忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、いつもトリミングでお世話になっている
+dogさんで、
イベントが行われていました




IMG_0911.JPG
テラス席が、イベント会場に変身です


 

~only wankoo フェスタ~
     ワンコとの快適な生活を・・・


という事で、オリジナル足形つくりに参加してきました


一緒に参加したお友だち
 

IMG_0947.JPG
小太郎くん


 

IMG_0915.JPG
しろくん




68161698.jpeg
りりーちゃん



IMG_0923.JPG
みうちゃん




93bd5c3a.jpeg
れいちゃん



 

まず、足形を取ってもらわないと
いけないんですが・・・・

お兄さんに前足を持たれたララは、「ガウ~

・・・ララは、型を1枚、ボツにしちゃいました
 


1eda7137.jpeg
しろくん、お利口さんに
足形を取ってもらっています




IMG_0904.JPG
後は、スタンプを押して、
自分の好きなデザインに仕上げます



61ee4261.jpeg
ララの小さな(でも、力強い)足形。

上にある焼き物が、
この土台を素焼きにした状態なんだそうです。
あと、本焼きをしたら出来上がり。

それまで、ひと月かかるそうです
どんな風にできあがるのか、今から楽しみです




IMG_0944.JPG
頑張って足形、押したよん

・・・ガウってたけどね





IMG_0935.JPG


IMG_0938.JPG

今日も、店内には、素敵なお花が飾ってました




IMG_0921.JPG
手乗り小太郎くん


 

IMG_0919.JPG
しろ君のこの寝かた~(笑)




IMG_0953.JPG
皆、お疲れ様でした





~おまけ~

IMG_0956.JPG
なかなか良い雰囲気??








 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  可愛い~
マールのも作りたいな出来上がりが楽しみですね
ヒッシー 2010/05/31(Monday)08:22:40 Edit
ヒッシーさん
とっても簡単だし、楽しめましたよ
ただ、足形を取るのは、想像以上に大変でした
【2010/06/1121:04】
無題
  昨日は ありがとうございました(^-^)
とっても楽しい時間でしたぁ!!
ランチもケーキもおいしくて、、お店の雰囲気もすごくいいし、、、(*^^)v
足型 どんなふうに できあがるのか 楽しみですね(^O^)

もうお店までの道も ばっちりだし、また誘ってくださいね(^O^)
YUKAママ 2010/05/31(Monday)15:50:44 Edit
YUKAママさん
遠い所、わざわざありがとうございました
ケーキも、ランチも美味しいでしょ気に入って頂けて、良かったです
また、ご一緒してくださいね
【2010/06/1121:06】
無題
  足形、こんなのできるんですね♪
ララちゃん、可愛い足形ですね。
ママがレイアウトして出来上がりが楽しみですね。
出来上がりのレポ、楽しみにしていま~~す(^_-)-☆
ななママ URL 2010/06/03(Thursday)08:58:45 Edit
ななママさん
ななちゃんだと、大人しく足形を取らせてくれたでしょうねララは、ガウッてしまったんですよね~
レイアウトには、センスがなくて・・・ですが。また、出来上がったらアップしますね
【2010/06/1121:07】
無題
  素敵なお店ですね~♪
それにみんな可愛いわ~(*´∀`*)

あらら…ララちゃん、ガウちゃったの?
きっと、メイもガウるだろうなぁ…f^_^;
でも、無事力強い足形押せてよかったです(笑)
仕上がりが楽しみですね~♪

ララちゃんと小太郎君、いい雰囲気じゃないですか~
お似合いですよぉ~(〃▽〃)
かめ子 URL 2010/06/04(Friday)13:00:20 Edit
かめ子さん
素敵なcafeでしょ~かめ子さんも、お近くだったら、ご一緒できたんですけどね
メイちゃんも、足形を取る時には怒るかな~??試してみたいな

ララは、しろくん&小太郎くん兄弟が、大好きなんですよねでも、なかなか振り向いてくれないようです(笑)
【2010/06/1121:10】
無題
  いい記念になりますね~出来上がり楽しみです。
ララちゃん・・以外に力強かったのね(笑)
うんうん、ララちゃんと小太郎くん相性いいしぃ~いい感じ。
それにしても・・しろくんしんどくないんかな?その体勢。
らいむママ URL 2010/06/04(Friday)15:07:32 Edit
らいむママさん
ララ、力いっぱいの足形でしたよまるで、力士??(笑)
しろくん、すごい体制でしょ~ワンちゃんって、不思議な格好で、寝てたりしますよね本当、しんどくないのか、聞いてみたいですよね
【2010/06/1121:12】
無題
  いろいろなイベントがありますね@^^@
イベント好きな私はソワソワ(笑)
足形可愛い~♪
出来上がりが待ち遠しいですね!
お写真楽しみにしていま~す☆
ヒロキュ 2010/06/06(Sunday)22:28:00 Edit
ヒロキュさん
cafeで行われたイベント、楽しかったですよ
案外、簡単に出来ましたまた、出来上がったらアップしますね
【2010/06/1121:14】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]