忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

22日は、ララのトリミングでした

 

IMG_0875.JPG
店内のカウンター席に飾っていた
素敵なアレンジ

こういうお花の飾り方、お洒落ですよね~





IMG_0878.JPG
~カット中~

ララの横にあるお菓子の缶、
何に使っているのかな~??って思っていたんです。

どうしても、カット中、お尻を落として「お座り」してしまうララ
そんなララのお腹の下に、この缶を入れると、
お座りが防げるんですよね~。

なので、時々、ララのお腹の下には、
お菓子の缶が仕込まれてます(笑)

ララの股下=お菓子の缶


ドッグショ―などで、訓練されているワンコは、
トリミング台などでは、お座りすることなないそうです。
素晴らしい姿を見せるよう、訓練されているんですね



さ~ララ、綺麗にしてもらったし、
お写真を撮らせてね


IMG_0888.JPG
「うなじ」



って、前を向いて~





IMG_0883.JPG
強風ぅ~(笑)



トリミングで、お疲れだったララ。
お得意の細目顔ばっかりで、良いお顔してくれませんでした




IMG_0898.JPG
い~や~なの



はい、すみません



本日、モデルさんの撮影拒否にあいまして・・・。
ここで、終わりでございます

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  トリミングお疲れさま~
ふんわりしたね♪
お腹の下に缶ですか?
なるほどぉ・・・
ななも座っちゃってると思います。
家でもドライヤーの時、ぺったりとお座りして尻尾回りが乾かせませんもん^^;
ララちゃん、おネンネしたかったのかな?
でも あくびポーズ、可愛いよ~♪
ななママ URL 2010/05/24(Monday)08:28:38 Edit
ななママさん
ララは、お疲れ&ご機嫌ななめだったようです
嫌なことだと、ペタンって座って拒否するんでしょうね~。ララも、すぐにお座りしちゃうので、缶が便利なようですよ
ななちゃんも、試してみますか~(笑)
【2010/05/2419:46】
無題
  ララちゃんお疲れさまでした~
そんな気分の時もあるのよね~?
他のお友達のところでもみたことあるぅ・・お腹の下にちっちゃいカゴだったかな?入れてました。
お菓子の缶の模様がかわいいので、ララちゃんぽくてニヤっとしちゃいました。
トリミングしながら~おねえさんとつまんでたりして~なんて想像して・・
らいむママ URL 2010/05/24(Monday)12:14:31 Edit
らいむママさん
ララは、写真を撮る時は、とくに目を細めて‘嫌オーラ’を出すんですよね
小さい子は、座ってしまうと、トリミングがしにくいんでしょうねそっか~。ララとyokoさんが、内緒でお菓子を食べていたんですね(笑)
【2010/05/2419:49】
無題
  あれ?ララちゃん、結構たくましいうなじ・・・
キャーごめんなさいーーおばちゃんの独り言気にしないで~~。゚(゚^∀^゚)゚。
でも(?)←これがいけない、、、お洋服かわいい~(〃`∀´〃)
フワフワでなんかいろんなモノがついて、ラブリーララちゃんだね。
わかるわ~。疲れてるうえに、カメラ目線だの、笑顔だの言われてもね~。
おばちゃん、それでなくてもそんなことしたくないから、とってもよく分かる~~( ̄ー ̄)

それとそれと、chokoboさん!!
ごめんなさい!!!今までずーーっとchocoboさんだと思ってた(*`ロ´ノ)ノ
かめ子さんから、メールでchokoboさんのお友達っていう文をもらって、
またまたーかめ子さん、違ってますよーー教えてあげなきゃと
まぁ念のため確かめたら・・・なんとなんと『k』だったーー( ̄▼ ̄||)マジデ?
だってチョコレートは『c』でしょーヾ(*`Д´*)ノ
でもチョコレートじゃないんだから、言い訳にもならないよね。。。(´;ェ;`)
今までのご無礼、本当にごめんねぇ~~( ´-ェ-` )シュン
ウメコ 2010/05/24(Monday)17:08:00 Edit
ウメコさん
あはは~そうなんですよララ、たくましい体なんですよね~(笑)小さい割に、胸もしっかりしているし、骨格はお墨付きなんです(膝蓋骨は、ゆるいんですけどね
chokoboって、当て字なんで、chocoboでも、読めるので大体でOKですよ~(笑)私、ザッパー(大ざっぱ)なんで、気にもしてませんでしたよん
【2010/05/2419:53】
無題
  ララちゃん、、かわいくきれいになったのに~~~。chokoboさんが わざとララちゃんの いや~~ってお顔をアップしたんじゃないんですか??・(笑)

でも、、どんなお顔のララちゃんも めっちゃかわいい、、(*^^)v

ララちゃん、、トリミングお疲れ様でした(^O^)
YUKAママ 2010/05/24(Monday)23:36:29 Edit
YUKAママさん
いえいえ。この嫌顔が、唯一の正面の写真ですよまったく、最近になって、グレてきたんでしょうかね~(笑)
【2010/05/3020:49】
無題
  ララちゃん、トリミングお疲れ様~♪
おや、めずらしい。ララちゃんでも撮影拒否することがあるのねぇ。
メイは毎度のことですが~
なるほどぉ、お菓子の缶ね!いいかも~♪
メイもウメコさんにたくましいって言われたのよ~(笑)
やっぱり、姐さんはたくましくなきゃね!
でも「い~や~なの」のお顔もララちゃん、かわいいよ。
きっとメイが同じ顔したら、怖いと思う…f^_^;
かめ子 URL 2010/05/25(Tuesday)00:10:39 Edit
かめ子さん
常にララには、撮影拒否をされていますよ~きっと、労働条件が悪すぎると、ストを起こしたんでしょう(笑)
めいちゃんも、ヌードは逞しいのね~そっか~姐さんの資格は、きっと逞しさなんですね(笑)
【2010/05/3020:48】
無題
  ご無沙汰しています^^;
いつも可愛いララちゃん!
トリミングお疲れ様でしたぁ~
最後の写真も可愛くて大好きでぇす☆ミ

とっても遅くなりました・・・
ララちゃんお誕生日おめでとう@^^@
素敵なお祝い旅行ですね!
いろいろな所で写真撮ったり、走ったり~
思い出がたくさんですね!
素敵な一年でありますように~♪
ヒロキュ 2010/05/25(Tuesday)23:52:48 Edit
ヒロキュさん
お誕生日コメント、嬉しいですララと今年も、一年たくさん想い出を作りたいと思います
【2010/05/3020:46】
無題
  chokoboさんの日記はホント、いつ読んでも楽しい

なるほどね…お菓子の缶そんな使い方をしていたんだぁ
トリマーさんも色々工夫してるんだね

あらあら…モデルさん疲れちゃったかな最近写真嫌がるって言ってたものねマールもだけど
ヒッシー 2010/05/26(Wednesday)09:02:46 Edit
ヒッシーさん
気まぐれ更新なブログを読んで頂いて、ありがとうございます

お菓子の缶、アイデアですよね~ララは、けっこう缶を愛用しているみたいです(笑)
マール君も、撮影拒否ですか~(笑)
【2010/05/3020:45】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]