忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月に入りました
今日は、久しぶりの晴れ間


ララと、ゆ~っくりお散歩に行って、
明るい日差しがあるうちに、お家で写真を撮りました



IMG_6253.JPG
「コスモス ラブ」


 
「コスモス ラブ」
  芳岡 ひでき先生の2009年秋の新作です

本物は、桁が違いすぎて手が届きませんなので、これは版画です。
でも、シリアルナンバー入りで、サイン入り

我が家の玄関に飾っていあります。

ラブちゃん(左のキャラクター)の背中の被毛の感じが、マルっぽくないですか?

そして、なんといっても、鼻ぺちゃ
 
ララみたいで、たまらなく愛おしい

我が家の玄関は、、一足早く、もう秋なんです




IMG_6259.JPG
ミスドのオモチャ&HALLOWEEN

 
このミスドのオモチャ、チョロQなんです。
後ろの小さなゾウさんは、連結させるだけなんですけど

可愛らしいキャラクターで、思わずララのお土産にと買っちゃいました

HALLOWEENの可愛いバケツは、もちこさんからの頂き物

なんだか分からないお祭り、HALLOWEEN。
すっかり日本に定着しましたよね~。
お店のディスプレイなどを見るだけでも、楽しいです


 
IMG_6263.JPG
めっちゃ気になるのに、わざとフセをしてます。


チョロQの動きが楽しいのか、
動きが止まると、動かして~っと訴えられます



IMG_6276.JPG
「Trick or Treat 

まさに、ララのための言葉(笑)

バケツいっぱい おやつが貰えるといいね~
・・・貰えなくっても、いたずら しないでね
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ハハッ 何だかわからない祭りのための
でっかい かぼちゃもあちこちの
店頭に並んでいますよ

ララちゃんの 横目でチョロQ可愛いなぁ
バケツいっぱい おやつ貰えないと
ご機嫌ななめですョ 
ねぇー ララちゃん
らいおとん 2009/10/01(Thursday)22:57:27 Edit
らいおとん さん
おばけカボチャ、ディスプレイされていますよね秋って、感じですよね
このバケツ、可愛いですよね~。オヤツいっぱい入れたら・・・すっごい事になりそうです(笑)
【2009/10/0308:26】
無題
  こんばんはぁ(o^^o)
素敵な版画ですねー☆
絵のキャラクターはラブちゃんって言うんですね!ララちゃんって名前が良かったですぅ(笑)ホント!耳さえ垂れてたらマルそっくりに見えますよぉ!
優しい絵を見せてくださってchokoboさんありがとう(*^_^*)

主役のララちゃんは…おもちゃをチラ見してるぅ(*^^*)
1番最後のララちゃん、、可愛いです
3コロのママ URL 2009/10/01(Thursday)23:20:31 Edit
3コロのママさん
ララちゃんって、キャラクターの名前だったら、嬉しいんですけどねさすがに、改名は無理そうですね(笑)タレ耳のキャラクターも居てるのですが、その子は、ウサギちゃんなんです。でも、その子も、ララに似ている~って思えます←親バカです
3コロちゃんは、HALLOWEEN何かされるのかな?
【2009/10/0308:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]