忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達から、教えていただいたワンコの洋服屋さん「DOUBLE VANILLA」さん。


とっても可愛いお洋服が、紹介されていて、欲しいな~って思っていたんですが。
人気のお洋服屋さんなので、新作がアップされると、すぐSOLD OUTになるんです


いつもネットでチェックしていて、やっと今回は、申し込む事が出来ました
って、申し込みをしたのが、5月末頃だったかな~。


ネット販売で、すぐSOLD OUTになるショップでのオーダーって、緊張しますよね


で。やっと昨日、オーダーしたお洋服が、手元に届きました



さっそく、モデルさんに着ていただきましょう





 

P1060717.JPG
なんだか、ぶーたれた顔のモデルさんです



 


 

P1060721.JPG
の缶バッチ付きです
じつは、好きなんですよね~




お腹のあたりに、ゴムが優しく入っていて、フィット感が抜群でした

とっても、丁寧な仕上がりで、大満足です



心配していた、サイズもメールで相談させていただいたので、バッチリでした





もう一着

P1060726.JPG
ちょっと猫背っぽく見えますね~

お花の飾りが、とっても可愛いでしょ




背中のプリント柄のワンコが、可愛いんです







P1060731.JPG
ワンコの顔が、2つあるぅ~






P1060733.JPG
こんな可愛い団扇も、同封してくれてました




 

そういえば。5歳の姪っ子と、「崖の上のポニョ」を見に行ったんですが。
その後、いっぱいララと遊んでくれて・・・・・

 

P1060704.JPG
ちゃっかり、自分も一緒に昼寝をする気です







P1060706.JPG
おやすみ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんにちわぁ!
うぁ!ララちゃんよく似合ってます☆
うちも何回か、ダブバニさんかってますよぉ!
可愛いですぅ♪
 ぽーにょぽにょぽにょ。。。
これって、口ずさんじゃいますよね(^^
会社でも一人ブツブツいいながら仕事してます(ww
まるこまま URL 2008/07/25(Friday)13:18:36 Edit
まるこままさん
ダブルバニラさんの洋服、初めてだったんですが、とっても可愛くて気に入ってますmarucoちゃんも、何着か持っているんですね

ポニョの歌、オリコン3位に入っているらしいですね~
【2008/07/2908:39】
きゃわいい~~~(*^。^*)
  ララ姐さん、すっごくお姉さんに見えましゅよ~(^^)v
とっても似合ってます♪
にこママ URL 2008/07/25(Friday)14:35:08 Edit
にこママさん
ありがとうございます次は、ぜひぜひ、にこちゃん&めいちゃんにも、どうですか~
【2008/07/2908:40】
無題
  見たことないお洋服だわぁ。。。
フリフリだけじゃなくって
活発ララちゃんにも対応できてるわね。
サイズもピッタリだしィ、

9月~は、秋物入荷ですよ、早いですね。
ゆこ URL 2008/07/25(Friday)16:19:41 Edit
ゆこぉさん
可愛い洋服でしょ~サイズ、オーダーOKなので、ジン君、ハチ君にもですよ
【2008/07/2908:41】
無題
  ララちゃん、可愛い♡
いつも可愛いの着せて貰って
幸せですね~♪
まりん 2008/07/25(Friday)19:01:49 Edit
まりんさん
飼い主の勝手で、洋服ばかり増えてます
ララは、オヤツの方が、いいんでしょうけどね~
【2008/07/2908:42】
無題
  ララちゃんお似合いよ~#^^#
Qはまだ持っていません><
いつもお友達が着ているのを見るだけで^^;
とっても可愛いですよね☆
ワンポイントのバッチやお花がとっても素敵~
最近ワンポイントがお気に入りの私です@^^@
ヒロキュ 2008/07/25(Friday)22:57:09 Edit
ヒロキュさん
私も、きっかけは、お友達だったので、やっとGETできましたQちゃんも、次回は、ぜひっ
私も、ワンポイントに惹かれます可愛いですよね~
【2008/07/2908:43】
うふふっ(*゜v゜*)
  ララちゃん可愛い(*'▽'*)

黒い方のお洋服。
本当お顔が2つあるみたいですねぇ
のり URL 2008/07/25(Friday)23:34:30 Edit
のりさん
黒ってどうかな~って思ったんですが。なかなか可愛いですよね
こんなに洋服を増殖させて、どうしましょう
【2008/07/2908:46】
ありがとうございましたぁ
  chokoboさん とってもお礼遅くなっちゃいましたが、_(__;)ゞ
ミルちんの4歳のお誕生日にお祝いメッセージありがとうございましたぁ
これからもママごんになったり、甘えん坊になったりしながら、賑やかに毎日元気にすごしていきまぁす
いつもありがとう~ですぅ

ララちゃん バニラさん着て ぶーたれ?イエイエ振り向きポーズも決まって、モデルさんバッチリですぅv(^o^ )ー~) ニコ
鮮やかブルーのお洋服元気ハツラツ ララちゃん とってもよく似合っていまぁす
お顔のお洋服も♪ ほんとだぁ ララちゃんそっくり~♪♪
uri&ミルちん URL 2008/07/26(Saturday)00:01:08 Edit
uri&ミルちん
いえいえ。とっても、賑やかで楽しいミルちん一家の様子、これからも楽しみにしてますね
ララは、洋服を着ると、外出するって思っているので、家で写真撮影だけになると、ふてくされるみたいです
【2008/07/2908:48】
無題
  可愛いですね私もスマイル好きですよぉ~
インコの籠にシール貼ろうとしたらまだらちゃんに切れられてつつかれましたララちゃんは何着ても似合いますね♪
ぽにょ、私も母と観にいきました♪またまた母伝説が作られましたが、絶句でした(笑)
らこ 2008/07/26(Saturday)00:18:22 Edit
らこさん
シールとか、紙って、インコちゃんたち、ちぎるのが好きですもんね
キーホルダーをつるしておきますか

らこさんの母伝説、気になるな~
【2008/07/2908:50】
可愛いぞ~
  ほんとに同じお顔してるね~
ララちゃんはどんな色も着こなせるね
けんたこす 2008/07/28(Monday)17:53:41 Edit
けんたこすさん
ありがとね~被毛が、白だからねこんなに洋服ばかり増えて、どうしよう
【2008/07/2908:51】
無題
  ララちゃん、ホント良く似合ってますね~
ブルーも黒も、すごく新鮮な感じがします(^^)
わんちゃんのお顔柄のお洋服もですが、うちわもララちゃんに似てますよね。
可愛いです(*^_^*)
POPO URL 2008/07/29(Tuesday)20:28:55 Edit
POPOさん
先日は、大変失礼しましたここのお洋服屋さんにメールしようとしたんですが
ついついララには、ピンクを選んでしまいがちなんですが。案外、ブルーも似合いますよね
【2008/07/3014:45】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]