忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、とっても暖かくなってきましたね

さっき、散歩に行ったんですが、暑かった
・・・まだ、ダウンを着ている自分が、恥ずかしい~



IMG_3475.JPG
車中でパパラッチ中



IMG_3470.JPG
つぶれちゃます~


車は、駐車場で停めている状態で撮ってます。
収納したドアミラーで、2ショット撮影


車の中も温度が、ドンドン上がってきました




IMG_3511.JPG
春ですね




IMG_3483.JPG
険しい顔です(笑)




IMG_3502.JPG
え~とっ・・・・
ララ、それは全力疾走ですか??(笑)




IMG_3498.JPG
それ、すべるギャグですから~


春の陽気で、やや浮かれ気味なのね~。
そろそろ、梅が満開になるかな?

お出かけが、楽しい季節になりつつありますね

花粉症なので、花粉が怖いですが
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ムププ^^
全力疾走ですか?に笑いましたよ~
ホント、ララちゃんには申し訳ないけど、
ヨチヨチ歩きな感じ?可愛いなぁ~♪
くまなんて、全力すぎて、いつも顔が歪んでます^^;
今日はこちらも暖かかったです。
私も花粉症なんですよー。
でも昨年は症状が出なかったから突然治ったのかな?って期待してるんですけど^m^
先日はお祝いメッセージ、どうもありがとうございました♪
yuzu 2011/02/21(Monday)19:57:35 Edit
yuzuさん
ララは、よちよちと言うより、ダラダラです(笑)
くまちゃんみたいにお散歩大好きってオーラを出してくれたらいいんですが・・・お散歩に連れて行きがいがなくって
花粉症、このまま症状が出ないといいですね私は、年始から薬を服用しているため、今のところは大丈夫です
【2011/02/2309:41】
無題
  海老名はまだまだ寒いよ~って年のせいもあるかしら
まだまだダウンは手放せません

今年は花粉の飛ぶ量が半端じゃないみたいだからね花粉症デビューしそう

でも…早く暖かくな~れ
ヒッシー 2011/02/21(Monday)21:37:21 Edit
ヒッシーさん
そうなんですね~そちらは、まだ寒いんですか大阪は、日中ではもうポカポカ陽気です
ヒッシーさん、花粉症じゃないんですね。ウラヤマシイ
【2011/02/2309:38】
無題
  なるほど~ミラーを収納しての2ショット!
chokoboさん偉いっ!
私も今日 ダウン着て行きました。
暑かった。。。
とりあえずダウン着ればインナーは何でも隠せるって楽でしょ(爆)
これから困る季節なんですよね~

花粉、そろそろですね。
私、今日目が痒かった(+_+)

サバンナ八木さんはすべるよ(笑)
ななママ URL 2011/02/21(Monday)22:01:56 Edit
ななママさん
車で「ごー♪」のななちゃんの写真に憧れるんですけどね常に運転手な私は、無理なので
朝夕は、まだ気温が低いですよねなので、ついつい厚着するとエライことになっちゃって
サバンナ八木、分かってくれて良かったですララは、3流ネタが好きなようです(笑)
【2011/02/2309:34】
無題
  サイドミラーに写すってワザですね!
最近、暖かいと思って薄着したら寒いし、
もこもこ着込んで行ったら、暑いし。
なかなか難しいです~f^_^;

全力疾走(笑)のララちゃん、可愛いね♪
花粉症、今年はすごいらしいですね。
この前山の方に行ったら、すっごい杉の木があって、
見てるだけで、痒かったです…(泣)
かめ子 URL 2011/02/22(Tuesday)10:38:42 Edit
かめ子さん
ぼ~っと車で過ごしていたら、あれ?ララと私が写ってるやんって思って、録りましたこれ、撮ってるの、なかなか楽しかったです次は、かめ子さん&メイちゃんで、ぜひっ
【2011/02/2309:31】
無題
  1枚目の写真、chokoboさんどんな格好やねん!!
と見入ってしまいました(^^ゞ足だよね?
春の光につつまれてララちゃん可愛いね~。(険しい顔やけど)

すべるギャグ知らんかった~。
ララちゃんが言ってるのは、不覚にも(?)笑ってしまったやん、、、
八木のギャグでもララちゃんが言うとすべらんねぇ~(笑)
ウメコ 2011/02/22(Tuesday)14:58:26 Edit
ウメコさん
あはは~1枚目の私は、助手席に向かって体育座りですお見苦しいポーズですね
ウメコさんは、最後のギャグで笑ってくれると信じてましたって、ララが申しております
【2011/02/2309:29】
無題
  ララちゃん険しいお顔で何思う?
お散歩にいい季節になってきたけど・・私昨年デビューしてから今年は早くから症状でてます(T_T)

ブラジルのみなさんに聞こえるようにおっきい声でね~(笑)
らいむママ URL 2011/02/22(Tuesday)15:47:48 Edit
らいむママさん
最近のララは、いつもあんなお顔で走ってます本当、何を考えているんでしょうね
らいむママさんも、花粉症ですか今年は、特に大変そうですよねお互い、がんばって辛い時期を乗り切りましょうね
ララ、渾身のギャグはびみょ~でしょ?
【2011/02/2309:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]