忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、平成22年2月2日。
2並びですね~

関東では、昨夜から雪が降って大変だったようですね。
関東地方にお住まいのお友達、大丈夫でしたか??




IMG_8176.JPG
夢の中




IMG_8180.JPG

 
カメラを向けると、どうしても目を覚ましてしまって
寝ている姿を撮らせてくれなくって

パソコンをしている後ろにララのクッションベッドを置いているんですが、
振り返ると、スヤスヤ寝ているララ


チャ~ンス


そろ~っとレンズを向けて、頑張って撮りました


 

IMG_8171.JPG



 
でも、調子にのって撮っていると・・・・


 
IMG_8164.JPG
寝かせてよ~


起こしちゃいましたごめんね~ララ。



起きたついでに、写真を撮らせてね~




IMG_8212.JPG
どよよ~ん





IMG_8195.JPG
テンションだだ下がりです




明日は、節分。
豆まきなんて、子供の頃にしたっきりです。
IMG_8183.JPG

恵方巻き、関東地方でも浸透しているのかな?



IMG_8200.JPG
すっごい機嫌わるそ~

ララがいれば、chokobo家は幸せ
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  あっ、ララちゃん鬼の面してるぅ(笑)
見たかったのよね、、
でもララちゃん、ちょっと迷惑そうなんですけど(笑)

chkoboさんがいればララちゃんが幸せですよ(#^.^#)
ななママ URL 2010/02/02(Tuesday)21:38:43 Edit
ななママさん
はい、やっとお面を付けて、写真を撮りましたでも、想像通り、すっごい迷惑そうでした

ななちゃんも、ななママファミリーが居れば幸せなんでしょうね
【2010/02/0919:49】
無題
  私もララちゃんがお面つけてるとこ、見たかったです!
見れて満足~♪
でも、やっぱりララちゃんは「沙悟浄」になってない…。
やっぱりメイだけだったか…(笑)
ははっ、ララちゃんの最後の写真、お顔が怒ってるねぇ。

今年もララちゃんとchokobo家に
たくさん福がきますように!(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/02/03(Wednesday)08:37:02 Edit
かめ子さん
あはは~沙悟浄には、ならなかったですね~(笑)でも、すっごい不機嫌でしたよ
メイちゃん、しつけ教室でも、このお面を付けてくれたみたいですね活用していただいて、良かったです
【2010/02/0919:51】
無題
  今日は節分ですね★
ララちゃんが鬼さんだったら「鬼はうち~!」だよっ^^
私も鬼の面がついているのを、ララちゃんがつけているのを見て買っちゃいました~~♪
これで毎年使える?!(爆)
恵方巻、こちらでもすごいですよ~!
数年前までは全くなかったのに・・・。
売れるとなると、すごいのね~。

寝顔、わかります~^^
プリミンもカメラの音で目を大抵目を覚まします。
そうそう、目つき悪い時もあるよね~(爆)
でもたまに熟睡しているのか、全く起きない時もあって、その時はラッキーと思いつつ、ワンコなのにこれでいいのか??なんて、ちょっと思ったりします^m^

↓ララちゃんのスケート姿もステキね~☆
私もスケートは大好きなので、毎回手に汗を握りながら見ているの^^
今回は男女ともが楽しみです♪
dogmoon URL 2010/02/03(Wednesday)16:07:47 Edit
dogmoonさん
関東地方でも、恵方巻きが人気なんですね
鬼のお面、ほどよく小さくって、使えますよねワンコ用ってわけでは、ないんでしょうけどね~(笑)

プリミンちゃん、ミントちゃんの方が、寝姿の写真が多い気がしていましたバナナのベッドで寝ているのも、たしかミントちゃんでしたよねプリン君、敏感なんでしょうね
【2010/02/0919:54】
無題
  やっと見れたわ~(笑)鬼の面ララちゃんバージョン。
おたふくさんもかわいいね~ララちゃんのテンションは別として・・
私も今日節分ネタで・・お面も大活躍です。
ありがとうございました。
あっ、スケート私も好きです。ララちゃんも飛んでるね。
らいむママ URL 2010/02/03(Wednesday)16:28:45 Edit
らいむママさん
ララは、思いっきりローテンションでしたお友達と、ワイワイしていた方が、良い顔してくれていたのかもしれないですね
お面、活躍しているようで、嬉しいなまた、来年も活躍させてくださいね
【2010/02/0919:57】
無題
  すやすや~ララちゃんもお面被ってるララちゃんも可愛すぎ~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
20年くらい前 関東に住んでたことがあるんですけど、そのときはまだ恵方巻きって浸透してなくて、お寿司屋さんに行っても「なにそれ?」って・・・
今は日本中海苔巻き食べてるのかな?
uri&ミルちんふぁみりー URL 2010/02/04(Thursday)00:24:58 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
昨年、ミルちんふぁみりーが鬼のお面をかぶっているのを見て、今年はララもって思っていたんですよ
来年は、我が家でもポップコーンまきをしたいと思います
【2010/02/0919:59】
無題
  可愛い鬼さん見っけ~♪
ララちゃんが鬼さんだったら、来て来て~!
ってお願いしちゃいますぅ@^^@
恵方巻き、こちらでもすごいです^^;
スーパーに行っても人だかりが出来てますよ~

寝顔撮りたいですよね~
どうしてもチラっと見られちゃいますよね~
幸せそうな顔をしていると見ている側もとっても幸せですよね☆
ヒロキュ 2010/02/04(Thursday)02:47:52 Edit
ヒロキュさん
しましまパンツをはいて、金棒もって行っちゃいますよ(笑)

ヒロキュさんの方でも、恵方巻きが人気なんですね

寝顔、見ているだけで、にやけちゃいますよね~疲れも、ぶっとんじゃいます
【2010/02/0920:01】
無題
  ララちゃんが着けるとかわいいお多福と鬼のお面になりますね。
一度veneさんに来てください。
こられるとき教えてもらったらニンファも
行きますよ。名刺交換しましょう。
ニンファ URL 2010/02/06(Saturday)20:36:16 Edit
ニンファさん
ニンファちゃんも、コスプレ?をぜひっ(笑)

veneさん、行ってみたいcafeなんですぜひぜひ、行きたいと思っていいるので、行く時には、メールをさせて頂きますね
【2010/02/0920:03】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]