忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言っても変わらないんですが・・・

あづ~い

ついつい、口から出てきてしまいます

お出かけも、億劫になるし、
こんな暑い日の休日は、DVD鑑賞に限ります(?)


IMG_5475.JPG
某人気番組のDVD

・・・買ってしまった

というか、

買わされました



IMG_5482.JPG
クリーミー男子・向井君が
好きだったの??


いえいえ。

特別、好きでも嫌いでもなく、
ましてや、「ゲゲゲ~」にはまっていたのでもなく。
っていうか、むしろ、見てない(笑)


母が、このDVDの番組のスペシャルを見て、
素の向井君が、とっても可愛く、純粋で、
素敵だったと言うんです。

テレビのHDに録画していた番組を
「もう、見たのならいいっか~」
と、私が消去したのが、いけなかった・・・らしい


「何で、消したん
もう一回、見ようと思ったのに

と、ことあるごとに母から言われ続け・・・

つい先月、再放送があるとしって、
母にも伝えて、
事なきを得たのです。

でも、それは、このDVD発売のための
番宣だった~

やっちまった~



IMG_5484.JPG
というわけで、
悔しいので、撮ってみた(笑)

いっちょまえに、2枚組


DVDを見たんですが、
クリーミー男子、
母が言っていた通りの、好青年


d41c7eb2.jpeg
ファンになっちゃた?

ま~ね

結果オーライなchokobo家でした
チャンチャン
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  違うよ~。chokoboさん。
足バリのやつ(*^m^)下に敷いてるハンカチかなんかのお花の模様が
指に見えてん!!!

クリーミー王子、ミルキー王子(どっちよ)?初めて聞いた。
私もあんまり好きじゃない。なんかあまりにも整いすぎて(全てが)
鼻につく感じ( ̄m ̄*)
でも、素がそんないい感じなんやったら見てみたい気がする。
chokoboさんまで落とせるなんてたいしたもんやね(*^▽^*)

ウメコ 2011/08/08(Monday)23:32:03 Edit
ウメコさん
あ、足バリの件は、そういうことだったんですね~(今頃かよというツッコミは、なしでお願いします

ああいう甘~くて、優しい顔立ちの男の子のことを草食系ならぬ、‘クリーミー男子’っていうらしいですミルキーは、まちがってましたね(笑)→覚えたて丸出し(笑)
ウメコさんも、一度みてみて~。良い子だから~(もう、近所のおばちゃん感覚です(笑))
【2011/08/0906:49】
無題
  「クリーミー男子」が正解なんだ!(笑)

そうそう、私も向井クン、あまりにも整いすぎやし、
あまりにもテレビ出過ぎで、なんか好きじゃなかったんだけど、
たまたまこのウルルン見ちゃったの~

確かにウルルンの向井くんは可愛い!!(≧∇≦)
ポロポロ泣いちゃう姿に胸キュンだし!
素直なええ子なんやな~って思っちゃったよ。
おばちゃんの心ワシ掴みだわ~(笑)
かめ子 2011/08/09(Tuesday)11:15:00 Edit
かめ子さん
かめ子さんも、見たんですねね~確かに、ウルルンの向井君は、ええ子やったでしょ~(笑)
我が家の母は、イチコロだったようです
なんども、見ては喜んでいるので、買ってあげてよかったです
【2011/08/1306:39】
無題
  へ~クリーミー男子!!知らない知らない知らなんだーーー!!(汗)
なるほど 甘い甘い優しい感じだもんね。でも、向井君なんかクールな感じもしてたんだけど、実は そんなに可愛い青年(←オバハン臭い(笑))だったんや~。素敵やね!!

ララちゃん!元気かい??(´∀`*)
マルマリ URL 2011/08/09(Tuesday)18:10:44 Edit
マルマリさん
向井君、可愛いんですよ~→私も、おばちゃんですぅ~(笑)
あのルックスで、あの内容なんて、ズルイっ惚れてまうやろ~って感じでした

ララは、クーラーの部屋で日々、ダラダラしてます
【2011/08/1306:41】
無題
  私はクリーミーあんまりだけど、らいむ姉は結構お気にらしいわよ。
ん~おばちゃんキラー?
そうね・・結構おばちゃんぽいかもしれん・・(笑)

バタバタバタと帰ってきました。
らいむママ URL 2011/08/10(Wednesday)22:00:52 Edit
らいむママさん
お帰りなさ~い

ウルルンを見ると、好きになっちゃいますよ~。どうします??レンタルしましょうか?(笑)
【2011/08/1306:43】
無題
  買わされちゃったか~(笑)
消去する時は一声かけてですね(+_+)
録ったの置いとくと見たいの探すの大変やしね~
向井理ってクリーミー男子なん?
「ゲゲゲ」見てたけど まっ整ったお顔されてるけど あまり趣味ではない!
自分はどんだけのモンやって言われるけど(笑)

結果オーライはよかった!!(笑)
ななママ URL 2011/08/13(Saturday)21:59:46 Edit
ななママさん
日ごろは、すぐに「消去しておいて」と言うので、ついいつものように消去しちゃんたんですよね
ゲゲゲ、見てたんですね~。あはは~私も、上から目線で芸能人を批評しますよ~(笑)
ななママ、このDVDレンタルしましょうか~
【2011/08/2016:11】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]