忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前、「お友達のリリちゃんが、出産するというお話」をしてから、
早いもので、1月とちょっとが、経ちました。


予定日よりも、1週間も早い出産だったんですが、
1月22日、3匹のbabyが誕生したんです


・・・・残念ながら、男の子は、虹の橋を渡ってしまったんですが

2匹の女の子が、リリちゃんの新しい家族となりました


リリままの「あやさん」とは、写真教室に一緒に通っているので、
リリちゃんの赤ちゃんの写真は、見せて頂いていたんです


もう、めちゃくちゃプリチー
早く、本物が見た~い

って、ずーっと思っていたんですぅ~


念願が、叶って、写真教室の帰りに、(遅い時間にも、かかわらず
あやさん家へ寄らせて頂きました。




IMG_2754.JPG
ブレブレです

あまりの可愛さに、興奮しまくり





IMG_2751.JPG
上が、お姉ちゃんの「レイ」ちゃん
下が、妹ちゃんんの「ミウ」ちゃん


・・・・って、あやさん、あってるぅ~?



まだ、ワンワンって泣かないんですよね。
キューキューンって感じ


被毛は、まるで絹糸を触っている感じ



は~っかばいいっっ



リリちゃんは、母性が強く、きちんと子育てもしているそうです。
立派ですぅ


私が、キャーキャー言いながら、写真を撮っていると、
別室から
「我が子に何もしてないでしょうねー」っと言わんばかりの
リリちゃんの声が聞こえてきました。


心配だよね~ごめんね




IMG_2766.JPG
予防接種が終わって、お散歩デビューしたら、遊ぼうね


 
お知らせです
3月1日12時~「海ふれ」で、オフ会があります
ララと参加させていただきます
ご都合が、合う方。ぜひぜひっ一緒に遊びましょうね

詳しくは、もちこさん&ジュウザ君のブログ、「まるっこ☆ジュウザ」まで。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  わ~♪生まれてたんですね♪
懐かしいです~Babyちゃん♪
ママの愛情いっぱいにすくすく育ってくれますように~♡
虹の橋に行ってしまった男の子の分まで元気に育って下さいね。

オフ会楽しみです♪
はなたろぅママ URL 2009/02/25(Wednesday)23:57:48 Edit
はなたろぅママさん
やっと、生babyに会えましたうーたんのように、優しくて大らかな女の子に育って欲しいです

1日は、幹事さん、よろしくお願いします
【2009/02/2620:18】
か~ば~い~い~~~(*^。^*)
  めちゃめちゃかばいい~~よ~~~(#^.^#)
元気に育ってほしいもんですね♪

海フレでやっと会えますね~~~ヽ(^。^)ノ
嬉しいです~♪ 楽しみにしてますねぇ~(^^)v
にこママ URL 2009/02/26(Thursday)07:45:52 Edit
にこママさん
とっても可愛かったですよ
ララも、こんなだったな~って思い出しちゃいましたそして、誘拐したいくらいの思いを断ち切りました(笑)

1日、めいたんと、やっと会えます楽しみにしてますね
【2009/02/2620:22】
無題
  えーーーー
あのりりちゃんがママに?
六甲の時、あまり食べなくってて言われててchokoboさんが作ってきてくれたクッキーを食べたって喜んではったよね。
一生懸命ママしてるんですね。
男の子は残念でしたね。りりちゃん、辛いんじゃないかな?
がんばれ~
会いたいなぁ~♪

海ふれ、また会えますね。ララちゃん、懲りずにななを誘ってね♪
ななママ URL 2009/02/26(Thursday)17:41:31 Edit
ななママさん
そうです、そうですすごい記憶力ですねあのリリちゃんが、ママになったんですよ
頑張って、子育てしているようです男の子の分も、精一杯に生きてほしいです
1日、ななママさんも参加ですか~嬉しいなよろしくお願いします
【2009/02/2620:27】
無題
  うわぁ~!!可愛い@^^@
そして懐かしく感じます♪
女の子二人だとどんな感じで遊ぶのかな#^^#
男の子残念でしたね・・・
男の子の分も元気いっぱいに育ちますように☆
オフ会、心が揺れました^^;
もう少しチビが大きくなったら行きたいなぁ☆
またお写真楽しみにしてまぁす!
ヒロキュ 2009/02/26(Thursday)19:04:48 Edit
Re:無題
Qちゃんとは、男の子、女の子3匹の組み合わせが逆ですね~3匹で、元気に育ってくれたら良かったんですけどね

1日、大阪に来ることを考えてくれたんですねまたまた、マルだらけになりそうですよ~写真、頑張って撮ってきますね
【2009/02/2620:30】
かわいいな
  パピーみたら欲しくなるよね~
成犬ももちろん可愛いけど~
どう?もう一匹
けんたこす 2009/02/27(Friday)17:55:32 Edit
けんたこすさん
本当、可愛くって連れて帰りたかったわ

でもでも、ララの性格上、もう一匹飼うと、ヤキモチが凄そう
【2009/02/2720:22】
無題
  可愛い過ぎ~
ペットショップ覗いても小さい仔がいっぱ~いで連れ帰りたくなっちゃう
ヒッシー 2009/03/01(Sunday)00:08:37 Edit
ヒッシーさん
ですよね~私も、連れて帰りたくなってしまいした

小さい時の可愛さあっての、今の可愛さですよね
【2009/03/0319:29】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]