぜひまたララちゃんに会って今度はララちゃんにもちゃんと挨拶したいです。
お写真撮って下さったみたいで嬉しいです。
ありがとうございました(*^^)v
これからどうぞ仲良くしてください。(*^。^*)
3匹のママ URL 2009/03/04(Wednesday)11:53:39 Edit
3匹のママさん
せっかくお会いした3マルちゃん、ゆっくりと遊べず残念でしたでも、名刺交換ができて、良かったです交換すら出来なかった方もいて、残念です
ぜひぜひ、またの機会にいっぱいお話しましょうね
【2009/03/0413:52】
こんにちは♪
  日曜はありがとうございました。
ララちゃんのねむねむひなたぼっこの写真いいですね。ほんとにかわいいです。
おやつ袋の音に敏感なのはどこのコもきっと同じですよね。ぷぷぷ。
うちも飛んできます。おやつの入っているドアをあける音で反応しますよん♪
どんだけ食い意地はってんだか・・・(涙)。
ぴかぴか URL 2009/03/04(Wednesday)12:24:43 Edit
ぴかぴかさん
こちらこそ、ありがとうございましたこゆきちゃんも、食欲旺盛なんですね~どのこも同じなんですね
でも、よそでやられると、何も上げてないみたいですよね~恥ずかしかったです

こゆきちゃんのブログにも、遊びに行きますねこれからも、仲良くして下さいね
【2009/03/0414:05】
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
  遅くなりました・・オフ会ぉ疲れ様でした♪
ぁりがとぅござぃました♪
マルチがぃっぱぃで写真撮ったりで・・全くぉ話できてなかったのが残念です・・。
ふぅたんとララちゃんは遊んでたみたぃですw
ぉ洋服もぉりぼんちゃんもめちゃくちゃ似合ってて可愛ぃ女の子だなって思ってて・・背中にぉ名前がぁったのですぐ覚ぇちゃぃました (*´∀`)
女の子らしぃ女の子のぉ顔してて可愛過ぎです(* ´艸`)
ふぅたんを撮って頂きぁりがとぅござぃます♪
ぃつもくんくんしまくるのでぉ顔がきちゃなぃんですが・・(-ω-;)
こんなふぅたんですが・・仲良くして下さぃね (*´∀`)
ふぅたん共々ょろしくぉ願ぃしますペコリ(o_ _)o))
ふぅたママ URL 2009/03/04(Wednesday)20:02:36 Edit
ふぅたママさん
ふぅた君、私も、すぐに覚えましたよママお手製の名札が、ありましたもんねお互い、ゆっくりとお話出来なかったのが残念ですが、ララの名前を覚えて頂けただけでも、結果オーライです
ふぅた君、とっても可愛くって、ぬいぐるみみたいでした物おじせず、ララのガウガウにも、負けず、遊んでくれて嬉しかったです
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね
【2009/03/0517:20】
楽しそう
  オフ会でもないとこんなにたくさんのマルは見れないよね~
私も会ってみたいなぁマルの集団
ヒッシー 2009/03/04(Wednesday)20:29:37 Edit
ヒッシーさん
ですよね~マルが増えているみたいですが、実際は、あまり会わずこうやって、オフ会があると、あ~やっぱりマルは、増えてるんだって思えますよね。
マル集団、最高でしたよん
【2009/03/0517:21】
無題
  初コメです!!
コメント ありがとうございました
また マリンの写真を見せていただいてありがとうございます

とっても 綺麗に写していただき
ほんとにうれしいです

また とっても お近くだとゆうことに
すごくびっくりでしたね!!

ほんとにどこかで 会ってても おかしくないですね!!

また お写真を頂けるとゆうことで
遠慮なく メールさせていただきました!!

これからも よろしくお願いします!!
いい出会いにほんとに
感謝しています
りったん URL 2009/03/04(Wednesday)20:37:59 Edit
りったんさん
初コメント、ありがとうございますお近くの方にお会い出来るって、そうないですよねこれからも、どこかに行く機会があれば、ぜひぜひ誘ってくださいね
それにしても、可愛くて、大人しいまりんちゃんと、ガウガウなララ、仲良くできるかな
【2009/03/0517:24】
ララちゃんのおねだり可愛かったー!
  オフ会 楽しかったですね!
ララちゃんに かわいい おねだりまでされて本当に幸せな1日でした
ララちゃん小さくてとって可愛かったですぅ。
男の子は 私のそばへ寄せ付けませんが 女の子は大丈夫なんですよ。
ゆっくり お話できなかったので
次の機会には是非!!
お言葉に甘えて お写真お願いしてもよろしいでしょうか?
写真ほとんど撮ってませんでした。。。
☆みるく☆mama URL 2009/03/04(Wednesday)20:43:25 Edit
☆みるく☆mamaさん
オフ会、楽しかったですねララにオヤツを頂いて、本当にありがとうございます食い意地は、体に反比例しているようで
みるくmamaさん、お帰りは、大丈夫でしたか?遠くから、お疲れ様でした。
写真、送らせていただきますよ
すみませんが、みるくmamaさんのブログのコメントにメアドを記入していますので、そちらにメールを頂けますか??
みるくmamaさんの名刺、なくしたのか、交換を忘れたのか、ないんですよ
【2009/03/0517:29】
無題
  可愛い~ちょっと犬泉には笑ってしまいました(笑)
同じマルちゃん達でもその子によって顔の特徴も違うし、皆可愛い
すごく皆表情豊かで楽しそう
らこ 2009/03/04(Wednesday)21:13:15 Edit
らこさん
犬泉くん、可愛いでしょ~10か月のパピーちゃんなんで、動きも可愛かったんですよ
同じマルでも、まったく違うんですよね~。カットもですが、性格、体格もまったく違うんですよね
楽しかった様子、伝わって嬉しいです
【2009/03/0517:34】
無題
  お外でのオフ会、お天気に恵まれてよかったですね~
ララちゃんの「雨女」もほんとに返上ですよねっ
いっぱいいっぱいいると、どこから撮っていいか悩みませんでしたか??
私、オフ会に行って、「どう撮ったらいいの??」ってしばし呆然としちゃいましたよ(爆)
でも、ほんとにみんなかわいいですね~
ララちゃん、背中にお名前が~~、かわいい~~~
これでみんなに覚えてもらったのかな
あんなに走るのが好きなララちゃんなのに、ランで走らなかったの??
どうしてかな??

ビションはあのCMのお陰で、どの子も「大泉くん」ですよね~
こちらでもたまに見かけますが、やっぱりあのフワフワトップは触りたくなりますねっ
dogmoon URL 2009/03/05(Thursday)01:09:56 Edit
dogmoonさん
ララは、runの囲まれた感じが、嫌になったんでしょうかね?それとも、いっぱいのワンコで、ちょっと引いちゃったのかも。
少人数やお友達ワンコとだと、元気に走ると思うんですけどねでも、最近は、あまり走らず、クンクンしてることが多くなたような気がします。
ちょっと、ララの雨女返上ですよねプリン君も、雨男返上なんじゃないですか~

ビションフリーゼのお耳が、ピョコピョコする感じ、とっても可愛いですよね触りたかったんですが、10か月のパピーちゃんだったので、走りまくってて、触ることすらできなかったんですよあ~あのフワフワ、触りたいです
【2009/03/0517:42】
無題
  日曜日はありがとうございました。
遅くなってごめんなさい。
ひさしぶりにララちゃんにも会えたのに
あんまりお話できなくて残念~
chokoboさんいいお写真いっぱい撮れてますね。カメラの腕もがんがん上がってますよ!!
格好いい!!

またジュウザをいつか素敵に(笑)無理か・・(爆笑)元がわるいんでw
ララちゃん、大人になったのね~
ジュウザももうちょっと大人になって欲しいものです。

本当にありがとうございました。
もちこ URL 2009/03/06(Friday)01:11:46 Edit
もちこさん
こちらこそ、幹事さま、ありがとうございましたじゅっぴー、十分、イケワンですよ私、じゅっぴーの遠くを見る(主に食べ物?(笑))表情、好きなんですよねすっごく、良いお顔ですよ

カメラ、動くワンコは、難しいですけど頑張って練習しますね
【2009/03/0620:27】
無題
  こんにちは!!先日は本当に楽しかったですね。初めてお会い出来てとっても嬉しかったです。やんちゃものチャッピーの監視でいっぱいいっぱいでゆっくりお話出来なかったのが後悔です・・・
先日は美しい写真をありがとうございました。そしてブログにもupして頂いて感激です。

ボール命のチャッピー・・・咥えているボールはどなたかのボールなんです・・(すみません)
可愛いララちゃんにまた会いに寄せて頂きますね♪これからも宜しくお願いします。
ぱむ URL 2009/03/06(Friday)11:28:53 Edit
ぱむさん
カキコミ、ありがとうございますチャッピーちゃん、とっても嬉しそうにボールで遊んでましたよねそっか~あのボールは、誰かお友達の物だったんですね(笑)
これからも、仲良くして下さいね
【2009/03/0620:42】
無題
  遅くなりました・・メールさせてもらったりしてて・・すっかりコメしたつもりでした(^_^;)
1日はかわいいララちゃんとchokoboさんにお会いできてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。またご一緒して下さいね~
らいむママ URL 2009/03/06(Friday)16:07:10 Edit
らいむママさん
いえいえ、読み逃げバンザイですよんまた、ご一緒に遊びましょうね
【2009/03/0620:48】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]