忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お盆真っ只中だった13日。
かめ子さん宅へ遊びに行ってきました

お盆と言うことを、すっかり忘れていて
渋滞がありましたが、なんとか時間どおりに到着




IMG_5496.JPG
 
お邪魔してます~


かめ子さんにお耳の毛を
可愛く、くくっていただきました




IMG_5511.JPG
いらっしゃ~い



メイちゃん家、すっごく素敵だね~




IMG_5513.JPG


そうでしょ~


かめ子さん宅、
雑誌に紹介されそうな素敵なお家です



IMG_5538.JPG

こうめちゃんも
ご一緒してま~す



IMG_5531.JPG

なぜか、舌チョロな
こうめちゃん



 
この日は、夕方からドッグランで
夏祭りがあるという情報を
ウメコさんがキャッチ

浴衣を着ていたら、
ランの入場が無料になるというので、
ワンズは、浴衣で集合したんです。



 
IMG_5603.JPG

あはは~可愛い

ウメコさんに結ってもらったの

なんだか、沖縄っぽいね~って
話していたら・・・
かめ子さん、すばやく何かを取りに行った




IMG_5615.JPG

じゃ~ん

なんと、かめ子さん、
エイサーっぽい沖縄の着物を持っていて
着せてくれました~



IMG_5628.JPG

ちょっとブレてますが
なんとも言えない表情が可愛い



IMG_5639.JPG

キリッ
こうめちゃん、かっこいい~



IMG_5636.JPG

でも、腰がひけてたけどね~(笑)




IMG_5543.JPG

かめ子さんお手製、プレートランチ

すっごい美味しかったです



IMG_5545.JPG

ケーキを食べたり~




IMG_5561.JPG

ヤギミルクアイスを堪能したり~



IMG_5556.JPG

まったりしたり~



IMG_5558.JPG

‘どや顔’したり~(笑)


すっかり、くつろいでしまいました



IMG_5644.JPG

集合写真


みんな、おりこうさん


IMG_5675.JPG

「チャーリーズエンジェル」みたい(笑)


夜は、ドッグランで夏祭りを
楽しんだんですが・・・
夜になったので、写真は撮りませんでした


一日、とても楽しかったです

かめ子さん&メイちゃん
ウメコさん&こうめちゃん
素敵な一日をありがとうございました













 


 






 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさーん、先日は遠いところをどうもありがとうございました。
楽しかったね~♪
「こうめ日和」が夏休みなのをいいことに、すっかりブログさぼってた私。
やっぱchokoboさんが一番だったね♪(〃∇〃)

お団子ヘアのララちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~!(≧∇≦)
沖縄の衣装もばっちり決まってたよ。
もう、ララちゃんはどんな格好しても可愛いんだから~
むふっ…今度はどんなコスプレしてもらおうかしら♪(*^m^*)

もう少し涼しくなったら、またぜひ遊んでくださいな♪
男前なchokoboさんに、どこまでもついていきますから!(笑)
かめ子 2011/08/20(Saturday)20:07:01 Edit
かめ子さん
私がアップしたのが、一番でしたね~バババーっと写真を貼っているだけなので、早くアップできるんです(笑)
本当、楽しい一日でした~グラタンも抜群に美味しかったです私は、かめ子さんのランチに、どこまでもついていきます(笑)
【2011/08/2508:00】
無題
  うぅ。。
こんなかわいい浴衣姿を見逃してしまった私(涙)残念無念。
だってだって、おさげシスターズ!!
(敢えてシスターズ)
一緒に撮りたかったわん。

絶対秋になったらララ姐さんに遊んでもらうんだから~~~
らいむママ URL 2011/08/20(Saturday)22:27:27 Edit
らいむママさん
今回は、残念でしたライムくんが参加していたら、もちろん、おさげシスターズが結成していたはずです女子をおいて、ライム君が一番似合ってるんでしょうね
しばらくお会いしていないので、寂しいですまた遊びましょうね
【2011/08/2508:03】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]