忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 トリミングの日は、不思議なくらい
   雨が多くて~


車中で、AS○Aのモノマネを少し入れつつ(笑)歌って、
ララのトリミングに行って来ました。



朝から、どんより曇り空
ララのトリミングは、不思議なくらい雨の日が多い気がします。
ララの気持ちを反映しているのかな


ララを待っている間、またまた店内をパシャパシャ撮ってました



 

IMG_9123.JPG
色とりどりの羊毛ネックレス
とってもキュート





IMG_9121.JPG
お花のリース
形があって、大きい物って、
どう写真に切り取っていいのか
とっても難しいです





IMG_9126.JPG
看板犬・陸くん。
ララと同じ歳の陸ちゃん
ナデナデされるのが、大好き
甘えたで、とっても可愛いんです

いつもララと遊んでくれて、ありがとね~




 

IMG_9175.JPG
4か月のネナナちゃん。
今日は、+dogさんで行われている
しつけ教室に参加です

まだまだ赤ちゃんな、ネナナちゃん
いろんなことに興味津津でした。




IMG_9181.JPG

チワワのいちご君と、ご挨拶
上手に挨拶できました



さ~たくさんのワンコと遊んでいる間に、ララのトリミングが終了



 

IMG_9162.JPG
今日は、菜の花みたいな黄色のリボン




IMG_9148.JPG
じつは。
お洋服に合わせて、
リボンの色は毎回、リクエストしているんです

 




IMG_9167.JPG
トリミング、お疲れ様
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁ~
  ララちゃん 正面のお写真 可愛い~ぃ!!
お洋服もおリボンもすっごくお似合い♪♪

ちっちゃくって とっても可愛いララちゃん
トリミングお疲れ様でした~ぁ

うちの子達も トリミングの日は 帰った来たら ひらすら寝ていますよ・・・。

お花のリース綺麗ですね♪
欲しくなっちゃったけど・・
お高いのかしら・・・って思うってことは
chokoboさん お写真お上手なんですよっ!!
絶対~!!
まこりん 2010/03/14(Sunday)00:32:15 Edit
まこりんさん
正面のお顔、ぶーたれてませんか??可愛く見えるのは、飼い主だけかと(笑)
2時間ちょっとのトリミング、かなり疲れるんでしょうね帰る頃には、ぐっすりです
お花のリース、お店の店長さんの手作りなんですよ素敵でしょって、自分の写真では、伝えきれていないんですが高そうに見えて、良かったです(笑)
【2010/03/1417:22】
無題
  ララちゃんしばらく見ないうちにすっかりお姉さんになりましたね
ララちゃん、いつもお洒落で羨ましいです
らこ 2010/03/14(Sunday)00:42:38 Edit
らこさん
ね~いつの間にか、もうすぐ4歳になりますらこさんには、パピーの頃から見て頂いてますもんね
【2010/03/1417:19】
可愛い
  ベッピンさんになったね

マールもここ最近雨になることが多いかな…
今日は久し振りに雨に降られることなく、トリミング後近くの公園で遊ばせる事が出来ました
ヒッシー 2010/03/15(Monday)14:58:35 Edit
ヒッシーさん
マール君、トリミング周期が一緒ですねでも、トリミング後、1日は綺麗でいてほしいって思っちゃいますよね~。でも、マール君、公園で遊べて良かったね
【2010/03/1819:59】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]