忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月15日、
+dogさん主催の撮影会がありました

毎年、春と秋に撮影会を催されているんですが、
仕事の都合などで、いつも参加できず・・・

今年は、久々に参加できました

久々ということは、参加させていただいた事があるんです。
いつ頃、撮影をしていただいたかな~と思いだすと・・・



PI0D3169.JPG
おさな~いっ

ララ、1歳の記念にと
撮影して以来でした。



PI0D3310.JPG
この撮影時は、ララ1歳になってません。
1歳になる12日前(こまかいしっ)

呼び戻しも、ままならず
リードを付けて撮影していましたね~

お耳も、短くしてて、「ララおかっぱ時代(笑)」でした。


そんなララもー


PI0D5066.JPG
5歳になりました



PI0D5079.JPG
ポーズも、堂々としたものです(笑)


5年間で、ララに何回ファインダーを
向けたことでしょう。

そりゃ、慣れますよね

もはや、大女優バリ??(笑)



PI0D5111.JPG
よく見ると、舌チョロしているララ
 
 
a0ef1c02.jpeg
ね?


ん??でも、これって
「チッ 早く、おやつちょうだいよっ
って、思ってたのかな




PI0D5121.JPG
こういう写真も、
自分では撮れないですもんね

小さなララが、一生懸命に
私を見ている姿に感動

親バカです



PI0D5202.JPG
はだかんぼでも、撮影してもらいました



PI0D5205.JPG
お気に入りのボールで
「持ってこい♪」遊びをしました

呼び戻しも出来るようになって、
大人になったんだな~って、しみじみ思いました。





PI0D5151.JPG
小さくても、大きな私の宝物


この写真、A3サイズなんですが、
額に入れて、我が家の玄関に飾ってます

自分好き~って、笑われちゃいましたが(笑)
ララと一緒に撮った写真って、
なかなか無いので、良い記念になりました

次の撮影会は・・・10歳かな
 


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  チョコボさん!おはよう♡

なんかなんか 泣けてきちゃったよ~(泣)きっとさわやかな涙ね(←自分で言うなーー(笑))いや、きっと私さわやかに涙してた!!(断言)
今日の記事は、何度か目にした事のある ララちゃんとチョコボさんの素敵な関係を そのまま写し出しているようなそんな記事でした。。。

五年の歳月~色々なものが変わったのだろうね。。。そして深まった。。。
何度ファインダーを覗いて、何度「ララーー♡」と読んだんだろうね~(^.^)

「小さくても、大きな私の宝物」まさにその通りだね♪

私も今日の二人の写真 超超大好きです♡かばんにいれて持ち歩きたいくらい素敵な写真です!!

マルマリ URL 2011/07/03(Sunday)10:20:33 Edit
無題
  おかっぱララちゃんもめちゃかわ~
同級生のララちゃんにちょっとライムと重なっちゃう・・いまだに呼んでも逃げていくことあるけどね・・・

chokoboさんとララちゃんの写真素敵。お互いの信頼関係が自然に出てるね~
残念ながら自分好きでない私は、玄関にライムのみの写真です(笑)
らいむママ URL 2011/07/03(Sunday)21:52:48 Edit
無題
  あーーびっくりした。ララちゃん耳短くしたのかと思った(のは私だけみたいでまたびっくりした)

ララちゃんもう大御所な感じやね(笑)
ララちゃん入りますーーー!!!なんてね。

最後の写真、chokoboさんいい顔してるんやろね~。
モデルさんがいいからね(*´I`*)

5年後の写真も楽しみだー!!


ウメコ 2011/07/04(Monday)18:51:27 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]