忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前、お友達のブログで
「安納芋」のことを知った私。

とっても甘くて、スイートポテトのような味だと言う「案納芋」

どんな お味なんだろう~って夢見る毎日(?)


友達にも、「安納芋」の事を言っていたら
プレゼントして頂きました

てるった、ありがとね~


IMG_3547.JPG
小ぶりでしたが、ウマウマ~

本当、焼いただけなのに
なんで、こんなに甘いのかな~


私も、お芋は好きなんですが、
もうひと方、
無類のイモ好きが、我が家には居るんです。



IMG_3556.JPG
ララ、もう早く欲しくってしかたない(笑)


ララのためにも?このお芋が、
欲しかったんだよ



e94d3f87.jpeg
はやく~

・・・目が血走ってますね

私の指まで 食べられるのでは?と思うくらい
ララも、おいしく食べてました




IMG_3528.JPG
いっぱい食べたら、ネムネム~
自分から、くまちゃんベッドで、寝てくれました



IMG_3532.JPG
くまさんに 見守られながら、
おねんね



IMG_3517.JPG
お芋さんの夢でも見てね~
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  安納芋おいしいですよねぇ!!
あまぁいですもんえぇ☆
ネムネムのララチャンかわゆす。
このくまちゃんベッドもかわゆす♪

きもちよさそーー☆
myna URL 2011/02/23(Wednesday)12:40:59 Edit
無題
  こんにちは♪

あれーー??なんかたくさん更新しとるーー(;O;)知らないうちに~(笑)
色々楽しい事あったのね!!ギャグもさえてるし^m^
で、お芋さん 私も一度だけ食べましたが、本当に蜜が垂れました(驚)すんごい甘くて~最高でした!!

可愛いくまさんの上のララちゃん!!いい感じに埋まって気持良さそう♡
マルマリ URL 2011/02/23(Wednesday)16:15:29 Edit
無題
  お芋さん、ななも大大大好物です。
ララちゃん、美味しお芋さん食べれてよかったね♪
欲しくって必死なお顔がぁぁ…
指まで食べられそうってのが分かるな~

くまさんベッド可愛くって気持ちよさそうですね。
お芋さんの夢って、、色気なさすぎ(笑)でも見てたかもね^m^
ななママ URL 2011/02/23(Wednesday)20:13:13 Edit
無題
  安納芋美味しいんだってね~私も食べてみた~い

マールもお芋は大好きで、いくらでも食べちゃう

クマさんベッド可愛い~
あら…もちろんララちゃんもね
ヒッシー 2011/02/28(Monday)12:44:48 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]