忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



倉敷を散策後、
牛窓の宿へ到着です


今回のお宿は、
牡蠣の食べ放題が有名な、ラハイナさん。




IMG_0104.JPG
可愛いペンションです




傾斜を利用した広いドッグランもあり、
ララと夕飯まで、たっぷり遊びました




IMG_0123.JPG


IMG_0126.JPG



IMG_0128.JPG
おもちゃを得意気に持ってきます




00e66742.jpeg


IMG_0160.JPG
ぼちぼち帰りたくなったのか、抱っこをおねだり





IMG_0164.JPG
ララ、捕えられた宇宙人みたいやし~



 
夕飯は、ボリューム満点でした

 
牡蠣は、蒸牡蠣でしたが、
塩蒸し→酒蒸し→ワイン蒸し→醤油蒸しと、たくさんの蒸し牡蠣が、用意されていました。
 

 
もちろん、気に入った蒸し牡蠣を
何回でも追加オーダーOK

 
私は、塩蒸しの牡蠣が、一番おいしかったです

牡蠣に夢中で写真は、ありません


ラハイナさんは、ペンションなので、
お風呂は、ユニットバス。
知っていましたが、やはりユニットバスのシャワーは、苦手
帰りに、和気鵜飼谷温泉で、立ちより湯をしました。

 




IMG_0197.JPG
翌日は、牛窓オリーブ園へ



IMG_0183.JPG
観光シーズンでは、ないためか、
人と出会わない(笑)

でも、ララには、好都合
ゆっくりと、散策できました
この日も、お天気に恵まれ、暖かでした



IMG_0212.JPG
風光明媚な場所にあるオリーブ園。





IMG_0198.JPG



0c553647.jpeg



72a978e7.jpeg
オリーブ乙女(笑)




散策後、オリーブ園から、すぐの所にある
牛窓ジェラート工房へ


開店10分前に到着。
季節柄、すいていましたが、
行列も出来る有名なジェラート屋さんだそうです。



IMG_0227.JPG
ミルクと抹茶のダブルをオーダー
あっさりとした味でしたが、美味しかったです




a3e25de5.jpeg
なぜか、ジェラート屋の横にあるテラス席で、
山羊がつながれていました。


天気にも恵まれた1泊旅行。
いっぱい遊んで、美味しい物たべて、とっても楽しかったです



IMG_0501.JPG
帰宅後のララ。
楽しい夢を見てるといいな




~おまけ~
ラハイナさんから、おみやげを頂きました
b6a54261.jpeg



 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  続きの訪問遅くなっちゃってゴメ~ン。次記事もあるけどこちらにコメします(^^ゞ
やっぱり 牡蠣食べ放題のお宿はここやったね(^.^) 確か殻を捨てるのはバケツではなかったですか?
私もお腹痛なるでってくらい食べましたよ。
そうそう、私もユニットバスは嫌いです。大浴場がいいよね~~
ラハイナのドッグラン、ララちゃんいっぱい走れた?傾斜があって楽しいランよね♪

帰宅後のおネンネのお顔見たら、きっといい夢見てるよね。「牡蠣食べすぎやでッ‼」っていう夢ね(笑)
いい旅行でよかったね。次はどこかしら?
ななママ 2013/02/07(Thursday)22:53:09 Edit
ななママさん
宮崎キャンプ、お疲れ様でした!!(笑)おかえりなさ~い

岡山旅行は、暖かで天気も味方してくれました
そうそう、牡蠣の殻は、バケツINでしたあれ、どう処理するんでしょうね??
思い残すこすことなく食べたと思っていたんですが・・・やっぱり、まだ食べたい(笑)

本当、次は、どこに行こうかな?って感じです
【2013/02/1008:32】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]