忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ララのトリミングでした。

今朝、いつもどおりにお散歩で、良いウン○をしたララ。
なのに、帰宅後すぐに水混じりのウン○をトイレでしたので、
焦りました
なんせ、ララは、6年間お腹を壊したことがないんです

いつもどおりの元気もあるけど、ご飯を食べないっ

様子を見ていましたが、そのほかは変わりないため、
トリミングへ。



IMG_8943.JPG
大丈夫なのよん


+dogさんに行くと、
いつも通りのララだったので、一安心
朝に食べなかったドライフードも、あげると食べたしね




2e4ef7f7.jpeg
寝冷えしたのかなぁ?

腹巻き、させようかな~(笑)




今回は、お耳を少し短めにカットしていただきました。
夏だしね~



IMG_8951.JPG
お洋服を着せると、
なぜだが、勇ましくなっちゃいましたが



504af06d.jpeg
夏のお嬢さんなイメージ。

あくまで、イメージです(笑)

背中の刺繍は、ララの頭文字、「L」を
縫ってもらいました



小さなララで、分かりにくいんですが・・・

ララが、ネックレスを付けている事に
気づいていただけましたか??



IMG_8979.JPG



IMG_8976.JPG
ベルのチャームなんです

写真では、分かりにくいんですが
とっても可愛くて、素敵なんです


亜弥さんが、
ララのお誕生日に選んでくれたプレゼント




IMG_8992.JPG
なんと、私の分までプレゼント
おそろいなんですよ~


我が子とおそろいって、嬉しいですよね
さすがに、ララが来ている洋服は、おそろいで着れないですが




IMG_8981.JPG
こんな感じで、ミラー越しに2ショット
二の腕のたるみが~


亜弥さん、いつもありがとうです



 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  きゃわいい~^m^
す・て・き~~~♪
やっぱ、お洋服までお揃にして欲しかったなぁ~♪

二の腕のたるみ~~~~!!!???
どこにそんなんあるんよ~~~
にこママ URL 2012/06/10(Sunday)17:52:38 Edit
にこママさん
やっぱり、お洋服もお揃いにした方が、よかったですか~?・・・誰も、見たくないでしょうね(笑)
ララを抱えて、鏡の前で写真を撮ったものの、アップしようか迷っちゃいましたよ優しいコメントに感謝です心の綺麗な人には、たるみは見えないんですね
【2012/06/1209:00】
無題
  ララちゃん、お腹大丈夫??
元気になって安心やけど、びっくりするよね(´;ω;`)
で、なんて可愛いワンピース☆本当にララちゃんの雰囲気にピッタリよく似合ってるよ~。
ネックレスもめっちゃ可愛い。
プレゼントなんて~感激やね~。
また生で見せてね!!!
二の腕・・・検証の結果、全くたるみなしです!!!
本当のたるみは次回見せてあげるわ(笑)
マルマリ URL 2012/06/10(Sunday)19:50:42 Edit
マルマリさん
そうなんですよ!初めてのゆるゆるウン○だったので、焦りましたなんだったのかな?
すっかり、いつもどおりなので、安心しましたけどね
洋服も、チャームも可愛いでしょうチャームは、ちゃんとベルの音がするんですよ煩わしさのない、控え目な音なんですよチャームを付けて、ララが、無くさないかとヒヤヒヤものですけどね(笑)また、お出かけの時にお見せしますね
そして、マルマリさんのたるみも、見せてくださいね(笑)恥ずかしいですが、私は、たるみ+プヨプヨですよ~
【2012/06/1209:05】
無題
  ララちゃん、お腹もう大丈夫?ゴハン食べなかったらめちゃ心配したでしょうね。いつもと違うのが出ちゃってララちゃんも驚いて食べれなかったのかな(^^ゞ
その後何ともなかってよかったね。

トリミングお疲れ~
夏のお嬢さん、タイトル通りやね♪
chokoboさんとのお揃い、何気にいろいろあるやん。チャーム、めちゃ似合ってるよ。あっ chokoboさんの胸元も素敵ねって言っておこう!!(笑)
ななママ 2012/06/10(Sunday)20:39:40 Edit
ななママさん
最近、ララは反抗期なのか、気難しさが出てきた感じがします。今頃!?って感じなんですけどね(笑)朝ご飯を食べるのに、ストライキを起こすことがありますそういう時は、心を鬼にしてフードを片付けますけどね。ななちゃんのようなご飯なら、すぐに完食なんだろうな~。「ななちゃん家の子になるっ!」って、言いかねません(笑)今は、まったく元気ですからね、ご心配なく
お揃いの物、頂けると嬉しいですよね私の胸は、叶姉妹ばりなんですが、この日は、あえて隠しています(笑)

【2012/06/1209:10】
無題
  ララちゃん、お腹ダイジョウブでよかったね~
ララちゃん、お耳短いのも新鮮で可愛いな。

ソロのチャームだなんて、亜弥さんニクいね~(〃∇〃)
イニシャル付きのワンピもとってもキュート!!
chokoboさんにもオソロのワンピ着てみて欲しい!!(笑)

は?二の腕のたるみなんて、どこにもないやーん。
マルマリちゃんよりすごいよ私!(←自慢してどーするw)
かめ子 2012/06/11(Monday)14:48:30 Edit
かめ子さん
お耳は、私の踏ん切りがつかず、あまり変わりばえしない長さとなりました(笑)
でも、ふとした表情が、あどけなく見えて、新鮮なんですブラッシングも、とかす長さが短くなったので、なんだか拍子ぬけ夏なので、しばらくは、この長さで行きます
チャームと一緒にワンピもお揃いにしたら、警察に通報されちゃいますよ~小さな女の子が、着てくれると嬉しいですけどね
二の腕論争、次のOFF会で決着をつけましょうか~(笑)
【2012/06/1209:14】
無題
  おー、ララちゃん、ちょっと若返ったね~(年くってるとかそんなんじゃないから!!)
どこから見てもお嬢さんやねd(-∀-。)
(この可愛さに騙されたらアカン←心の声)

洋服もピアノの発表会みたいでめっさ可愛い!!
こういう刺繍って私たちが子供の頃から変わらなく可愛いよね。

そしてチャームも二の腕も可愛いわぁ~♪
チョコボさんの二の腕が揺れる音はどんなんやろ(*^m^)←変態かっ
次のオフ会はどんなに暑くても長袖着ていこ(-_-)

お祝いメールありがとう(●´∀`●)
お母様もお誕生日おめでとうございます♪♪♪
ウメコ 2012/06/13(Wednesday)09:41:59 Edit
ウメコさん
見た目だけは、りっぱ?なお嬢様でしょ~(笑)
性格も、追いついてくれるといいんですが・・・
可愛いお揃いのチャーム、お気に入りですじつは、ウメコさんがお洒落に付けているアクセサリー(長めのネックレス)、どこで売ってるのかな?っていっつも思っています
また、長そでの季節にオフ会しましょうね(笑)
【2012/06/1611:06】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]