忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、雨が続いてしたね~。(2009.2.25現在)

なのに、晴れの時の写真からアップです
最近、ブログをさぼっていたので、アップの機会を逃してしまいました




IMG_2654.JPG
IMG_2655.JPG
ぷぷぷっ
とっても楽しそう

やっぱり、土の上は、走りやすくって、楽しそうです。





IMG_2658.JPG
でも、ここのグレーチングは、苦手。
石の高さが、怖さを倍増させているようです。

ララの舌うちが、聞こえてきそう




 

25日は、ララの久々のトリミング
IMG_2789.JPG
「+dog」さんは、
いつも可愛いお花と雑貨に囲まれてます


写真の練習を兼ねて、色々とカメラに撮らせて頂いちゃってます




952c0165.jpeg
今回は、お雛様が、もうすぐと言うことで。
ちょっと、ドレスアップ?です




IMG_2714.JPG


IMG_2665.JPG






IMG_2794.JPG
yokoさん、いつも可愛く仕上げて頂いて、ありがとう






IMG_2816.JPG
~可愛くない例~(笑)


 

この日は、
yokoさんのお子様が、ララのトリミング後に来てらっしゃいました。
とっても可愛い姉妹なんです


ララの名前を、「タラちゃん?」って、聞き間違えをしちゃって、笑っちゃいました
実は、ララ、サザエさんファミリーだったのね~(笑)


帰る頃には、
「ララちゃん、ちょうだ~い!」って
う~ん、気に入ってくれたのは、嬉しいけど、困った

・・・・実は、ガウガウな娘(ララ)なんだよ~(笑)
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がはっ
  うんうん、お子ちゃまって気に入ったら「ちょ~だい」って言うよねぇ~^m^
ララちゃん・・・ど~する~? がははは~

ララちゃんの横座り、めちゃめちゃ可愛いれす~♪
にこママ URL 2009/02/27(Friday)08:12:20 Edit
にこママさん
きっと、肉やオヤツを貰えたら、ホイホイついて行くと思います

ララの横座り、さまになってますか~
【2009/02/2720:21】
無題
  走ってるお写真すごく楽しそうですねぇ~
キララはなかなか短い足なのではしりません 短い足は関係ないかなぁ~
ぶーこちゃん URL 2009/02/28(Saturday)01:29:20 Edit
ぶーこさん
キララちゃん、走らないですか?ララも、気が向いたら走るって感じですけどね比較的、1対1だと、よく走ります
ワンコの友達と走ってくれたら楽なんですけどね
【2009/02/2809:09】
無題
  “可愛くない例”???とんでもない、めちゃ可愛いですやん
ななママ URL 2009/02/28(Saturday)19:58:29 Edit
続き・・・
  ははっ、一行で送信しちゃった~
トリミングお疲れ様でした。
それにぶっ飛んでるしね。
明日もぶっ飛んでね(笑)

おはぎの様なイチゴ大福のような…これはなに??どこに売ってる??
食べた~い♪
ななママ URL 2009/02/28(Saturday)20:01:27 Edit
ななママさん
1行送信、OKですよ~ん

1日は、楽しかったですねお天気にも恵まれましたしね

アップした食べ物は、イチゴ桜餅。とっても美味しかったです楽天のショップで、購入しましたよ
【2009/03/0319:28】
無題
  ララちゃんはやっぱりピンクが似合う相変わらず可愛いyokoさんの娘さん達が欲しくなるの分かるわぁ
私も欲しい
ヒッシー 2009/03/01(Sunday)00:13:32 Edit
ヒッシーさん
ついつい、ピンクばかり着せてます

ララは、我がまま女王様ですよ~1日で、大変かも
【2009/03/0319:30】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]