忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、久々のでしたね。

花粉症の薬が効き始めたので、花粉が舞い散っているような今日みたいな天気でも、
ガンガンお出かけしちゃいます





しだれ梅が、有名な三重県津市にある結城神社




IMG_3173.JPG




三重県って、遠いイメージがあったんですがー
昔は、名阪国道を使って、よく鈴鹿サーキットに行ってたんです。
(じつは、バイクレース観戦が、好きだったんです


新名神高速が出来て、びっくり
我が家から、津市まで1時間20分で着きました
(途中、SAでの休憩時間含む)


こうなったら、伊勢・鳥羽の日帰りも夢じゃない




IMG_3163.JPG
そんな、弾丸ツアーにも、
きっと付き合ってね、ララ




IMG_3194.JPG
白椿。
資生堂さん、ララもあのCMに出れますか??(笑)





 
 IMG_3204.JPG
ちょっと見ごろが過ぎてたかな~
でも、しだれ梅の多さに圧巻とっても綺麗でした


ワンコは、抱っこorキャリーorカートで、OKです

観光バスが、どんどん入ってくるので、
早めに行かれた方が、撮影に適していると思います。



IMG_3206.JPG
ララも しだれてます(笑)




この後、天むすの元祖(らしい)
千寿」さんの天むすを買って、公園で食べました


IMG_3208.JPG
中にエビの天ぷらが入ってます。
塩味のおむすびに、エビの天ぷら、
素朴な味ですが、とっても美味しかったです

一口サイズなんで、パクパクイケちゃいます





IMG_3222.JPG
誰ですか~おねだりしているのは






IMG_3227.JPG
ぷぷっぷ必死ですね~。


でも、天むすを欲しがっているのではなくって、
抱っこのおねだりでした



お天気に恵まれたプチ旅行でした
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  私もオフ会名古屋で神名神だったよ~
綺麗し早かったよ~

ララちゃんララちゃんまたまたまたまた可愛い可愛い服似合うね

しだれララちゃん最高だ
けんたこす 2009/03/05(Thursday)23:04:31 Edit
けんたこすさん
そっか~名古屋方面によっては、新名神が便利だよね綺麗だし、空いてて走りやすいよね
ララのしだれっぷり、良い感じでしょ~オバサマ達が多くって、私のカメラの後ろから、ヤイヤイ言われてたんだよね
【2009/03/0620:21】
あらら
  なぜか・・二回ずつ文字はいってもうた
けんたこす 2009/03/05(Thursday)23:06:25 Edit
無題
  ララちゃん 素敵!!
おひめさまみたい♪
CMでれちゃいますよぉ!サラサラヘアだもん♪
 新名神 いいですよね!空いてるし!
名古屋方面の刈谷ハイウェイオアシスがお気に入りです!!
 伊勢志摩 日帰り可能ですよぉ(^^)
うちは、名阪で行くときも日帰りしてましたよぉ! 志摩半島の先っちょまでいって
波乗りして帰宅ぅってなパターンです。 
 あたしとMARUCOは、
波乗りよりも、おかげ横丁で
赤福氷がメインですが・・・笑
Myna URL 2009/03/06(Friday)09:37:28 Edit
Mynaさん
あはは~お姫さまですかそんな風に言ってもらえると、嬉しいなま、写真ぐらいは、大人しく写ってくれるのでね~
刈谷ハイウェイオアシスですか~行ったことないので、チェックしておきます
伊勢志摩の先端まで日帰りですかすごいですね私も、おかげ横丁で、おろして下さい(笑)
【2009/03/0620:32】
おはようございます
  うわ~きれいな写真。しだれ梅、きれいですね。またチェックしておいて来年行けたらいいな~と思います。
ララちゃんのTSUBAKIのCM出演、期待してま~す(笑)。
ぴかぴか URL 2009/03/06(Friday)09:42:16 Edit
ぴかぴかさん
来年、ぜひぜひ行ってみて下さいねしだれ梅の梅園、圧巻ですよ。ただ、時期を逃すと、少しさみしい感じですが
ララのCM,オファーが来たら、どうしましょう(笑)
【2009/03/0620:33】
綺麗
  しだれ梅綺麗だね~
写真も上手
しだれララちゃん最高
ヒッシー 2009/03/06(Friday)09:48:25 Edit
ヒッシーさん
三重県の伊勢志摩は、けっこう旅番組で特集されていますよねここは、マイナーなので、あまり知られていないみたいですが。機会があれば、行ってみて下さいね
しだれララ、笑っちゃうでしょ~
【2009/03/0620:36】
無題
  しだれ梅、綺麗ですね。
ララちゃん、よかったね~
椿・・・資生堂さん、あれはやっぱり黒髪でないとダメでは?(笑)

バイクレースが好きだった?意外ぃ
アクティブchokoboさんなんですね。
バイク飛ばしてた???
ななママ URL 2009/03/06(Friday)10:25:22 Edit
ななママさん
梅ばかり、最近は見ている気がします

そっか~THUBAKIのCMは、黒髪ですねララ、だめですね~(笑)

バイクレース、好きだったんですよ中型免許も持っているんですが、バイクは持ってなくてバイクのペーパードライバーでした
【2009/03/0620:39】
無題
  うわぁ~(*^^*)
すごい!ララちゃん しだれ梅をバックに
お利口さんモデルですねっ☆
白椿写真のララちゃんの潤んだ瞳~
可愛すぎです~(〃▽〃)

天むす 美味しそうですね!
一口サイズなんですか
私なら10個は食べれます(笑)
お天気の良い日の遠出は 最高ですね♪

chokobo さ~ん ドン臭い夫婦で…
解決できず…まだPCと格闘中です(´゚∀゚`;)



ジュリーママ URL 2009/03/06(Friday)11:55:25 Edit
ジュリーママさん
ララは、モデルっぽくじっとしていますが、ベンチに座らせているので、動けないだけなんですよ
天むす、美味しかったですよ私も、まだまだイケましたが1人前が、この数なんですよね2人前、頼めばよかったですワンコ連れだと、どうしてもお弁当になりますよね。
晴れた日は、それもまたいいですよね
【2009/03/0620:46】
めちゃ綺麗!!
  しだれ梅、すっごく綺麗~~
ララちゃんのピンクのお洋服と
しだれ梅がとってあってる♪

まだ、あの高速を走ってないの。
なので楽しみ♪
ななっち 2009/03/06(Friday)13:36:11 Edit
ななっちさん
新名神つかうと、すっごく近いよ~空いているしね
月曜日、行こうね
【2009/03/0620:47】
無題
  きれいな梅ですね(°O° ;) オドロキ!
ララちゃんとのショットもバッチリ( ^ー゜)b
いいなあ私も来年は見に行ってみたいです。
ミントまま 2009/03/06(Friday)17:18:41 Edit
ミントままさん
ちょっと、梅の見頃は過ぎたみたいですけどね
ぜひぜひ、来年はお出かけしてみて下さいね
【2009/03/0620:49】
無題
  chokoboさん、、、本当に 行動範囲ひろいですよね(^u^)
花粉症の薬飲んでも ねむくならないですか? 私はもう 薬の影響が強く出るので
飲んでないんです、、、(;一_一)

しだれ梅 ってあるんですね(*^_^*)
きれいだなぁ!!!
桜の季節は どこか お花見にでも いきたいですね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/03/06(Friday)21:38:30 Edit
YUKAママさん
行っちゃいましたよ~三重県まで花粉症の薬、夜に服用しているから、日中は、眠気はあまり来ないですよって、いつも早寝なので、薬は、関係ないかな~

しだれ梅って、あるんですよねすっごく素敵でした

桜の季節には、ぜひぜひお花見したいですね
【2009/03/0916:48】
少し大人になったのかなぁ~
  ララ姐さん、ちょっと最近大人の女になってしまった~?
すごくお淑やかに見えるんやけど~~~(*^。^*)
しだれ梅、すごいですねぇ~(゜o゜) かっこいい~って感じです~♪
CM起用も時間の問題ですなぁ~^m^
にこママ URL 2009/03/06(Friday)21:58:06 Edit
にこママさん
きゃはは~写真と、背景って恐ろしいですね~お淑やかっぽく見えているだけですよ
THUBAKIのCM,ワンコだけバージョンとか、見てみたいですよね
【2009/03/0916:50】
無題
  きれい~(^^)
ララちゃんは とってもピンクが似合いますね
しだれ梅とお洋服とララちゃん 絵になりますね
行ってみたいッ!!
天むす食べた事ないんです 
美味しそう~食べてみた~いッ!
でも中はエビなんですよね?
エビじゃない天むすってナイもんですかね・・・?
そぅそぅ くれよも連れて琵琶湖バレーに行きたいなぁ
って思ってたんだけど・・・この時期はダメなんですね
レインコート着せて雪山体験したかったんだけど・・・早く春が来ないかなぁ
くれまま 2009/03/06(Friday)22:43:38 Edit
くれままさん
白梅もたくさんあったんですが、ピンクの梅ばかり写真に撮ってました
この日、ララの洋服もピンクだし、梅もピンクだし、なんだかこれでもか~って感じになってますよね
くれままさん、海老は、苦手ですか??天むすは、海老ですもんね~
びわ湖バレイ、秋頃までは入山OKでしたけどね~。やっぱり、スキーの時期は、難しいんでしょうかね?
白いマルが、雪に埋もれたら・・・見つけられないかも~
【2009/03/0916:53】
無題
  うわぁ~!メッチャ綺麗!!
特に2枚目の写真の雰囲気とかすごく好きです^^
いいなぁ~こんな写真が撮れたらお出かけも
ますます楽しくなりますよね♪
しだれてるララちゃん・・・(笑)可愛いー!
花粉症の薬、なかなか私に合うのがなくって
薬なしで乗り切ってます^^;
今鼻がズルズルです~(>_<)
くまママ 2009/03/07(Saturday)17:34:32 Edit
くまママさん
写真、誉めて下さると、こしょばいですでも、ありがとうございます嬉しいな
私も、長年、花粉症をほったらかしていたんですが。やっぱり薬を飲むと、楽です合う薬が、見つかればいいんですけどね・・・。くまママさんの地域だと、かなり花粉が強そうですよねお大事になさってくださいね
【2009/03/0917:03】
無題
  新名神知ってます!ウチもこの前、三重県伊勢市にコロ達を連れて一泊旅行行ってきたんですが帰り、新名神に初めて乗ったらナント2時間かからないで帰って来れたんです!!!すごくびっくりしました(*^^)v
これだと旅行も助かりますよね~♪
ララちゃん、ピンクのお花バックにメチャかわいい…。白椿をバックにしてる写真もgood(*^。^*)CMきそう…(笑)
パリ○ロのお洋服も似合ってる~(^^♪

楽しい旅行やったんですね(*^。^*)
3匹のママ URL 2009/03/07(Saturday)21:34:44 Edit
3匹のママさん
とっても近くて、便利になりましたよね伊勢にご旅行に行かれたんですねいいな~
CM,来ますかね~(笑)そしたら、私は、マネージャーとして、働かせていただこうっと
日帰りですが、楽しい旅行でした
【2009/03/0916:57】
無題
  何度もごめんなさい(笑)
chokoboさんのブログリンクしても良いですか?仲良くなりたいので~す♪
よろしく(*^^)v
3匹のママ URL 2009/03/07(Saturday)21:40:29 Edit
3匹のママさん
リンク、大歓迎です
私も、リンクさせて下さいねこれからも、よろしくお願いします
【2009/03/0916:59】
無題
  こんばんは!!
さすが お近くですから 枚方の風景もわかって頂けてうれしいです

ララちゃん 梅に負けず劣らず しっかりモデルさんしてますねぇ
あたしが CM作る仕事なら
間違いなく 椿のCMはララちゃんですよ!!
ほんとに綺麗なしだれ梅に
もう春はまじかだと 感じますね!!
りったん URL 2009/03/07(Saturday)23:06:02 Edit
りったんさん
地元ならではの、ネタがあるので、りったんさんのブログ、楽しいです(まとまった時間に、ばーっとまとめて読むので、なかなかコメントが残せなくって、すみません
もしも、CM作成の関係者なら、ララをキャスティングしてくれるだなんて~嬉しいな転職してくださ~い(笑)
桜も、時期開花ですよね楽しみです
【2009/03/0917:06】
無題
  1日は一瞬でしたが^^;お会いできて嬉しかったです♪
次回はゆっくりご一緒させてくださいね(゚ー^*)
chokoboさんのフットワークの軽さにはいつも感心です!!
新名神なんて知らなかったです。三重まで早く行けるのかしら?
またまたchokoboさんのお写真に見とれてしまいました。
素敵です~~~!!
ララちゃん次のCM絶対出てるね~~~(*・∀<*)
ちっぴ 2009/03/08(Sunday)06:01:03 Edit
ちっぴさん
少しでしたが、ちっぴさん&まるちゃんのお元気なお顔を見ることができて、良かったです本当、次回はぜひぜひ、ゆっくりとお話しましょうね
新名神、便利ですよ~名阪国道が、無料なんですが、ここは、有料なので、値段か、時間かって言う選択だと思います。
でも、スイスイ~っと行けるので、楽ですよ
【2009/03/0917:08】
無題
  枝垂れって好きです@^^@
風情がありますよね~
でもララちゃんの枝垂れ気に入っちゃいました♪
高速使ってびゅ~ん!便利な世の中ですよねっていつの時代なんだ~私=33
私も箱ティッシュ持って(花粉症対策^^;)花見行こうかな!
ヒロキュ 2009/03/09(Monday)01:49:34 Edit
ヒロキュさん
桜も、しだれているとゴージャスな気がしますララは、いくら、しだれても、ゴージャスにはなりませんけどね
高速が、本当に便利になりましたもんねたしか、今月末から土日、祝日は、高速1000円ポッキリになるんですよねそりゃ、出かけないとって感じです
【2009/03/0917:10】
無題
  お礼が遅くなってごめんなさい。
1日のオフ会ではありがとうございました。
素敵なお写真もありがとうございます。
ララちゃんとシュガー、私のスリーショットの画像宝物にします

枝垂れ梅、綺麗ですねぇ~
一緒にしだれちゃってララちゃんに笑っちゃいました(^m^)
chokoboさん、素敵なところいっぱいご存知ですねぇ~
また、素敵なところに行かれる時は誘ってくださいね~
とりあえずは、トリミングにご同行お願いします
aco URL 2009/03/09(Monday)21:54:35 Edit
acoさん
acoさん、シュガーちゃん、ララの3ショットの写真、もう少し、こう撮ったらよかった~とか、反省点があるんですが私のお気に入りです気に入って頂けたら、嬉しいです
枝垂れ梅、きれいでしたよララも、枝垂れちゃってますけどねまた、撮影に一緒に行って下さいねトリミングも、楽しみです
【2009/03/1407:47】
無題
  毎度フットワークの軽いchokoboさん素敵ですぅ^^

ほんと新名神は素敵ですよね
去年鳥羽に行ったけどすっごく近く感じました~

またchokoboさんの弾丸ツアー楽しみに待ってます^^
あつこ 2009/03/13(Friday)00:54:44 Edit
あつこさん
あはは~弾丸ツアー、待っててくださいね
伊勢まで、新名神を使えば早いでしょうね今月末から、週末はETC1000円で行けるみたいですしねさ~どこへ行こうかな
【2009/03/1407:49】
無題
  すごい綺麗な梅ですねぇ
これから1000円でいろいろいけますねぇ

ぶーこちゃん URL 2009/03/14(Saturday)16:01:29 Edit
ぶーこさん
とっても綺麗な梅で、見ごたえがありました
そうですよね。これからは、高速1000円でも、休日だけなんですよねすごい人になりそうですよね人を避けて、やっぱり平日に行ってそうです
【2009/03/1419:30】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]