忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月13日、イギリスから一時帰国した友人「のら」さんに
会ってきました

IMG_0053.JPG
愛娘の「えっちゃん」
日本に帰ってくると、日本語オンリーになる彼女。
英語は、やや忘れ気味になるそう。

でも、フライドポテトを「チップス」と言ったり、
のらさんの事を、「マミー」と呼ぶ発音は、ネイティブ

 
1年に1度の帰国で、成長しているえっちゃんと
会うのが、楽しみだったりします

~以前、えっちゃんと箕面の滝に行った記事は、こちら




1436a63c.jpeg
ランチは、ウマウマでした~

EZEさんで、パスタランチを食べた後、
aere cafeで、フレンチトーストを食べちゃいました





878e92f3.jpeg
ララは、荷物番です

な~んて、うそ
ランチの時間は、私の膝の上で寝ていました





ランチの後、まだまだ話し足りないので
aere cafeさんへ

IMG_0074.JPG
カフェラテをオーダーすると、
こんな可愛いイラストを描いてくれます
ちなみに、のらさんは、クマちゃんでした。
写真、撮ってなかった
(私は、パンダ。もう一人の友人は、アザラシ。)




caffab71.jpeg
aere cafeさんのお庭で。

ランでは、ないのですが。
えっちゃんと、ララ。お庭で、自由に遊ばせられました

イギリスでは、ララのような小型犬は
あまり見かけないのだとか。
えっちゃんは、動物好きではあるものの、
少し、ララが怖いみたいです

でも、「LALAちゃ~ん」と、
ネイティブな発音で、何度も呼びかけてくれてました




IMG_0062.JPG
えっちゃんとのらさん。
母娘、優しく見つめあっている姿が、
とっても素敵でした



のらさん&えっちゃんが、来年夏に一時帰国するのを
今から、首を長くして待ってるからね


 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いね~
  ほのぼのと読ませてもらいました(^^)/
そろそろデートしてくらはい
byけんた☆
けんたのかぁちゃん 2010/04/17(Saturday)20:20:42 Edit
けんたのかぁちゃんさん
生けんちゃんに会いたいわ~いつ、デートする??
【2010/05/0521:30】
無題
  小さいうちに外国生活出来るなんて羨ましい
どうも日本の英語教育は間違ってるもの6年間も勉強して会話が出来ないっておかしいよね
ヒッシー 2010/04/19(Monday)20:48:21 Edit
ヒッシーさん
私も、ハーフで、外国で生まれたかったですって、ない物ねだりですよね~(笑)
もっと英語を頑張って勉強していおけば、良かったな~って思うんですが。本当、6年間も何を習っていてたんでしょうね
【2010/05/0521:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]