忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月11日、3年前のこの日にララが誕生したんですよね~。
あっという間の3年でした

2泊の旅行も、あっという間です
もう、大阪へ帰る日となりました。


は~帰る道のりを考えると、気が重い
でも、せっかくなので、寄り道です。って、元気やし

群馬県を抜けて、長野県軽井沢へ
実は、「いろは坂」の次に、「碓氷峠」も走りたかったんですよね~


IMG_4820.JPG
軽井沢タリアセン

塩沢湖周辺にある施設。ここは、リードを付けていたら、ワンコもOKです!

ちなみに、「タリアセン」とは
ウェールズ語で「輝ける額」という意味だそうです。


IMG_4842.JPG
童話の中の世界みたいです


IMG_4837.JPG
ミラクルな2ショット(笑)



IMG_4832.JPG
ララのお誕生日、
ちゃんとララの想い出として、残ったかな?

ちょっと長旅だったけど、同じものを見て、感じて、楽しめたかな?

これからも、一緒に想い出を作っていこうね。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃんおめでとうございますchokoboさんと色んなところにいったんですね
ララちゃんにとって素敵な1年になりますように
らこ 2009/05/16(Saturday)18:18:40 Edit
らこさん
お祝いコメント、ありがとうございます関東の方に旅行に行ったので、らこさんも、近くなのかな~とか、考えていました。
偶然の出会い、続くといいな
【2009/05/1915:15】
遅ればせながら・・・
  ララちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳なんですね。。。
旅行も楽しめてすばらしいお誕生日になりましたね。
それにしてもchokoboさん、パワーありすぎ!!(笑)
東照宮がワンコOKとは驚きですね。嬉しいですね。
いい所ばっかり行かれましたね。
ララちゃんも景色とばっちりで可愛いですよ~ん♪
ララちゃん、素敵な一年になりますように。その何日かはななと遊んでね♪
ななもララちゃんと思い出を一緒に作りたいもん(*^_^*)
ななママ URL 2009/05/16(Saturday)20:34:07 Edit
ななママさん
お祝いコメント、ありがとうございますもう、3歳かぁ、早いな~って思います。あっという間の3年でした。

東照宮、ワンコOKなんですよチワワちゃんや、柴犬ちゃんなど、来てましたよ。でも、玉砂利が多いので、小さなワンコは、辛そうでしたけどね。さすがに、世界遺産でオシ○コは、まずいと思って、鞄に入れて移動させていました。観光客が多くて、踏まれてもイケないので
ななちゃん&ななママさんとも、いっぱい想い出作りますよ
【2009/05/1915:19】
無題
  おかえりなさ~~い!(^^)!
また旅行に行かれたんですね。
まだ 横浜に住んでた頃、同じコース(たぶん 笑)で 回ったような気がします(*^^)v
秋の季節が 有名ですがいまごろも いいですね(*^^)v

ララちゃん お誕生日 おめでとうございます。
今年も もっともっとお出掛けして 楽しい思い出作りましょうね(*^_^*)
たまにはしろこたも 仲間に入れてやってくださいね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/05/16(Saturday)22:13:50 Edit
YUKAママさん
ただいま~そんなに旅行に行っているイメージ、ありますか?(笑)

秋の行楽シーズンは、渋滞でスゴイって現地の方が言ってました。渋滞らしい渋滞もなく、良かったです
しろこたちゃん&YUKAママさん、またいっぱい遊びに行きましょうね
【2009/05/1915:21】
お誕生日おめでとう
  あらためまして…

ララちゃん3才のお誕生日おめでとう旅行は楽しめたかな?
京都から栃木までは長旅だったね~神奈川からでも遠いって思っちゃうのに
日光は修学旅行で行ったけどいろは坂でバスに酔っちゃって…下り終わったと思ったらすぐにお昼でしかもカレー気持ち悪くて食べれなかった
京都にしてもそうだけど、今また大人になって回ってみるとまた違うんだろうね
ヒッシー 2009/05/17(Sunday)17:54:08 Edit
ヒッシーさん
お祝いコメント、ありがとうございます
栃木県は、さすがに遠かったです自宅から、神奈川なら余裕で行けるって、思いましたもん(笑)海老名SAで、降りてヒッシーさんやdogmoonさんい会いに行こうかと思いましたよ(笑)

関東は、修学旅行で、栃木にいくんですね。バスで、あのカーブの多いいろは坂は、きついですよね。しかも、カレーって苦い思い出を思い出しちゃいましたね~。
【2009/05/1915:27】
無題
  遅れましたが・・・
ララちゃんお誕生日おめでとう♪
来年も又その次もずっと素敵なお誕生日の思い出重ねて行って下さいね♪

長距離は「行きはよいよい~帰りは怖い。。」ですよね^^;
行きはわくわくでGO!GO!だけど
帰りは距離がわかるだけ。。。「まだ~」って感じになるよね。
はなたろぅママ URL 2009/05/19(Tuesday)01:24:03 Edit
はなたろぅママさん
お祝いコメント、ありがとうございます

長距離で、本当、行きは良い良いですよ~。もう、帰りたくなかったですもんでも、無事に帰りつきましたあ~あ、またどっか行きたいな
【2009/05/1915:28】
無題
  ララちゃん お誕生日おめでとう~                                    お祝い旅行で 色々行けてよかったですねぇ~~                                    こらからも いっぱい いっぱい 記念になる 思い出 増やして行ってねぇ~~    
らいママ URL 2009/05/19(Tuesday)16:16:05 Edit
らいママさん
お祝いコメント、ありがとうございます
これからも、ララといっぱいお出かけしちゃいます
【2009/05/2020:04】
ララちゃん♪
  3歳のお誕生日おめでとう
遅くなったけどごめんにょ~

いい思い出の旅行になったね~
また一緒に遊ぼうね
けんたこす 2009/05/20(Wednesday)22:38:22 Edit
けんたこすさん
コメント、いっぱい ありがとう
教えてもらったから、けっこう充実したプランが立てられたよん感謝です
本当、また行きたいわ~
【2009/05/2108:49】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]