忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、まるるんさん&ティンクちゃんとデート



P1080710.JPG
こんにちは~ですのん


 
ティンクちゃん、マズル周りが、細くなった??って思ったら
パパさんにカットされちゃったそうです。

でも、まるるんさんのリボン効果で、可愛さKEEP
お耳や体をカットされなくって、良かったね~



 

P1080715.JPG
じ~っとテーブルにある「黒糖ラテ」を狙ってるララ


ストローで飲めたら、飲んでもいいよん



P1080712.JPG
飲めるわけ ないでしょ


・・・・すっごい目で、睨まれちゃいました
ごめんなさい


 
まるるんさんが、得意な「カゴバック作り」を教えてもらうために
おしかけちゃいました。


 

P1080716.JPG
~土台つくり~


P1080717.JPG
これが~


P1080724.JPG
こうなります
 
夢中になっちゃって、気分は、「匠(たくみ)」(笑)
職人って、感じで、黙々と?作業してました


作成中のベビーシッターは、

 
P1080720.JPG
まるるんさんの 息子っち

 
とっても優しいお兄ちゃん。
ララも、大好きです

前に会った時よりも、背が伸びていて、びっくり
男前に成長してますね~。将来が、楽しみ~

 

P1080719.JPG
・・・ティンクの お兄ちゃんですのん

後ろ姿が、寂しそうなティンクちゃん。
空気を読まないララは、おかまいなし


ティンクちゃん、我慢させちゃって、ごめんね。


 


P1080726.JPG
そして、やっと完成です


まるるんさんの指導を受けて、
なんとか出来ました

達成感で、いっぱいです

自分で作ったので、愛着もひとしお


P1080727.JPG
ララのトリミング グッズを入れてみました


まるるんさん、長い時間の ご指導ありがとうございました
また、お願いします
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  すご~いい!!
私もこれやってみたいねん!
また教えて~♪
ななっち 2009/10/03(Saturday)11:31:53 Edit
ななっちさん
きっと、ななっちやと、はまると思うよ
きっちりと、角を揃えたりしないといけないし、ななっちの几帳面な性格にピッタリやわ
おおざっぱな私に教えられると思う??(爆)
【2009/10/0808:32】
無題
  こんにちは~♪
chokoboさん ご無沙汰してますぅ^^;
いつも読み逃げごめんなさい…(´゚∀゚`;)

ティンクちゃん おリボンとっても似合っててキュートでつね☆
ララちゃん まるるんさん家の息子さんと
ハイタッチしてますね~可愛い~♪
カゴも素敵ですねっ!chokobo さん凄い^^
今度は 何を作成しますか?(笑)
ジュリーママ URL 2009/10/03(Saturday)15:52:06 Edit
ジュリーママさん
読み逃げ、大歓迎ですよん私も、最近は、読み逃げですから
ティンクちゃん、とっても女の子らしくって可愛いでしょ息子さんも、とっても優しくって、良い子なんですよ
ララは、まるるんさん家にホームステイしたいんじゃないかな~(笑)
カゴ作り、楽しいですよ次は、小さな取っ手なしのカゴに挑戦しようかな~
【2009/10/0808:35】
無題
  パピーララちゃんの万歳たっち 本当に可愛い!
アハハ~お兄ちゃんを独り占めして一生懸命遊んでますね(笑)

初めてのカゴ作りで こんなに素敵なのが出来きるなんて良いですね~ 
まあ 2009/10/05(Monday)01:53:23 Edit
まあさん
どっちが、ここのお家のコ!?って状態でしたララ、楽しく遊んでもらってたので嬉しそうでした
カゴ、よ~く見ると粗だらけですけどねでも、初作品なので。自分で作った物なので、愛着がありますよね
【2009/10/0808:38】
無題
  ご無沙汰~ すっかり秋めいてきたね~
カゴ作りおもしろそう~~
私も一回やってみたかったんだ~
これから寒くなって家にこもるようになるだろうから(笑)やってみようかな~
ren 2009/10/05(Monday)09:39:45 Edit
renさん
renさんなら、すぐ作れそうやわななっちと、極めて私に教えて(笑)
【2009/10/0808:39】
無題
  ライムにお祝いコメントありがとうございました。
ララちゃんとおんなじ3歳になりましたぁ。
これ、エコクラフトですか?
私の妹がはまって色々作ってます。近くなら教えてもらうんだけど・・地元にいるので難しいです。
ララちゃん、ストローマスターする?
らいむママ URL 2009/10/06(Tuesday)17:05:05 Edit
らいむママさん
この素材は・・・なんでしょうね?まるるんさんは、大きな巻きで購入されていました。手芸やさんや、ホームセンターなどで売っているみたいですよ
ララ、食い意地が張ってるので。ストローで飲み物をすえる日が来るかも?(笑)
【2009/10/0808:42】
こんにちわぁ
  すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさぁい
ちょこっとお写真にメッセージありがとぉ~ございましたぁ
パソ修理 明細みたらすんごい金額でビックリ!!保証期間でほんとに よかったぁ~ でした
保証期間に2度も入院させて きっと使い方が・・・う~ん大雑把だからなぁ

あっ!まるるんさんのカゴ教室! chokoboさん 完成したんですね
私 結局作りかけそのまんまやぁ 
そうそう制作中は おにいちゃんたちが、ワン達相手してくれるんですよね~

 ララちゃんんとchokoboさんの掛け合い(?)もすっかり板についてきましたね~(笑) 
uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/10/07(Wednesday)13:08:05 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
PC,保障期間で本当に良かったですよね精密機械なので、当たり外れがあるんですよ、きっとuriさんの使い方は、大丈夫だと思いますよ
いつか、私もカゴバックを作れるようになりたいな~uriさんも、仕上げ、頑張ってくださいね
ララとの掛け合い、さまになってきましたか~?(笑)
【2009/10/0808:48】
無題
  chokoboさぁん
先日はのんちゃんにお祝いコメントありがとうごじあましたぁ!!

素敵なお友達ですねぇ♪
お手入れグッズも
可愛く収納ですね☆パチパチぃ
Myna URL 2009/10/07(Wednesday)15:34:52 Edit
Mynaさん
まるるんさん、すっごい素敵な女性ですよMynaさんも、お会いしたら好きになりますよ
次は、どんな形を教えてもらおうかと、考え中です
【2009/10/0808:50】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]