忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、ララのトリミングでした


IMG_6688.JPG
あれ?ララにしては、目が大きい




IMG_6692.JPG
ララのママ、「なっちゃん」です





IMG_6702.JPG
ポッコリお腹が、ママの証(笑)


ララが、いつもお世話になっている+dogさんで、
今回は、なっちゃんも一緒にトリミングだったんです


 
ララは、ご存知?の通り、姐御肌。

お友達ワンコには、ガウることも多いララなんですが、
なっちゃんには、何んも言いません。

なっちゃんが、ララの上になって寝ていても、
静かにくっついて、一緒に寝ているララ。

やっぱり、親子なんですね。

 


547f33a8.jpeg
ララもスッキリ




IMG_6733.JPG
なっちゃん、前みて~




IMG_6746.JPG
やっぱり母娘、似てますね~


なっちゃん、ララを生んでくれて、
本当にありがとう


今度は、パパのトリミングに付き合う予定です








 


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  めっちゃ可愛い~~~~~~^m^
にこママ URL 2011/11/30(Wednesday)21:38:51 Edit
にこママさん
ありがとうございますぅ~
ララの親犬に いつでも会える境遇にとっても感謝しています
【2011/12/1810:04】
無題
  いいないいな~
母娘で2ショットだなんて夢のようです。一枚目の写真、あれっ?ララちゃん ショートにしちゃったんって思ったぐらいです。
大きさも同じぐらいなんですね。
今度はパパと??いいな~~
ななママ URL 2011/11/30(Wednesday)22:16:51 Edit
ななママさん
ララは、なっちゃんに似てますか??今、パパと一緒に行ったトリミングの記事もアップしましたどちらかというと、パパ似かも??
ララは、時々ですが、里帰りします(笑)
ララの両親ですからね、大切な存在です
【2011/12/1810:06】
無題
  親子でカットできるなんて幸せだね。
本当にママとは思えない 小さくてベビーフェイスなななちゃん♥
ララちゃんと同じく 超超可愛いピンクオーラ満開だね♬
マリンも今日トリミング頑張ったよ~。なんだか寒そうよ(笑)
マルマリ URL 2011/12/01(Thursday)18:08:14 Edit
マルマリさん
両親にいつでも会わせてもらえるなんて、本当に幸せですよね
ママのなっちゃんは、ベビーフェイスでしょ~ピンクオーラ満開ですか?(笑)
マリンちゃん、足元が涼やかになったのかな??
【2011/12/1810:10】
無題
  え~っ!!ララちゃん、お耳短くしてイメチェン!?
…って思ったら、ママだったぁ~(笑)

ベビーフェイスはママのなっちゃん譲りなんだね。
ララちゃんの笑顔の写真、めちゃめちゃ可愛いっ!
そして、なっちゃんとのツーショットも最高♪
もう、なんて可愛い親子なんだっ!!
生で見られる、chokoboさんがうらやましい~(〃∇〃)
かめ子 2011/12/01(Thursday)20:35:37 Edit
かめ子さん
あはは~ララと思っちゃいましたか?
ママのなっちゃんを見て、ララも耳の毛を短くするのも、「あり」か?って思っちゃいました。でも、思ってるだけで、行動には移せないんですよね~(笑)
たくさんのマルチーズを見られるのは、本当に至福の時ですよねそれが、わが子の血縁関係だったら、もう、たまりませんよ~(笑)
【2011/12/1810:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]