忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ララのトリミングの日は、雨が多いんですが。
17日は、晴天でした



IMG_0100.JPG
お嬢様の入浴シーン




IMG_0102.JPG
めっちゃ憂鬱そうな顔してますね~





頑張ってね~ララ




IMG_0110.JPG
その間に、私は筍のコロッケをいただきま~す
ホクホクで、美味しかったです




IMG_0105.JPG
あやさん&りりーちゃんも来てくれて、
一緒にランチしました





IMG_0116.JPG
店長のちえこさんからの
おすそわけ
昔あった、チューチュー(もしくは、チューペット)と言う
アイスのように吸うタイプのヨーグルト
これが、以外と美味しい
スプーンも要らないし、良い感じでした




そしてー

あやさんから、一足早く
ララのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました




IMG_0113.JPG
蝶々のネックレス(写真では、ちゃんと写せてない)と
パープルなクマちゃん




IMG_0136.JPG
さっそくネックレスを付けてみました

とっても可愛いくて、ゴージャス
大切にしますね

ちなみに、クマちゃんは、ララのお気に入りとなっていて、
すでに、リボンが取れ掛けています
ララは、ラッテクス制のオモチャより、
ぬいぐるみの布制の感じが、好きみたいです。






94209add.jpeg
黒ラブの置物と、珍しいチューリップ



IMG_0082.JPG
看板犬の黒ラブ・くるみちゃん
とっても、大人しいくるみちゃん。
雷が、とっても苦手なんだよね~。





IMG_0095.JPG
同じく看板犬の陸くん。
陸君も、もうじきお誕生日だね
(ララとは、同じ歳&同じ誕生月なんです





IMG_0119.JPG
ララ、真っ白ふわふわになったね~

さ~お洋服来て帰ろうか







IMG_0162.JPG
なにげに、おそろの洋服です
(ララも私もsnarlさんの洋服です
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんばんは
ララちゃん~入浴中ですね^^
無防備な姿がとっても可愛くって~
結構~好きです♪
トリミング後もバッチリですね☆
ゴージャスネックレスもお似合い♪
オソロのワンピもとっても~可愛いですね^^
ぴっぴ 2010/04/20(Tuesday)23:35:10 Edit
ぴっぴさん
情けないお顔で、シャンプーされているでしょ?ララには、可愛そうですが、なんだか そんな姿も、可愛いですよね
ネックレス、似合ってますか?嬉しいです
【2010/05/0521:33】
無題
  ララちゃん トリミングお疲れさま♪
入浴シーン、、、可愛すぎです。
やっぱり小っちゃいね~
ネックレス、ゴージャスな感じです。
大人な感じですね☆


ななママ URL 2010/04/22(Thursday)21:21:29 Edit
ななママさん
トリミング中は、こっそり覗きに行ったり、写真撮ったり、待っている間も楽しいんですよねララは、苦痛なんでしょうけどね
ネックレス、とっても可愛いでしょどこのパーティに潜り込もうかな?(笑)
【2010/05/0521:35】
無題
  レディーの入浴シーン見ちゃった~

これこれ・・吸うヨーグルト、最近よく見かけるぅ。
チューペットは今も子供の夏のお供ですよ~

ララちゃん真っ白でかわいい。
ネックレスもばっちりですわ~
らいむママ URL 2010/04/23(Friday)14:43:04 Edit
らいむママさん
女の子の入浴シーン、見せちゃった~(笑)

このヨーグルト、新商品なんですねお手軽で、美味しかったですよお弁当の後とか、デザートとして良いかも
【2010/05/0521:37】
無題
  ムフララちゃんの入浴シーン見ちゃった
ララちゃんはママが見てても大丈夫なんだねマールはこっちに来たがって暴れそうなので即退散です
ヒッシー 2010/04/26(Monday)08:40:06 Edit
ヒッシーさん
ララのサービスショットです(笑)
私が、覗いていると、「ん??」って感じで、こっちを見てきますよ~「見てないで、助けてよ~」って言いたいんでしょうかねマール君は、ママの方に来たがるんですねやっぱり、落ち着かないでしょうしね私だったら、全身シャワーしてもらって、カットもしてもらったら、ウットリしてしまいますけどね~
【2010/05/0707:35】
無題
  ララちゃんの入浴シーン、めちゃめちゃ可愛い~。
なんか人間の赤ちゃんみたい~(*^m^)
ウチはもっとワイルドな感じです!(笑)

プレゼントのネックレス、豪華ですね!
セレブ犬ララちゃん♪

おそろのお洋服も素敵。
いいなぁ~おそろ、私もしてみたいなぁ~(〃▽〃)
かめ子 URL 2010/04/27(Tuesday)17:52:24 Edit
かめ子さん
+dogさんのバスタブ、小さいコは、人間の赤ちゃん用のバスタブをつかってくれています。とっても可愛いですよね
メイちゃん、ワイルドになるんですか~(笑)

お揃いの洋服、ララが小さすぎて、分かりにくいんですよね私は、でかいし(笑)バランスが、イマイチなので
かめ子さん&メイちゃんのお揃いの洋服って、良いかも~
【2010/05/0521:40】
無題
  こんばんは!
プリンの事ではご心配して頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
お陰さまで元気に過ごしています☆
本来なら昨日、ララちゃんたちと過ごしていたのかなぁ~~・・・なんて、思ってしまっていました。
ほんと残念でした・・・(T_T)
またリベンジをしたいと思っているので、その時は是非お会い出来ればと思っています♪
またそれまでにこちらに来る機会がありましたら、教えて下さいねっ!
これからも宜しくお願いします(*^。^*)
お揃いのお洋服、ステキ~~☆
dogmoon URL 2010/05/04(Tuesday)00:33:22 Edit
dogmoonさん
プリン君、突然のことでビックリしました無事に回復されて、良かったですね
GWは、どこも混んでいるので、ウィークデイに会えたらいいですね必ず、リベンジしましょうね
【2010/05/0521:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]