忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5日、雛祭りは、とっくに過ぎたと言うのに・・・(笑)
「雛祭りオフ会」と称して、遊んできましたよ


IMG_8982.JPG
G cafe」さんにて。


 
芦屋の豪邸にお邪魔したかのような
素敵なcafeでした

「G cafe」さんの「G」は、なんの意味かな~と思ってお聞きしたら、
オーナーさんが、ゴリラに似ているからだ、そうです。

ななママ、ジャイアンツのGじゃなくって残念でしたね(笑)


 

IMG_8987.JPG
ライム君。
いっぱい遊んでいたね~
いつも会っているお友達って、分かったのかな?





IMG_8971.JPG
しろ君。




IMG_9026.JPG
正面の席だったので、
こんな寝姿もパパラッチしちゃいました




IMG_8950.JPG
小太郎くん。
メイちゃんに遊ぼうって、追いかけられちゃって、
困っちゃっていたね~





IMG_8967.JPG
ななちゃん。

 

f013c39e.jpeg
めずらしい、お嬢様の控えめな舌チョロ

ななちゃん、いっぱい甘えに来てくれました
皆と居ててもリラックス出来てきたのかな~



IMG_9071.JPG
可愛い肉球にピント
 




IMG_8998.JPG
メイちゃん。
元気で、ヤンチャな感じが出ているこの写真、お気に入りです


 
メイちゃんは、ムードメーカ-なお嬢さん
全部の動作が、可愛くって
かめ子さんは、ヒヤヒヤして落ちつかなかったかもしれないけど(笑)
いっぱい、笑わせてもらいました



IMG_9089.JPG
メイちゃん、そこはテーブルだよ


 


dfda8efc.jpeg
テラスを、満喫
じゅっぴー&メイちゃんの迷コンビ




IMG_8965.JPG
ララは、イチゴのショートケーキ
ララ、お姉さんにオーダーしてるの?(笑)

cafeに行くと、ララはウェイトレスさんに愛想振りまくんです。
きっと、美味しい物を運んでくる人って、分かっているんでしょうね




IMG_9094.JPG
皆を蹴散らしていた 姐御
このどすこいな態度

 
 


IMG_9066.JPG
必殺仕事人(笑)・じゅっぴー様。
なんか、たくらんでるようなお顔(笑)




a5ff5387.jpeg
ちゃんと?、雛祭りしましたよ~(右上は、ワンコ用ケーキ)




IMG_9112.JPG
みんな~集合写真を撮りますよ~

はい、無理でした




IMG_9104.JPG
女の子チーム・・・
あれ?ライム君まったく違和感ないわ~(笑)




IMG_9109.JPG
右端2ワンのちゅー
・・・実は、男の子同士
ライム君、もてオーラをララに伝授して~





IMG_9097.JPG
家政婦は見た?(笑)



 
個室で、とってもゆっくりと過ごす事が出来たG cafeさん。
なにより、テラスが広くって、とっても素敵でした。
お料理も美味しくて、リピ決定


今回も、たくさんのお土産、ありがとうございました
また、遊びましょうね
 


 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさん、昨日はありがとうございました。いつもいつもお世話いただいてすみません、、感謝!
ホントにいいお店でしたね♪
ななの舌チョロ、ありがとうございます。ププッ 控えですね(#^.^#)

このメンバーって ワンそれぞれ性格が違うのでおもしろ~い♪
ママさん達は一様にお喋り好きなので楽しい~♪(笑)

ララちゃん、お店の方に毎回アピしてましたね(#^.^#)
そっかー、オーダーしてたのね。
ララちゃん、ななにいっぱいお誘いに来てくれてありがとね(^^♪
いつも 愛想なしでごめんね~
懲りずによろぴくぅです(#^.^#)
ななママ URL 2010/03/06(Saturday)21:15:43 Edit
ななママさん
とっても楽しかったですよね
ななちゃん、何回も私の所に来てくれたんですよとっても、嬉しかったです舌チョロも、見せてくれたし
今度は、ななちゃんを抱っこさせてもらおうっと
【2010/03/0920:39】
無題
  色々お世話になりました。
お陰で迷わずお店に1番乗りできました(笑)
おぉ・・チュ~写真!
もう女子ということにしておいて下さい。
ゆっくりできて、おいしいお店でしたね。
またいつかみんなでいきましょうね。
ありがとうございました。
らいむママ URL 2010/03/06(Saturday)22:21:58 Edit
らいむママさん
楽しかったですね
らいむママさんが、1番のりだったんですね~今度は、私も早く行って、ゆっくり皆さんをお出迎えしたいな
ライムくん、なんの違和感もなく、女子チームに入っていますよねララよりも、女の子らしいかも~
【2010/03/0920:37】
無題
  こんにちは。
素敵なカフェですね♪
オーナーも素敵な方のようだし、お料理も美味しそう♪
お店の雰囲気もいいなっ☆
みんな落ち着いた雰囲気で仲良くできるから、いつでも楽しく集合できますね(^_-)-☆
いいなっ♪
ぴっぴ 2010/03/06(Saturday)23:41:24 Edit
ぴっぴさん
とってもゆっくりと出来て、素敵なcafeでしたよ

何回も会っているお友だちなので、ワンコ達も分かってくれているんでしょうか?大きなケンカもなく、楽しく過ごしているようですよ
【2010/03/0920:35】
無題
  先日はありがとうございました。
本当にいろいろお世話になってしまって,、<(_ _)>
本当にいいお店でしたよね。
ゆっくりできて、、感じもよくて お店の方もみんないい感じでしたね。
リピーターになりそうですね。

またいってみたいで~~~す(*^^)v
本当にありがとうございました。
YUKAママ URL 2010/03/07(Sunday)11:06:17 Edit
YUKAママさん
初めてのcafeで、素敵な所に出会えると嬉しいですよねまた一緒に行きましょうね
さっくりとアップした私のブログより、YUKAママさんの素敵なブログ、楽しみに続きを待っています
【2010/03/0920:33】
無題
  可愛いワンちゃん大集合ですね。
Gカフェさんに行かれたのですね。
ニンファは今日、行ってきました。
オーナーがゴリラに似てGとは
知らなかったです。ゴージャスのGと
思っていました。
ポチ☆
ニンファ URL 2010/03/07(Sunday)17:03:14 Edit
ニンファ
ニンファちゃん、7日に行って来られたんですね
とっても素敵なcafeですよね
実は、オーナーさんには、お会いできていないんですよゴージャスな方なんですね~
【2010/03/0920:32】
無題
  ひな祭りオフ会だったんですね~
仲良しのお友達と、なになにオフ会~って、一緒に遊べるのが楽しいんですよね
ララちゃんオーダーしたイチゴのショートケーキはでてきましたか?
って、あっ!おひな様ケーキがあったんだぁ

↓ララちゃんのおひな祭り、ちゃんとララちゃんのちらし寿司用意してもらっていいなぁ~ うちの子たちはいつものごはんだったから(笑)
uri&ミルちんふぁみりー URL 2010/03/08(Monday)00:12:33 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
ララは、お姉さんに一生懸命オーダーしてましたよ(笑)

ワンコ用のお雛様ケーキが、あったのでララだけでは食べられないって思って、オフ会に持って行っちゃいました
ミルちんも、お着物を着て、とっても可愛かったですね

ララのちらし寿司は、なんちゃってですからね
【2010/03/0920:29】
無題
  chokoboさ~ん、金曜日はありがとうございました!!
本当にいつもお世話になってばかりで、すみません~!
今回のお店もすっごくよかったですね(*^▽^*)
「Gカフェ」さん、こんなにゆっくりできて、素敵なところだったなんて知りませんでした。
またぜひ行きたいお店です。

それにしても、みんなアップが早くてあせるーっ!!
私なんかまだ写真の整理中…。
…っていくらなんでも撮りすぎでしょ!(笑)
まだ、「しぼり?…なんのこと?」的な私ですが、またいろいろ教えてくださいね。

次回めちゃめちゃ楽しみです~
かめ子 URL 2010/03/08(Monday)10:14:36 Edit
かめ子さん
とっても楽しかったですよねメイちゃん、ムードメーカーですよねいっぱい笑わせてもらいましたよ~
どんどん写真を撮って、想い出残しましょうね
【2010/03/0920:26】
G cafe
  芦屋の方までいらしてたんですねっ♪

Gカフェのオーナーさんは 身体に似合わず
とっても細やかな方でしょう~?!

私たちも時々行きますが 小太郎達はヤギミルクが大好きです♪♪

またご一緒出来たら嬉しいです♪♪♪

まこりん 2010/03/08(Monday)23:46:48 Edit
まこりんさん
こんばんは
実は、オーナーさんが、どなたか分からずじまいでしてスレンダーな美人な方が、オーナーさんの奥様かな??
まこりんさんも、よく行かれるんですね小太郎くん&小雪ちゃんに会いたいです
ぜひぜひ、ご一緒してください
【2010/03/0920:19】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]