忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事が忙しくって、日々、ストレスが蓄積

あ~旅行(現実逃避)したい


急きょ、近場に1泊2日の旅行をして来ました
って、旅行に行ったのは、6月5~6日で、今頃のアップです



ホテルに向かう前に、少し寄り道です



IMG_0975.JPG
Dog cafe フラウヘン




IMG_0961.JPG
尾高高原の中にあるcafe

周りは、別荘地??
近場ですが、なんだか避暑に来たかのようでした

 


f6cdbf3a.jpeg
左上:緑の多い窓辺
右上:ララの大好きなヤギミルク(もちろん、Sサイズを一気飲み
下:ハンモックのある小さなラン(ランは、有料。200円でした)



 
4bafde01.jpeg
シェルティの女の子に迫られて、タジタジ??(笑)




IMG_0974.JPG
とっても大人しくって、賢いシェルティちゃん


 
まだ1歳のシェルティの女の子。
最初は、cafeで飼われているコかな?って思っていたんですが。
cafeのオーナーさんが、保護しているコだったんです。
なんでも、このコの両親犬は、アメリカ・日本でもチャンピオンになった素晴らしいワンコ。

で、ショーに出すために、このコをある方が、飼ったそうなんですが。
日本のショーの規定に体型が数センチ合わず・・・。
飼い主さんは、「要らない」とブリーダーさんに返してきたらしいのです。

一時保護として、ここのcafeで預かられていたこのコ。
1歳なのに、なんだか大人しくって、大人びて見えたのは、
そんな悲しい事情があったからなんですね・・・・。

でも、新しい飼い主候補が、見つかったのだとか。
可愛いシェルティちゃんに、早く、本当の家族が出来ることを祈っています。




さ~ランチを食べて、遊んだ後に
目的地へ


7cfad682.jpeg
伊勢のおかげ横丁へ


土曜日と言うこともあって、
凄い人・人・人


ララは、キャリーバックで見学です



今、おかげ横丁は夏祭り。
露店も、多くて楽しめましたよ
でも、暑かった~


なので、宿の目の前にある海へ


IMG_0989.JPG
きゃ~風が強いね





70a37720.jpeg
とっても綺麗な海
浜辺も、白砂で、ララも嬉しそうでした

 



IMG_0988.JPG
お部屋には、こんな嬉しい表示がされていました


今回、お世話になったホテルは、伊勢にある「旬香」さん。
大山の旬香さんでお世話になった
スタッフの方が、いらしてて、
私とララの事を覚えてくれていたのには、嬉しかったです
 


IMG_1009.JPG

IMG_1005.JPG
ホテルのロビー前にある芝生の小さなランで。

お友だちは、皆お部屋に帰っちゃってたね






c9ab33c9.jpeg
夕飯は、海の幸が満載




627af2e9.jpeg
ララもメニューを必死に見てます(笑)
ララ用にビーフの夕食をオーダーしました




IMG_1040.JPG
ビーフを目の前に
お目目がキラキラ




IMG_1036.JPG
ピントは、ビーフで(笑)

ララも同じテーブルで食事を満喫していました


~もう少し続きます~
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  リフレッシュは大切ですよ(#^.^#)
旬香さん行かれたんですね?
ここは本当にお料理美味しいし、ワンコにも優しいし私も気に行った場所です。
ララちゃん、夕食が豪華すぎじゃないですか~(笑)
ななには見せないで~~

来月、大山の旬香さんに行きまーーす(^^♪

ララちゃん、旅行日記の続き楽しみにしていますね(#^.^#)
ななママ URL 2010/06/11(Friday)22:59:48 Edit
ななママさん
そうそう、伊勢の旬香さん、ななママさん行っておられましたねとっても、素敵な所でしたお料理も、美味しかったですし
そして、大山に行かれるんですね夏の大山も、素敵でしょうね
私が行った時は、紅葉で少し肌寒かったです。ななちゃんと、素敵な想いでを作って来てくださいね
【2010/06/1423:48】
無題
  おお~私も現実逃避したいです(笑)
このお宿私も行ってみたいなあ・・・
と思ってます
続き楽しみにしてますね♪

ララちゃんのメニューを真剣に見てる目がいいですね~(笑)
まるるん URL 2010/06/12(Saturday)00:58:40 Edit
まるるんさん
あはは~一緒に逃避しましょ大型犬も、OKですし、ラッキー&ティンクちゃんで、ぜひ家族旅行してください
美味しい物を選ぶ時は、ララも真剣でした(笑)
【2010/06/1423:49】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]