忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真央ちゃん、フィギュアスケートの四大陸選手権で優勝しましたね

仕事で、真央ちゃんのSP、フリーともに見られなかったんですが

小さいころから、第一線で頑張っている真央ちゃん。

プレッシャーに負けずに、のびのび演技をして、
バンクーバーオリンピックで結果が残せるといいですね 


 

320pix_0005_lala_f_skating.jpg
ララも応援してますよ~



 

私は、スケートに詳しいわけじゃなくって、にわかファンですので
イギリスに住む友人の「のら」さん。
彼女は、アイススケートの大ファン。
ヨーロッパ選手権など、かなり観戦しているんです
遠い異国で、日本人の選手が頑張っていると、なんだか彼女を思い出します。

のらさん、元気~??
スケート版のララは、いかが~?(笑)



あ、スケートの真央ちゃんつながりで。
エビゾーさんと婚約した美人さんも、同じ名前の‘まおちゃん’ですね


 

2989b8b5.jpeg



84edf12b.jpeg
dog neelさんのスタッフ、Mさんが撮影してくれたララ

せっかくなので、アップしちゃいました


Wまおちゃん、おめでとうです



 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  にわかファン、私もだ~
私はテレビで見ました。
エビゾーさんの会見もお昼休みで偶然テレビをつけたらしてて見ました(笑)
両方すてきな まおさんですね。

ララちゃんのスケート姿、可愛い♪
ちゃんとカナダのマークも・・・
トリプルアクセル??

優しいピンクのお洋服、とても素敵ね♪
ななママ URL 2010/01/30(Saturday)22:04:38 Edit
ななママさん
私も、エビゾーさんの記者会見は、仕事の休憩中に見ました幸せいっぱいでしたよね
ララは、きっとトリプルアクセルが上手く行った後って感じでしょうか?(笑)
【2010/01/3113:22】
無題
  こんばんは。
真央ちゃんの話題が載っているだけで嬉しくなります~♪
今回もなんとかがんばってくれて嬉しいです^^

美人さんの麻〇ちゃんのほうもおめでたい話題で~このままおめでたい話題がつづくといいですね♪

ララちゃんもピンクのお洋服が似合っててとても可愛いです~☆

↓素敵な手作りカラー、愛情がこもっていてララちゃんも幸せですね^.^♪
ぴっぴ 2010/01/31(Sunday)19:44:04 Edit
ぴっぴさん
ぴっぴさんも、アイススケートファンなんですねぜひぜひ、皆がんばってほしいですよね
ぴっぴさんは、いつも可愛らしい洋服や帽子を作っておられますよねすっごい尊敬します
【2010/02/0213:04】
見ましたよ
  昨日、いつもキャラプラ仲間が集まる
VENE CAFEさんにてキャラプラさんも
来られると言う事で集合しました
そこでララちゃんの↑の名刺見せていただきました
とっても可愛いですね
ララちゃんはピンクがお似合い♪

カロンも新しいキャラのマイケルカロンの
グッズが出来上がってきました♪
カロンママ URL 2010/02/01(Monday)20:32:01 Edit
カロンママさん
マイケルカロン君、ブログで拝見しましたビート君とも共演していて、とっても素敵な仕上がりでしょうね
私も、次はきちんとアイデアを持って、挑みます
【2010/02/0213:06】
無題
  私もにわかファンたくさんあります^^;

↑のララちゃん可愛い~
ララちゃん、こういう色合いのお洋服がよく似合ってますね^^
あつこ 2010/02/02(Tuesday)17:54:06 Edit
あつこさん
ブームに乗って・・・ですよね(笑)

ララは、ワンコ界の林家ぺー&ぱー子です
【2010/02/0218:57】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]